僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
さだ坊とかわ~ぁ
さだはると何時もの川に行ってきました~ぁ(*^^*)
f0109418_0385377.jpg

今日は怜もガンガン泳いでくれました
f0109418_033819.jpg

今まではお水が苦手で
あまり泳がなかったさだはるでしたが
がんばって泳いでました(*^o^*)
f0109418_0434998.jpg

不器用で・・・可愛いです(^^;さだはる

泳いだ後は
さぁ(*^^*)陸遊び~ぃいい
f0109418_0543410.jpg

きゃ~ぁめっちゃ楽しい♪
みんな・・・可愛いよ~ぉ

みんなで・・・お勉強
「待て」の練習
f0109418_0561836.jpg

ダメじゃん・・・男ども(^^;







何時も服を着てるから
顔が大きく見えるけど
ほら・・・ヌードだと
顔の大きさ・・・・普通じゃない?
f0109418_135243.jpg

っえ・・・じゅうぶん大きいって( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-23 00:27 | お友達 | Comments(16)
Commented by wendymilfy at 2008-04-24 11:08
いいなぁ・・・川遊び・・・。
みんな楽しそうぢゃ~ん♪ もうそんな季節だね。。。
・・・僕ちゃん、はだか・・・ なんだか見慣れないから、、、
恥ずかしい(照)・・・。
Commented by さちぽん at 2008-04-24 13:35 x
いや・・・それはどうかな(笑)
そろそろ、川遊びのシーズンだね。
Commented by saramimiまま at 2008-04-24 19:25 x
こんにちは。
ミミンのBDコメントありがとう。
川遊びいいね。
何度見ても、僕&リンちゃんはヌード姿恥ずかしいの。
み~んないい笑顔。
そんな笑顔みちゃうと、ママ頑張っちゃうよね。
とっても、可愛いお写真でした(*^-^*)
おとこ共・・・・は少し・・・ね。その笑顔に、やられてしまうよ、何度見ても。
Commented by luckysuba at 2008-04-24 21:27
そうそう!いつもお洋服着ているからこちらが恥ずかしくなっちゃいます
(^^;)

さだはる君も楽しそう!
そして待て!の練習。がんばっているのですね。
怜姉ちゃんはさすがです!

我が家もお散歩に行く前に待て!の練習中です。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-25 00:43
ウっちミルまま
良いでしょ~ぉ(*^^*)川遊び
このシーズンは毎週よ
お金使わないで楽しくよ(^^)v
ヌードだとモコモコ君でしょ・・・熊ぼっちゃん
Commented by momo_fd3s at 2008-04-25 00:45
さちぽんさん
そう?超小顔さんに見えない???
おかしいな~ぁヾ(・・;)ォィォィ
水遊び・・・ほんとに暑い時期は
人がいっぱいで・・・遊べるとき少なくなっちゃうよね・・。
なので今がチャンスです
Commented by momo_fd3s at 2008-04-25 02:11
saramimiまま
ミミンって落ち着いてるから
あれ1歳だっけ??って思うよね(*^^*)

そう・・・あの顔みたら
がんばっちゃう(*^^*)
日焼けして・・・しみになっても・・。

Commented by momo_fd3s at 2008-04-25 02:13
あっちゃん
でしょ・・・何時も服着てるから
ヌードのふたり新鮮でしょ(*^o^*)
僕はたまにあるけど怜は絶対着てるもんね

待て・・・次の集合写真で役に立つのか・・・不安(笑)
Commented by エイルまま at 2008-04-25 09:50 x
うりちゃん、惜しいっ!惜しかったっ!!
エイル家は火曜日に川だったのよ~。
1日違いだったねぇ^_^;
みんなで待ての練習も楽しそうで可愛い(^m^)
ウチのお嬢さんは、間違いなく男組にはいっちゃうけど(苦笑)

そうそう!遅ればせながらBlogをリンクさせて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくね~!
Commented by レオママ at 2008-04-25 22:01 x
またまた 泳いでますねぇ~ 
そして ダッシュしてますねぇ~(^.^) 
幸せな時間だわぁ~
僕ちゃん 服を脱いだらムキムキ!? (*^^)v
Commented by さだママ at 2008-04-25 23:20 x
楽しかったですね~♪
私も久しぶりの外遊びでテンション上がってしまいましたよ。
あの場所、最高!
また連れていってください・・・デレデレ。
走ってくるワンズ、なんて可愛いの~♪
ひきのばして額にかざろうかな。

僕ちゃん・・・うん・・・顔、大きくないよ・・・
だって、松田翔太くんだもんね・・・
(うりちゃん、ブーイングが聞こえない!? 爆)
ちなみに、さだ坊が香取慎吾・・・ですよ、キッパリ!!
Commented by 細川ヴィガ at 2008-04-26 14:06 x
川遊び…いっつも「いいな~!( ^^) ~~」と思いながらBlogを覗いています。(笑)
ヴィは大の水嫌い!(>_<) 川なんてもってのほか水たまりも避けて通ります。
暮れの雪の日も他のわんこが大喜びしているので駄目もとで出かけたら一歩踏み出して
くるっとUターン…(@_@) 月2回のシャンプーもいい加減慣れてくれればいいのに…
「ダズゲデグレ~\(゜ロ゜)/」と毎回呼吸困難!散歩で熱中症になりやすいこれからの季節。
(以前お風呂場で水を使おうとして暴れまくられ逆効果でした。)気をつけたいと思っています。
アドバイス…どうもです。m(__)m 参考にしながら少しづつ食べれる物が増える様に工夫したいと考えています。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-27 10:18
エイルまま
ほんと・・・1日違いだ~ぁ
エイぽんに会いたいよ~ぉ

何時もは待てって出来ても
なぜか・・・こうゆう時ってダメだよね(^^;
なぜ前に出ることを競い合う(笑)

リンクありがとう(*^^*)
これからもよろしくね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-27 10:20
レオママさん
幸せな時間です(*^^*)
そうなの・・・熊ぼっちゃん
けっこう筋肉あるんです(^^)v
ダラダラ体力もあるんです
Commented by momo_fd3s at 2008-04-27 10:24
さだママ
楽しかったね(*^^*)また行こうね~ぇ
お水は陸は・・・どっちにも良い場所でしょ♪
最近怜僕も・・・諦めたみたいだし(笑)
仲良く遊んでくれて嬉しいよね(*^o^*)

でしょ・・・鋭い感じが翔太君でしょヾ(・・;)ォィォィ
しんごちゃんは・・・無難でまとめてない??
Commented by momo_fd3s at 2008-04-27 10:27
細川ヴィガ さん
こんにちわ(*^^*)
レトリーバーはお水が好きな犬種なんですよ
ヴィガちゃんにそれを求まるのはかわいそう(^^;
お水遊び好きでも水溜りとシャンプーは別物でして
水溜りは避けてちゃんと通ります(*^^*)
シャンプーは抵抗はしないけど・・・好きではないみたい(笑)