僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
我が家の姫
怜はカメラ嫌い(^^;
楽しく遊んでいてもカメラむけると「やだ~ぁ」って顔する
f0109418_10474036.jpg

なので(*^^*)こんな表情の写真は貴重
怜・・・めちゃめちゃ可愛いです(*^o^*)






無題に色々…教えたので(^^;
ごろ~んなんて出来ます
(我が家ではターンって言いますが)
f0109418_10501690.jpg

もちろん僕は出来ません(笑)
教えてる途中に・・・うり坊が挫折しました(^^;


pinkmelon別館更新しました(*^^*)
良かったら見てください
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-27 10:59 | お気に入りの写真♪ | Comments(20)
Commented by ぷりん at 2008-04-27 19:54 x
りんちゃんはカメラ嫌いですかっ!(笑)カメラが怖いのですか?
それとも、うり坊さんに写真とられすぎてかな?(笑)
一枚目のりんちゃんニコニコ笑顔がかわいく撮れてますね~。
ぷりんも写真撮られすぎてるせいか?またかよ~って感じになるときがあります。トラは、玩具やオヤツでカメラ目線させると、そのうち怒りの吠えがはじまります・・・・笑。
りんちゃんはゴローンができるんですね!ぷりんは、ボール遊びを散々したあと、クールダウンの為?に草の上にゴロゴロするんですが、その時にゴローンってりんちゃんみたく人間でいうデングリ返り?します。(笑)
りんちゃんは特技がいっぱいありそうですね~。木の上にも身軽に乗れちゃうし、僕ちゃん飛びもできちゃうし(笑)
僕ちゃんのゴロンも見てみたい~~♪特訓してくださいませ~。
別館みてきました~。元気ボーダーとてもかわいいです~~~。
こんなの見たら、またまたお願いしたくなっちゃいますよ~。
その時はどうぞまたよろしくお願いします。

Commented by yiwase3 at 2008-04-27 22:44
怜ちゃん・・・優しい笑顔だね~♪
愛されて育った、穏やかな顔してます・・・。
かのんの親友、サクラは22キロで小さいラブなんだけど・・・。
怜ちゃんのほうが、もっと小さいのね~。
いつの日かお会いしたいなぁ~。
アタクシ的には、体型の似てる僕殿と同盟組もうかなぁ~(笑)
Commented by luckysuba at 2008-04-27 22:59
怜ちゃん、とってもいい笑顔です(^0^)
カメラ嫌いのお嬢さんの貴重なお写真。
今度わたくしもシャッターチャンスを狙いますよ~♪

怜ちゃん身軽で何でも出来ちゃう(^^)
僕ぼっちゃんだって色々出来てすごいよ~!

またお散歩、一緒にしましょうね~♪
Commented by ぽろんぱぱ at 2008-04-28 00:52 x
こんちわ、遊びに来ちゃいました(^^;)

りんちゃん、い~お顔してますね~。
これまでのを見ていても、しっかりぶりがよくわかります。
僕ちゃんが怜ちゃんを大好き~♪なのも無理ないですよ♪

これからもよろしくお願いしまあす(^^)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-04-28 12:11 x
怜ちゃん、カワイイ~~♪
カメラ嫌いとは思えない笑顔ですね)^o^(☆
タ~ンとしてる、怜ちゃんを見つめる僕ちゃんの顔が
「やっぱり怜お姉ちゃん、すごいや!」って言っているようです♪♪
Commented by メイビー at 2008-04-28 13:22 x
怜ちゃん、魂は吸い取られないから大丈夫よ~

うちの子たちは、何かを見つめさせれば真っ直ぐ見るかな
でも、またかよって顔でそむけることが多いの‥
Commented by lablab母ちゃん at 2008-04-28 19:18 x
はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。
Commented by ひより at 2008-04-28 21:05 x
こんにちは♪メールありがとうございました。。
この写真、カワイイっ。カラー、ビョルキスですね。バスも持ってます。
バスキアも、最初は全部カメラ目線だったのに、最近はカメラ構えるとため息ついてあさっての方を見ます、、、。
「長いし。その上ヘタだし」て感じ?
Commented at 2008-04-28 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:42
ぷりんさん
怜はカメラ嫌いです(*^^*)
最初の子だったので取り捲ってたのが・・・辛かったのか(^^;
ぷりんちゃん草の上のごろーん気持ち良いでしょね
ポカポカな日は私も一緒にごろーんしたいです(*^o^*)

僕に(^^;それは私が体力つけないと
僕はへそ天のじょうたい・・・止まります(笑)

別館も見てくださったんですね
ありがとうございます(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:46
ゆみぞうさん
ちょっと親ばか発言しちゃって良いです(*^o^*)
チョコラブなのもあってぱっと見ハードに見られるのですが
そうなんです・・・怜って優しい顔なんです
22キロのサクラちゃんより・・・もっとチビです(*^^*)
15キロで抱けるレトリーバーです
ぜひぜひ私もお会いしたいです♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:48
あっちゃん
怜の可愛い顔・・・・撮って撮って(^^_)ルン♪
よろしく~ぅうううう
僕は・・・(^^;なんか出来たっけ??

夜のお散歩気持ち良いよね~ぇ
いっぱい歩こうね(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:50
ぽろんぱぱさん
いらっしゃいませ(*^^*)嬉しいです

怜はがんばってしっかりお姉ちゃんしてるんですが
ほんとは・・・めちゃめちゃ甘えん坊の抱っこ犬なんです
最近・・・さだはるって弟も出来たみたいです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:52
sorairo母ちゃん
可愛いでしょ~ぉ
カメラ嫌いな怜の貴重な写真なんです
楽しく遊んでても・・・私がカメラを持つと
ど~んっとテンション下がるんです(笑)

僕って怜が何かやってるとき
何時も笑顔で見てます(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:54
メイビーさん
魂・・・・そうそう・・・だからカメラは怖いんですヾ(・・;)ォィォィ
昔はおやつとかボールで釣ってたんですが
最近は・・・何も使ってないです
使うと・・・・怖いぐらい真顔なんで(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:55
lablab母ちゃん
こんにちわ(*^^*)
先ほどお店見に行ってきました
暖かい素敵な物ばかりですね
プレゼントとかにも喜ばれそう
がんばってください
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:58
ひよりさん
メールありがとうございます(*^^*)

ビョルキス可愛いですよね
水遊び雪遊びには最高です
何本もほしくなっちゃいます
バス君は何色ですか?(*^^*)

バス君と怜も一緒です
わざと・・・違う方向みます
それもまた可愛いですよね
Commented by momo_fd3s at 2008-04-29 00:59
鍵コメさん
ありがとう(*^^*)
さっきメールしたよ~ぉ
Commented by lablab母ちゃん at 2008-04-29 05:41 x
追伸
ラブラドールblogを見て遊びに来ました。
怜ちゃんカメラ嫌いなの?
シャイナ性格なんですか?
でも、かわいい顔してますよ。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-30 00:30
lablab母ちゃん
怜はカメラ嫌いです(^^;
小さな頃・・・待たせて撮りすぎました