僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
大江戸
大江戸温泉 綱吉の湯 ドッグランに行ってまいりました(*^^*)
f0109418_2201567.jpg

クイズ:この中にクロコさんは何人?(笑)

また楽しんできました(*^^*)
f0109418_2231953.jpg

f0109418_2234820.jpg

レギュラーメンバーは・・・・↑な感じで(^^;


f0109418_2252158.jpg

可愛いでしょ~ぉ僕の姪っ子の「もっこちゃん」

f0109418_227536.jpg

もっこちゃんのお兄ちゃん「ぎんぺい君」

f0109418_22101861.jpg

小さな頃に会ったきりの・・・姪っ子「sophyちゃん

f0109418_2212252.jpg

sophyちゃんのお姉ちゃんsoranちゃん


f0109418_2217767.jpg

sophyちゃんとsoranちゃんのお友達
優しいお顔の小柄の男の子バロン君

f0109418_22182859.jpg

うり坊大好き・・・「ナツちゃん
ミミンしとめたようです(^0^*オッホホ

このあと・・・うり坊はロモビ~家で充電させてもらい
夜の部へ(^^)v
ホタパパ写心展をお手伝いに来てる
まるちゃん
サラセナまま
はるみさんと
犬茶屋さんでお食事(*^o^*)

長い長い楽しい楽しい1日でした~ぁ












僕の姪っ子のもっこちゃんの写真
お気に入りの1枚です(*^o^*)可愛いでしょ~ぉ
f0109418_22545417.jpg





+++++++++++++++++++
禁煙・・・1週間が過ぎました(^^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-05 21:57 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(14)
Commented by ぎんもっこママ at 2008-04-08 00:39 x
あ、もっこだ・・・
ありがとうございます。
ウチのコが・・・かわいい・・・です。。
ぎんぺいももっこも楽しそうで、それがなによりうれしくて・・・
またご一緒できることがあったら、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by saramimiまま at 2008-04-08 13:23 x
負けるのに行くってどういうことだと思う??
かなりの確立でしとめられていると思うけど,本人はそれでも戦いを・・

みんな,可愛い。もっこちゃんのお写真綺麗にとれているねほんと。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 14:29
ぎんもっこママさん
こんにちわ(*^^*)
こちらこそ・・・ありがとうございます
可愛いでしょ~ぉもっこちゃん
ぎんぺい君もパパさんに甘えて可愛かったです

ざひさひ(*^o^*)また遊んでください
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 14:32
saramimiまま
負けるのが喜びMなのよ(笑)
僕も怜に負けて・・・喜んでるし
M家系なのかしら(^^;

ほんと(*^^*)みんな可愛いね
楽しかったね~ぇ
もっこちゃん・・・いい写真でしょ♪
Commented by paffymama at 2008-04-08 16:02
こんにちは~♪
先日は本当にありがとうございました。。
バロンのママもよろしくお伝えくださいとのことです~ちゃんとご挨拶できなくってごめんなさいって♪
soranもsophyもバロンも単独登場!嬉しいなぁ~ありがとうです

また良かったら遊んでくださいね~♪
Commented by レオママ at 2008-04-08 16:38 x
ウワァオ~  またまた凄~い  楽しそう~(^◇^)
みんなちゃんと並んでお座りして偉いねぇ
お顔見たらニコニコしてて嬉しそう~ 
仲良しなんだねぇ(^^♪

もっこちゃんの写真 いい写真だねぇ~
デジイチを持つ腕がなるねぇ(*^^)v
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-08 17:52 x
僕ちゃんにミミンにビ~ト・・・
末っ子は皆Mなのよ~~ビ~トも締め付けられると
「いいわ~~」って喜んでる(笑)
あっ!タンタン坊ちゃんもMだよね!!

本当に皆可愛かったよね!
楽しくてアットいうまの時間だったね
また遊ぼうね!モッコちゃん可愛い~~
Commented by あさお at 2008-04-08 19:21 x
ん~クロコさん4人(笑)かな??
今回も勢ぞろいですね☆怜ちゃんがすごーく小さく感じます!!
僕ちゃんの姪っ子もっこちゃん、目が僕ちゃんに似てますね♪
Commented by さだママ at 2008-04-08 19:28 x
クロコさんは、5人!?(笑)

うわ~、本当に姪っ子ちゃん達そっくりですね~。
服着ていなかったら、分からないかも。
もっこちゃんと、そぉちゃん似てる!
ミミンだけは何故か分かる・・・何故。耳の位置??(爆)

Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 22:24
paffymamaさん
先日はありがとうございました(*^^*)
バロンままさんお話し出来なかったので
次回はゆっくりお話ししたいです

また遊びましょうね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 22:26
レオママさん
またまた・・・いっぱいでしょ~ぉ(*^^*)
みんなニコニコで遊んでました

良い写真でしょ(*^^*)もっこちゃん
ふふ・・・数打ちゃあたるっす
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 22:29
ロモビ~母
チームM・・・良いのか悪いのか(笑)
Sは誰だろ??
チャイ・ロコ・怜・・・・かしら(^^;みんな女子

ロモビ~母さん父さん2日間ありがとう
疲れたでしょ
会いたくないかもしれないけど・・・また直会えるね
嫌わないでね
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 22:31
あさおさん
答えは・・・6人で~す
怜小さいのよ(^^;もしかするとカイ君とのが近いかも
タレタレ目がそっくりでしょ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 22:35
さだママ
答えは6人です怜僕だけがノーリード
でも最初に飛び出しのは熊( ̄□ ̄;)!!

そりゃ~ぁ何時もミミンと一緒にいるんだもん
ミミンはわかるでしょ~ぉ(*^^*)
ミミンがいちばん・・・ぼ~ぉおおおっとしてたよ