僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
応援だよ
日曜日は競技会の応援に行ってきました(*^^*)
応援って言っても着いた頃はお友達の出番は終わってましたが(^^;
っで・・・・記念撮影を(^^)v
f0109418_12435.jpg

左からウっちちゃん・ミルちゃん・怜・熊・さだはる
ミルちゃん今日は大好きなパパさんとがんばりました

そして・・・ハイテンションイーザ君
f0109418_129462.jpg

きゃ~ぁ凄い・・・2席でございます(^^)v
ハッチさんにインタビューしたところ
1席に慣れなかったのはダンベルをケチったのがいけなかった
っと言っておられました
そして記念撮影
f0109418_1233710.jpg

さだはる・・・何所に座って・・・何所に向いてる(^^;
ラブ姉2wanは・・・・同じ表情「また・・・撮影か・・。」って


※上の2枚の綺麗な写真はロモビブロからぱくってきました


小さなゴルのミルちゃんを何時も抱っこしてるパパさん
今日は我が家の熊にチャレンジ
f0109418_1415597.jpg

腰・・・大丈夫だったでしょうか?










また・・・川です
f0109418_1445187.jpg

我が家は夏までに何回行くんでしょうか(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-28 01:09 | お友達 | Comments(8)
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-04-29 02:24 x
連コメだぞぉ~お(^^)

競技会ですか!うん、ポロンとは無縁だっ。うんうん♪
さだ坊、相変わらずウケキャラですね(笑)
僕くん、抱っこ好きって・・・。
うちのも40kgだからその腰の負担、よ~くわかりますぜ♪
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-04-29 21:33 x
日曜日はありがとう~~♪ 楽しかったよ~。
僕ちゃん、、、とっても嬉しそうなんですけど・・・(笑)
しかも、馴染んでるし・・・。 可愛すぎる。。。
また、会った時に抱っこしてもらうといいよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-30 00:38
ぽろんぱぱさん
連コメ嬉しいです(*^^*)ありがとうございます
競技会・・・目指してみるとオモシロですよ~ぉおおお
犬の集中力にびっくりします

我が家の熊は大きいのに
抱っこ好きです・・・。
私は出来ないので・・・よそのパパさんがしてくれます
ぽろん君も大きいのですね(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-30 00:39
ウっち&ミルママさん
こちらこそ(*^^*)会えて嬉しかったよ~ん
僕嬉しそうでしょ
パパさんありがとう
また抱っこしてあげてね~ぇ
Commented by retriever_k_i at 2008-04-30 01:25
日曜日は最後までありがとね♪
やっぱいつ見てもさだ坊と
ラブ姉2wanは笑えるよ(*^_^*)

つうかさ~・・・焼肉が気になっちゃって・・。
うちらは帰り、カーサのハンバーグセットだったよ^^;
来月は食うぞーーーーっ(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-04-30 01:50
レトぱぱ
お疲れさま(*^^*)
肉。。。美味しかったよ(^0^*オッホホ

姉さん可愛いよね
あの・・・顔がなんとも(*^^*)

さだ坊・・・・・最近気がついたの
さだ坊が笑えるんじゃなくって
ママの方だって
Commented by さだママ at 2008-04-30 02:16 x
先日は有難うございました~♪
可愛いワンにたくさん会えて、幸せ~な日でした。
肉も美味しかったし・・・笑。

姉さんたちの「また?まだなの?」の表情が毎回、ツボ。
あのフタリ、本当に似てる。

↑↑
意義ありーーーー!!
ママの方が笑えるって、どういうことーーーー!!
でもね、さいきん夫にも「お前とさだはるっ似てる」って言われるのですよ。
・・・・・わたし、あんなに落ち着きないのかな(爆)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-30 16:44
さだママ
意義って???なんで??(笑)
ほら・・・・さだ父も認めてる(^^)v

姉ふたり・・・可愛いよね
ラブの女の子ってみんな・・・あんなかな?(*^^*)