人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
しつけ
怜も僕も・・・家庭でのレベルで言うと
けっこう良い子だと思ってます(*^^*)
でもね・・・最初から良い子だった訳ではないの

怜は呼び戻しは出来ないし
お友達のトイを破壊したり
拾い食いも・・・。

僕は2wan目だったのね・・・少しは私に余裕があったので
割りと楽でした・・・でも

階段食べてたりしたし(^^;

そんな姉弟ですが
いまは・・・皆さん知ってると通りです

苦労してます努力してます
怜も僕も・・・私もがんばりました(*^^*)

そんな苦労話を
いま・・・がんばってるママさんパパさんに
ご参考になればっと思って
時々カテゴリ「ちょっと・・・つぶやき」にアップしたいと思います
by momo_fd3s | 2008-04-19 15:47 | ちょっと・・・つぶやき