人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
さだ坊とかわ~ぁ
さだはると何時もの川に行ってきました~ぁ(*^^*)
さだ坊とかわ~ぁ_f0109418_0385377.jpg

今日は怜もガンガン泳いでくれました
さだ坊とかわ~ぁ_f0109418_033819.jpg

今まではお水が苦手で
あまり泳がなかったさだはるでしたが
がんばって泳いでました(*^o^*)
さだ坊とかわ~ぁ_f0109418_0434998.jpg

不器用で・・・可愛いです(^^;さだはる

泳いだ後は
さぁ(*^^*)陸遊び~ぃいい
さだ坊とかわ~ぁ_f0109418_0543410.jpg

きゃ~ぁめっちゃ楽しい♪
みんな・・・可愛いよ~ぉ

みんなで・・・お勉強
「待て」の練習
さだ坊とかわ~ぁ_f0109418_0561836.jpg

ダメじゃん・・・男ども(^^;







何時も服を着てるから
顔が大きく見えるけど
ほら・・・ヌードだと
顔の大きさ・・・・普通じゃない?
さだ坊とかわ~ぁ_f0109418_135243.jpg

っえ・・・じゅうぶん大きいって( ̄□ ̄;)!!
by momo_fd3s | 2008-04-23 00:27 | お友達