僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
OLA君
先日可愛い甥っ子から画像が届きました(*^^*)
f0109418_2342283.jpg

OLA君(オラ)です
ぼく・おら・おれ・・・・じゃないですよ(^^;
ハワイ語で「命とか健康とか光を受けとる」
素敵な意味があるんです(*^o^*)
f0109418_23441313.jpg

可愛いでしょ~ぉ
どんな熊になるのか楽しみです

まだ会ったことはないのですが
う~ぅうううう会いたいよ~ぉおおおお(*^^*)デレッ





昼間は海が見えるお友達の家に行き
夜は夜景が綺麗な都会で焼肉食べてました(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-09 23:37 | お友達 | Comments(24)
Commented by wendymilfy at 2008-04-10 02:04
・・・な、なぬ・・・? また 肉・・・?
Commented by さちぽん at 2008-04-10 12:16 x
一番最後・・・僕ちゃんかとおもった。
タレタレで重そうな三角のおめめが可愛い(笑)
こりゃ~、間違いなくりっぱな熊になりますよ!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-10 15:07
ウッち&ミルままさん
そうっす(^^;またです
美味しい美味しいをお腹いっぱい食べてきました
Commented by momo_fd3s at 2008-04-10 15:09
さちぽんさん
似てるでしょ(*^^*)
顔の面積にたいして・・・小さな目も(笑)
血って凄いよ
Commented by ねおちん at 2008-04-10 15:23 x
きゃ~~~(≧w≦)♪♪
おらちゃ~~~ん★
僕ちゃんと同じ顔♪
最後の写真は同じですよね~~~~腫れぼったいまぶたが好き♪

ネオもそうなんですけどね、
ワタシ、『なんちゃってボクサー』風のまぶたがぼぉ~っとしてる子に
弱いっす( ̄▼ ̄♪)わかります??
一撃されますよ~~~★

大きくなったらボク・オラのショットが見たいですね^0^

写心展行かれたんですね^-^
ワタシもいつかは行きたいです♪
その時は是非逢いたいですね★

Commented by momo_fd3s at 2008-04-10 16:55
ねおちんさ~ん
それって・・・ほめてるんですよね?(笑)
可愛いって言ってくれてますよね(笑)
私もあの・・・腫れぼったいのが大好きです(^_^)v
眠くないのに・・・眠そうな顔
やる気あるのに・・・やる気なさそうな顔

写真展行ってきましたよ~ぉ(*^^*)
も・・・・もちろんです
ねおちんさんが来たら仕事休んででも(^_^)v
だから・・・・こっそりしないでね
Commented by オラです at 2008-04-10 17:13 x
オラだ~ありがとう!!
嬉しいな(*^。^*)
オラ日々大きくなってるよ~僕おじちゃんみたいにおおきくなるよぉ!
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-10 19:49 x
↑ オラちゃ~ん初めましてとっても優しいロモビ~おばちゃん
ですよ~~
おばちゃんもオラちゃんに会いたいです~~
ロモビ~おばちゃんのウチには怪獣がいるけど・・・
今度遊んで下さいね!楽しみにしてるよ~♪
Commented by さだママ at 2008-04-10 22:47 x
オラちゃ~~~~~~~~ん♪
なんてラブリーなのーーーーーーー!!
噂には聞いていたけれど、本当に僕ちゃんそっくり!
あぁぁぁぁぁ、是非とも会いたいーーーー!!
僕&オラ・・・・最強タッグですね(笑)
私も遊んでください!楽しみだ~♪
Commented by retriever_k_i at 2008-04-10 23:08
オラ!オラ!オラ!って感じかな♪
チョーきゃわいいじゃ~ん(*^^)v

つうか、またビーフ??
禁煙して食欲に走ったのね(笑)
どっちがいいのか・・・微妙かも(笑)
Commented at 2008-04-10 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 久美 at 2008-04-11 02:03 x
やっぱり男の子だから僕ちゃんにソックリ!
どれだけ大きくなるんだろう^^;
お名前も素敵♪
Commented by あさお at 2008-04-11 12:12 x
こんにちは!
甥っ子君の可愛いお顔~☆見てるだけで(^ー^)ニャっとしちゃいますね~♪

お肉いいですね~
ガッツリ食べたい今日この頃です

)^o^(
Commented by saramimiまま at 2008-04-11 12:56 x
オラ~
可愛いね。
ボク・オラ・・・続くは何?
ほんと,会う時,こえかけてね。
ワン置いてでも伺います。私。
内のダンナの方が,会いたそうだけど。昨日は私がブログあっぷに必死に頑張っていたのに,自分のノートで,うりさんところのこのページ見てニヤニヤしていたもの。
可愛いよね~。
たまんない。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 14:51
オラちゃん
いや~ん会うときまで小さいままでいて~ぇ
抱っこしたいよ~ぉおおお(*^o^*)
もしかして・・・もう無理??(^^;
今・・・何キロあるのかな??

オラちゃんの知らない所で
もう人気者だよ
ふふふ・・・「オラは人気者」
Commented by ぎんもっこママ at 2008-04-11 14:56 x
この間お話されてたおとこのこですね!
一枚目のお写真、おんなじアングルのもっこの写真があるので
もっこかと思ってしまいました。
弟かぁ。
ってことは、もっこより迫力あるお仕事するようになるかな?
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:18
ロモビ~母
確かに・・・とっても優しいけど
自分で言ってると…ちょっと嘘っぽい(笑)

怪獣(^^;かなり小心者の可愛い怪獣だよね(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:22
さだママ
可愛いでしょ~ぉ(*^o^*)
会いたいでしょ♪

やっぱ男の子だからソックリだよね
僕って小さい頃からぼ~ぉっとお笑いだったけど
オラちゃんはどうだろう?

Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:25
レトぱぱ
そんな・・・迫力あるタイプではないかと(笑)
なんせ・・・・熊だから(意味不明)

そう・・・肉よ
タバコやめると・・・食事が美味しいのよ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:26
鍵コメさん
アドレスありがとう(*^^*)
さっき携帯から送ったよ~ぉ

そうでしょ・・・いちばん似てるでしょ男の子だもんね
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:28
久美さん
そぉちゃんの弟だよ(*^^*)
可愛いよね・・・まだ子熊
はちゃめちゃになるのか
ぼ~ぉっとなるのか・・・・楽しみ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:30
あさおさん
可愛いでしょ~ぉ熊の子オラ君
写真見てるだけで・・・うっとりよ

あはは・・肉食べてきたよ
今度行く??
あっちゃんには・・・野菜でも食べてもらって
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:33
saramimiまま
内緒であったら・・・殺すって感じでしょ(⌒ー⌒) ニヤリ
パパにニヤニヤが頭に浮かぶよ
ちょっと前までミミンもこうだったのにね(*^^*)
もう直ぐ1歳だもんね

可愛い我が子の弟ってだけで
愛しく思えない?
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 15:36
ぎんもっこママさん
きっと男の子だからもっと顔が大きいよ(笑)
どうかな??迫力ある仕事するのかな??
僕はなかったら想像出来ないのよね(^^;
姪っ子達は・・・みんなパワフルよね
元気が一番ってことで(^_^)v