人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
川遊び
川遊び_f0109418_1835081.jpg

今日もご近所の川に(*^^*)
怜さん2~3度泳いだら・・・もう嫌だって(^^;
川遊び_f0109418_19514334.jpg

僕ぼっちゃんはもちろんルンルンです
30分ほど泳がせ
乾かしながら陸遊び
川遊び_f0109418_18405032.jpg

ほたパパさんがトイとホタちゃんを可愛く撮影したから
真似してみよ~ぉっと・・・きゅうちゃん手前に撮影
川遊び_f0109418_1854429.jpg

ピント合ってないは・・・左のほうに荷物写ってるは
姉弟は競争になってるは
まったく違うものに(^^;
まあ・・・・それはそれで(^0^*オッホホ

この勝負もちろん
川遊び_f0109418_18545563.jpg

何度やっても怜の勝ちなので
ちょっと僕を前にしてみました
川遊び_f0109418_18565937.jpg

やっと掴んだ勝利(笑)あまりに嬉しく・・
転がって撮影してる私に体当たりで喜びをアピール(^^;

私の内臓が出なくって良かったです









ふたり・・・お風呂
もう・・・眠い私です(笑)

いま寝ちゃったら
朝までは寝れない(^^;
もうちょっとがんばって起きてよう(笑)
by momo_fd3s | 2008-04-16 19:11 | 僕陽の*怜姉ちゃん**