僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
まさと
みなさんお馴染・・・不良のまさと
この春…中学を卒業して社会人に(*^^*)
f0109418_20282172.jpg

鳶の見習いでがんばってます
f0109418_20373797.jpg

以前より会える時間が少なくなったので
f0109418_2039165.jpg

会うとべったり怜僕です







試着中のまさと君
f0109418_20592069.jpg

まだまだ不安でいっぱいです(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-14 20:21 | お友達 | Comments(18)
Commented by レオママ at 2008-04-15 00:26 x
僕ちゃんも怜ちゃんも ほんとにまさと君のこと大好きなんだねぇ~
怜ちゃん もしかして恋してるのかなぁ? (^^♪ 僕ちゃんは?(^.^)
Commented by さだママ at 2008-04-15 00:51 x
まさとくん、頑張っているのですね~!
なんだか、私も叔母さん気分で感動もひとしお。
最近、雨ばかりだからどうなのかなって心配してました。
作業着もきまってますね!
頑張れ~!!

↓↓
そうか、最近雨ばかりなのはうりちゃんのせい・・・・(爆)
禁煙にまめなブログアップ・・・間違いない(爆爆)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-15 10:13
レオママさん
怜も僕も・・・はまさのことは家族だと思ってると思う(^^;
わがまま聞いてくれる・・・・お兄ちゃん??
Commented by momo_fd3s at 2008-04-15 10:19
さだママ
うんうん・・・がんばってるよ~ぉ
叔母なんて言わないでよ
さだママより年上の私が(^^;
歳のはなれた弟って思ってるんだからヾ(・・;)ォィォィ
雨はお休みなんだって
仕事楽しいって言ってたよ(*^o^*)
5月には連れて行くから宜しくね~ぇ

雨・・・多いよね~ぇ
梅雨かと思ったよヾ(・・;)ォィォィ
やっぱ・・・私から(^^;ごめんよ・・・みんな(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-04-15 11:09
おおっ!いよいよなんだね? がんばれ、まさと君!
本当に優しくて、素直ないい子だよね~。
はにかみ屋なところが また可愛い♪→オバさん根性丸出し・・・?(笑)
でも、さ、、、試着中はカーテン閉めようよ・・・(爆)
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-15 12:33 x
まさと頑張ってるね!
職人見習いは怒られてなんぼの世界・・・
若いうちに沢山怒られろ・・・大丈夫、ゆきちゃんより怖くないから・・・

なになに・・・自信があるからカーテン閉めないわけ?
ロモビ~父とホタパパは3重位にカーテン閉めないとだめだね・・・
おいおい・・・お前もだろって言わないで~~~
Commented by 久美 at 2008-04-15 16:07 x
先日会った時はまだ中学生だったのですか\(◎o◎)/!
なんと気の利くしっかりした子でしょう。
作業着着たまさとクンの前の怜ちゃん保護色で最初わからなかった^m^
Commented by ねおちん at 2008-04-15 17:07 x
えぇっ!!!@@!!
まさと君て中学生だったのぉ????
てっきり社会人だと思ってましたわ^^;;大人っぽいよね~。
私は未だに散歩してると子供だと思われる^^;;

まさと君、鳶のお仕事頑張ってね!!!!
高いところですいすい動ける人はすごいな♪
Commented by サラミミ at 2008-04-15 17:53 x
うちの自称イケメンパパが、バーベキュー楽しみにしてるって。

社会人になったまさとくんに会えるのを楽しみにしてるよ(*^^*)

あ、うりさん禁煙日記も是非書いてね~
今日はどうだろうって(^_-)
Commented by retriever_k_i at 2008-04-15 22:12
まさと君!がんばれよーーーっ!
ニッカが渋く決まってるぜぃ(*^_^*)
うちの不良な甥っ子達もみーんな中学卒業して
ペンキ屋さんやら鳶職で頑張ってたよん♪
これからが楽しみだねーーーっ(*^_^*)
Commented by luckysuba at 2008-04-16 00:19
まさと君、しばらくです!
社会人修行開始ですね♪ガンバレ!!

試着してカーテンを閉めないところが何だかおかしくてわらっちゃった
(^^)

バーベキューで会えるかな。
楽しみにしていまぁす♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:38
ウっちミルままさん
毎日クタクタになってがんばってます(*^^*)
でも楽しいって・・・良かったです
はにかみ屋だったのですね・・・まさとは
うり坊気が付きませんでした(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:42
ロモビ母
そう私よりは怖くないってヾ(・・;)ォィォィ
親方さまには・・・あほな事やったら死なない程度にやっちゃって下さい
っとお願いしておきました(^^)v

自信(笑)なんの自信だ~ぁ(笑)
ふふ(*^^*)まさと良い体してるもんね~ぇ
腹筋割れてる中学生だったのよ

Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:45
久美さん
そうなの中学生だったの(*^^*)
気の利くって言うか・・・怖くて動くと言うか(笑)
しっかりは・・・気のせいかも(^^;
そう・・・保護色になってるでしょ怜
夜なんか見えないだから
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:47
ねおちんさん
そう見た目ばっかり大人っぽいのよ
でも中身はちょっと幼いかも(^^;
足して割ったら・・・・ぐぅかも

じつは・・・まさと・・・高いとこ怖いのですが
まぁ慣れるでしょ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:49
サラミミままさん
イケメンさくちゃん宜しくお願いします
まさとも楽しみにしてるよ(*^o^*)
禁煙なんとか続いてる(^^)v
今日は新しいパイポを買ったわ♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:51
レトぱぱさん
ありがとう(*^^*)まさと
がんばってるよ~ぉ
皆に応援されて・・・幸せ者です
根性で続けろって感じです

中学卒業して社会に出るって厳しいよね
みんながんばってほしいです
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 00:55
あっちゃん
ありがとう(*^^*)
まさとがんばってます
毎日自分で目覚ましかけて朝早く起きてます
朝4時とか5時に起きるみたい
自分でがんばってるまさとを見るのは私も嬉しくって(;_;)