人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
応援だよ
日曜日は競技会の応援に行ってきました(*^^*)
応援って言っても着いた頃はお友達の出番は終わってましたが(^^;
っで・・・・記念撮影を(^^)v
応援だよ_f0109418_12435.jpg

左からウっちちゃん・ミルちゃん・怜・熊・さだはる
ミルちゃん今日は大好きなパパさんとがんばりました

そして・・・ハイテンションイーザ君
応援だよ_f0109418_129462.jpg

きゃ~ぁ凄い・・・2席でございます(^^)v
ハッチさんにインタビューしたところ
1席に慣れなかったのはダンベルをケチったのがいけなかった
っと言っておられました
そして記念撮影
応援だよ_f0109418_1233710.jpg

さだはる・・・何所に座って・・・何所に向いてる(^^;
ラブ姉2wanは・・・・同じ表情「また・・・撮影か・・。」って


※上の2枚の綺麗な写真はロモビブロからぱくってきました


小さなゴルのミルちゃんを何時も抱っこしてるパパさん
今日は我が家の熊にチャレンジ
応援だよ_f0109418_1415597.jpg

腰・・・大丈夫だったでしょうか?










また・・・川です
応援だよ_f0109418_1445187.jpg

我が家は夏までに何回行くんでしょうか(^0^*オッホホ
by momo_fd3s | 2008-04-28 01:09 | お友達