僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
写心展終了
写心展最後の日
電話がなって…お誘い
ばびゅ~んっと湾岸走って行って来ました(*^o^*)
行って良かった♪お友達に会えました~ぁ

2人を優しくナデナデしてくれた
f0109418_171666.jpg

黒ラブサンタ君のママさん(*^^*)
素敵な方でした~ぁ

ブログを見てますっと可愛らしい女性が声をかけてくれて
とっても嬉しかったです
f0109418_114229.jpg

2人の写真を撮ってくれてました(*^o^*)

13歳のレディちゃんにも会えました
f0109418_118764.jpg

ママさんは・・・おもしろかっこいい女性


そして関西からサラちゃんセナちゃん
f0109418_1202371.jpg

写心展をずっとお手伝いしてたママさんを
パパさん兄々さんと一緒にお迎えにきたの(*^^*)
(ごめんね・・・セナちゃんの画像が無いよ)

打ち上げにはサプライズが
f0109418_1242634.jpg


サラセナまま・はるみさん・姉々ちゃん
無事終わって・・・ほっとしてるとこでしょうか(*^^*)

暖かく優しい楽しい空間だったのは
スタッフの力も大きかったと思います

お疲れさまでした(*^^*)ありがとう












うり坊がマメに更新してるからでしょか?(^0^*オッホホ

禁煙続いてますよ~ぉ(^^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-13 01:02 | お友達 | Comments(16)
Commented by みるきーママ at 2008-04-14 12:51 x
先日はどうもありがとうございました。

噂の僕ちゃんにも会えて
とても楽しかったです~

うり坊さんが「かわいい!かわいい!」
とい言うのがよく分かります(笑)
本当におりこうさんだし、愛嬌たっぷりの可愛いワンコでした。

またどこかでお会いできたら、と思います。
怜姉さんにも宜しくお伝えください。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-04-14 17:06 x
みるきーママさん
こんにちわ(*^^*)
こちらこそありがとうございます
お会いできて嬉しかったです

そうでしょ・・・口に出さずにはいられない(笑)
可愛くて可愛くて・・・・みるきーママさんもご一緒に

会える日を楽しみにしてます(^_^)v
Commented by さちぽん at 2008-04-14 17:29 x
いや・・・予想以上に禁煙が続いているからかと・・・(笑)
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-14 18:44 x
写真展無事に終わってよかったね!
うりちゃんも頑張ったね・・・疲れたでしょ・・・ご苦労様でした♪
禁煙も続いてて偉いね♪がんばってよ~~♪♪♪
ケーキ私も食べたかったよ~~
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-04-14 20:09 x
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
今回、行けなくって残念でしたが
みなさんのブログで会場の暖かい雰囲気が伝わってきました♪
サプライズケーキでっかいですね!!
びっくりされたでしょうね♪♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 21:01
さちぽんさん
っえ・・・そっち(^^;
そうかな・・・やっぱ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 21:03
ロモビ~母さん
ありがとう(*^^*)がっちり疲れたよ~ぉおお
ケーキ美味しかったよ(*^o^*)
禁煙の話・・・気がつけば他人事に話す母(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 21:05
sorairo母ちゃん
来年は来てよ~ぉおおお(*^^*)待ってるよ~ぉ
ケーキびっくりな大きさだったよ
みんなお腹いっぱいなのに食べきってたけど(^^)v
Commented by ♪はるみ♪ at 2008-04-14 23:16 x
うり坊さん、写心展に何度も足を運んでいただきありがとうです。

うり坊さん、みるきーままさんのこと。。「おもしろかっこいい女性」。。。まさにその通りですね。ナイス表現です。(^_-)-☆
同じ女性として憧れてしまいます。
うり坊さんのトークも面白く、その場を盛り上げてくれて。。。。これまた憧れてしまいます。
気さくで優しい人達に囲まれている私は幸せ者です。
これからも宜しく m(__)m
可愛い可愛い怜ちゃん、僕君、また会いましょうね。
Commented by keikei at 2008-04-14 23:18 x
うり坊さん♪怜ちゃん♪僕ちゃん♪
お会いできてとても嬉しかったです。
最初、サラセナママさんに言付けだけと思っていたのですが(#^.^#)とっても恥ずかしかったのですが、お声をかけさせていただきました。
うり坊さんやっぱりかわいかった。
あえてうれしかったです~♪
写真展お疲れ様でした(*^_^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-15 00:20
はるみさん
お疲れさまでした(*^^*)
ゆっくりお話し出来て楽しかったです

でしょでしょ・・その通りでしょ~ぉ
「おもしろかっこいい」よね(*^o^*)憧れます

(^^;いやいや下品な私を憧れなんて言っちゃダメです
はるみさんこと優しく暖かく・・・うり坊憧れます

また相手してやってくださいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-15 00:22
keikei さん
こちらこそ嬉しかったです(*^o^*)
よかった~ぁ声かけてもらえて
怜僕に優しいナデナデありがとうございました
ヲよだ付きませんでしたか?(^^;
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-04-15 08:57 x
うりちゃん お疲れ様~

今回は色んなことあったねぇ~

いつも助け船出してくれてありがとう

この写心展で何度も食べに行ったりしてホント楽しかったぁ~

主人のお陰で私も上げ膳据え膳でした

昨日の月曜日は会社に席があってみんなが暖かく声をかけてくれたので

安心感に浸り午後からついつい睡魔に襲われました。

昨夜はちょっぴり早く寝たよ~

そのお陰で今日はスッキリ~さ(^o^)

写心展済んだらまた会う機会がないので寂しくなります

時々姉々も誘ってやって下さい

たぶん水曜日だったらバイトもお休みだと思います。

この期間中に僕ちゃんや怜ちゃんにも何度もあえてうれしかった

こんなに会えることいままでなかったもんね

やはりお利口なお二人でした

サラはもゃ~んとしているだけで物足りないでしょ

いつもあんな調子ですがこれからもよろしくね。

ホントにお疲れ様でした。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-15 10:12
サラセナままお疲れさま(*^^*)
日常の生活に戻れてる?

サラセナファミリーの優しさに感動でした
私だったら・・・って思うことがいっぱいでした

遠くから来てお手伝いのママさん
それをサポートする姉々ちゃん
留守中サラセナのお世話をして
迎えに来てくれたパパさん兄々さん
ファミリーほんと仲良し(*^o^*)

私も水曜に休みのことが多いの(*^^*)
姉々ちゃん遊びに行こうね~ぇ
Commented by ナツまみー at 2008-04-15 19:33 x
お疲れさまぁでしたぁ^-^
たくさんお会いできて・・・怜僕ちゃんたちいっぱいナデナデできて幸せでした。
いろんなお話も・・ふっふっふ。
また次回も宜しくです。楽しみ♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-16 10:04
ナツまみーさん
お疲れさまでした(*^^*)
ふふ・・・たくさん会えたね~ぇ
ナツさん白い怜みたいで・・・なんとも可愛い(^^)デレッ
次回楽しみにしてるよ
晴れますよに