僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ガンバレ!老犬 青空の下で
ホタパパさんの写心展に行ってきました
f0109418_2240064.jpg

優しく暖かい空間
f0109418_2248618.jpg

写心の中の可愛いwanの笑顔
f0109418_2250324.jpg

wanへの手紙
読んだら・・・おぅおぅ泣いてしまう
f0109418_22554983.jpg

なので・・・カメラにおさめてきました(*^^*)
家でゆっくり読むつもりです
(写心集のは編集してあるそうです)


ホタパパの写心展 4月12日(土)まで詳しくは↓をクリック




お友達のタンタンが所属するセラピードッグクラブの写心集とホタパパのガンバレ!
老犬の写心集が発売になりました!
欲しい人は↓をクリック

優しさ・・・いっぱいの2冊です(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-06 22:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
Commented by cfママ at 2008-04-09 00:04 x
初めまして!cfママと申します。

日曜日は、思いがけず怜ちゃん&僕ちゃんや沢山のワンちゃん達に会えて、とても心温まる一日を過ごす事ができました。

怜ちゃん&僕ちゃんはブログで拝見していた通り、とても可愛い姉弟ですね!ママさんのコマンドをよく聞いてポージングしていたのが印象的でした。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-09 00:14
cfママさん
いらっしゃいませ(*^^*)
う~んっと「怜ちゃんブログで見るより小さいですね」
っと声をかけて頂いた方でしょうか?(
(間違ってたらごめんなさい)

ブログを見て頂いてたんですね
とっても嬉しいです・・・ありがとうございます

暖かい優しい気持ちになれる空間でしたよね
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-04-09 11:35 x
うんうん、、、優しい空間だった。 気ぃ抜いたら号泣しそうだった。
どうしても、どうしても、写真集は買えなかった・・・
(ホタパパさんごめんなさい・・・)
やっぱり、わんこ は ワタシのウィークポイントだと実感した・・・(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-09 23:50
ウっち&ミルママ さん
(*^^*)素敵だったよね
買えなかったのね・・・
でも是非購入して家でコソコソ読んでください
泣いちゃうけど・・・優しい気持ちになれますよ~ぉ
Commented by milow@ at 2008-04-10 01:10 x
うっうっう(泣)
ありがとうね!
写心集紹介していただいてうれしいです。
老犬シリーズ、ひとりで読まなきゃダメだよね。
すぐ抱っこできるように愛犬は隣において・・
Commented by マルちゃん at 2008-04-10 03:52 x
今頃ですが・・・ 
うりちゃんゆっくり会えて&僕ちんワシャワシャできて&玲ちゃんのかあいいお顔に見ほれて、楽しかったよ~~~ (^^)v

それとお服ありがとうね!
龍斗細っこいけど、結構なサイズでございます・・・^_^;

またいつか、一緒に遊んでくだされ~~~(^_-)-☆
Commented by YTDCけみ at 2008-04-10 19:56 x
初めましてタンタンのところで拝見しておりました。
この度は写心集の紹介ありがとうございます。
ホタパパさんとご縁を頂きとても良い写心集が出来ました事に感謝しております。
これからもタンタン共々宜しくお願い致します。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 14:38
milow@さん
読まなくっても写真だけで泣けるっす
プレゼントした方も喜んでくれてるよ

何時かタンタンBに会いたいな(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 14:41
マルちゃん
お疲れさまです(*^^*)
会えて嬉しかったよ~ぉ

服はロモビ母さんです
りゅうと君大きいよね
僕は服的には2サイズ位小さいの着せてるの
パツパツな感じが笑えるのでヾ(・・;)ォィォィ

今度会うときは可愛い3wanに会いたいよ~ぉ
関西泊まれるとこあるなら・・・何時でも行くよ(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-04-11 14:49
YTDCけみさん
こんにちわ(*^^*)

優しくって真っ直ぐな瞳のwan達
ドキッとする位優しいwanに触れる手
言葉でなんと言って良いかわからない位
感動しました
Commented by マリーまま at 2008-04-16 21:24 x
こんばんは。

ストサンに行きました。
写心展に行けず残念に思ってましたところ、
「素敵な本」 
ワンコ達が皆 いい表情で撮られていて
人間もワンコも幸せなんだわと思いました。
ティッシュ必要。

いつまでもそばにいてほしいけど、お空に旅立つまで
一日一日をだいじにします。 
長生きしてほしい・・・
どうも ありがとうございます!

怜ちゃん&僕ちゃん、またカフェでさわらせてね!