僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜の大好き
カイカイも最近大丈夫だし
姉弟元気なので
行かなくて良いのですが(^^;
通りかかると・・・ついつい寄ってしまう
f0109418_2114899.jpg

怜は先生が大好き
f0109418_2143924.jpg

順番がくるまで
じ~ぃいいっと先生見つめる怜
f0109418_217922.jpg

けなげです(笑)
呼ばれると…熊蹴散らして(^^;
f0109418_2193910.jpg

1mのバーを跳ぶ女が
診察台に乗れないふりして甘えます(^^;
f0109418_2312817.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-11 02:07 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(18)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-04-12 22:12 x
うふっ 怜ちゃんてば女ね♪(笑)
Commented by あさお at 2008-04-12 22:39 x
乙女は好きな人の前だと甘えちゃうのですね♪
先生が好きうらやましいです!
カイは診察が終わると素早く帰りたいみたいで逃げるように帰ります。
Commented by マヤのマミー at 2008-04-12 23:05 x
可愛すぎます!!
女やってますね☆
人間で、こぉゆぅ女はムカつきますが、ワンは許せますね♪
アタシ、分かった(思った)んですが、他の方のブログでもあったし、先代犬GRのゆうりでもそぉだったんですが、レトって異性の人間に弱いですよね(^^;)
素直に表現出来るのが、ちょっと羨ましかったりしますが・・・。
Commented by retriever_k_i at 2008-04-13 00:24
ありえねーーーーっ!
ぜってーありえねーーーーっ(^^)
怜ちゃん・・何女を見せちゃってんでしょう♪
結構甘え上手だったのね(笑)
ほんとの姉ちゃんを知ってる僕が笑える(^^)
僕のセリフにかなりツボったYO!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-13 01:43
sorairo母ちゃん
``r(^^;)女なのよね
先生は特別みたい
愛なのね(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-13 01:46
あさおさん
もともと見て目よりは女の子らしい怜ですが
先生の前だとほとん乙女なの(*^^*)
カイ君病院怖いのかな??
病院嫌いなwan多いよね
うちのは・・・なぜ?そんなに好き??って思うの(・_・")?
Commented by momo_fd3s at 2008-04-13 01:48
マヤのマミーさん
怜・・・先生大好きで
診察台に抱っこが楽しみなの(*^o^*)
ゆうりちゃんも・・・なの??
あ~ぁでも僕も男の人が好きかも
見てると優しいトーンで話しかけてくれる男の人はめちゃ好き
Commented by momo_fd3s at 2008-04-13 01:52
レトぱぱ
でしょ~ぉ女でしょ(笑)
怜はおもしろいんだよね
まさとだと・・・また違って少しわがままなの
人によって使い分けてるみたい(^^;
僕のが単純
Commented by luckysuba at 2008-04-13 01:54
怜ちゃん。病院好きなんだね♪
我が家のラッキーと同じです。

あんなぽよぽよラッキーですが1メートルくらいは跳べるんです。
なのに、甘えて抱っこと甘え乗らないんですよね・・・。

甘えん坊長女、長男は同じような特徴なのでしょうかね。

怜ちゃんが大好きな僕ぼっちゃん。
複雑・・・かな???(^^;)
Commented by ルイあんずパパ at 2008-04-13 01:54 x
 遅くなりなしたが、
先日はお会いできて本当に嬉しかったです~
まさか会場で、うり坊さん怜ちゃん僕君にお会い出来るとは思ってもいなかっので驚きでした。
又あまりゆっくり出来なかったのも悔やまれます
又今度は遊んでください
怜ちゃん 女してますね~ 女優になれますよ
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-04-13 11:45 x
うぷぷ~。 怜ちゃんってば、そういう一面があったんだぁ。
きっと抱っこしてもらいたかったのね~。わかってるんだね~。
いいよ、いいよ、オンナは大好きな男のコの前では
か弱いふりするものよ?(笑)
僕ちゃん、何気に心配そうなところが可愛いね!
強力なライバルだね!ガンバレ、僕!!
Commented by shi-chan at 2008-04-13 14:22 x
初めまして。shi-chanと申します。
ホタパパさんの写真展の最終日15時半頃に、会場の入り口近くの道路で、図々しくも声をかけさせて頂いた者です。
あげくには、携帯で写真まで撮らせて頂き、本当にありがとうございました。
ブログを以前から拝見させて頂いていたので、
あの怜ちゃんと僕ちゃんが自分のすぐ目の前にいることが嬉しくて嬉しくて、
とってもとっても興奮してしまいました。
初対面にもかかわらず、大変失礼しました。
小さい怜ちゃんと大きい僕ちゃん、穏やかで大人しくて、とってもかわいかったです。
ふたり佇んでるその様子がなんとも言えず素敵ですね。
ふたりでひとつというか、なんというか。
またどこかでお会いできたら、声をかけさせて下さいね。
これからも桃色うり坊さんと怜ちゃんと僕ちゃんの日々の様子を、
楽しみに拝見させて頂きます。

追伸:記事とは関係のないコメントで申し訳ありません。。
Commented by ねおちん at 2008-04-13 21:33 x
怜姉ちゃん可愛いな~~~^-^
先生大好きなのね♪
僕ちゃんの呆れた顔が浮かぶわ^^;;

女ってそうゆう生き物なのよッ僕ちゃん♪( ̄▼ ̄)
たとえ木に軽々と登れたって好きな殿方の前では『いや~んできな~い』と・・・・・。。
怜姉ちゃん・・・・あなたワンコで本当に良かった^m^♪

ちなみに・・・我が家のトリオは病院が嫌いなようです^^;;
ネオは呼ばれたとたんに突っ伏して動かなくなるハズいヤツ^^;;
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 01:37
あっちゃん
うちのは病院が好きってより
先生が好きなの(*^^*)
他の病院は・・・ブル~ぅだもん

僕は怜が好きな人は
僕も好きなんで(笑)
怜が終わると・・・僕も甘えるんです
時々診察台取り合ってます(^^;

Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 01:38
ルイあんずパパ さん
こちらこそ会えて嬉しかったです(*^^*)
今度はゆっくりですね~ぇ
怜・・・女優でしょ(^^;
女って怖いわ~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 01:41
ウっち&ミルママ さん
女って(^^;
怜・・・・やりすぎな気が(笑)
僕が先に乗ろうとするときは
あせって自分で乗るんだよヾ(・・;)ォィォィ

僕も先生大好きなの(*^^*)
怜の幸せ・・・僕の幸せ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 01:44
shi-chanさん
声かけていただいて嬉しかったです(*^_^*)
こんな内容が薄いブログを見て頂いてたんですね
ありがとうございます
小さな怜と大きな僕なので
見てわかりやすいでしょうか(*^o^*)
どこかで見かけても絶対声かけてくださいね絶対ですよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-14 01:47
ねおちん
怜の普段見せない一面なの(^^;
怜が恋のライバルだったら・・・ムカつくよね
wanでよかったよ(^0^*オッホホ

病院嫌い??
そうだよね・・・・wanにとっては
注射とか嫌思いが多いもんね
我が家のふたりの先生好き好きは異常らしく(笑)
ここまでのwanはいないと先生に言われたの