僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
南風に吹かれて
昨日の写真の中でお気に入りを見て~ぇ(*^o^*)
f0109418_232288.jpg

南風に吹かれてる怜さん
小さく薄いお耳が・・・ヒラヒラ~ァ



f0109418_2325870.jpg

僕ぼっちゃんも風を感じてます








直・・・終わると思ったあなた
ふふふ・・・・・・・続いてますよ~ぉ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-03 23:30 | お気に入りの写真♪ | Comments(16)
Commented by Black_Gray at 2008-04-04 11:39
おおお~。
耳が風を感じてますね~~♪
首輪、色が似合う~^^)
禁煙中ですか~、そういえば、禁煙3日か4日でワタシ倒れました(笑)
大丈夫???
Commented by ロモビ~母 at 2008-04-04 13:25 x
ハイハイ!すぐ終わると思っていた私です!
続いてるジャン!偉いぞ~~頑張れ頑張れ!
Commented by wendymilfy at 2008-04-04 14:15
怜ちゃん、お耳はたはた可愛いっ! お耳がめくれてる時って好き!
僕ちゃんの耳毛ふわふわも可愛いっ! ゴルの耳毛大好き~!
いい写真だねー♪ 風を感じるよ。。。
禁煙・・・ すごいよ・・・ 尊敬する・・・。 ああ・・・それにひきかえ
なんて意思の弱いワタシ・・・
Commented by さだママ at 2008-04-04 17:20 x
風を感じるフタリ、すごく綺麗。
写真って撮る人によって、本当に表情などが変わるのが不思議です。
うりちゃんの撮る怜ちゃん僕ちゃん、普段はあまり見ることのできない表情だから、すごく新鮮に感じますもの。
本当に、綺麗。

今度、お会いした時には禁煙者のうりちゃん。
うぅ、スゴイ。。。
私も減らしてはいるのですよ・・・ゴニョゴニョ。
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 22:14
Black_Grayさん
可愛いでしょ~ぉ(*^^*)怜さん
ピンクも似合うでしょ~ぉ(親大ばか)
禁煙がんばってます(^^)v
4日目を過ぎ倒れないでいます(笑)
土日が・・・山でしょうか
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 22:15
ロモビ~母さん
完全に他人事で書いてますが
ロモビ~母は???(?_?)
あれれれ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 22:17
ウっち&ミルままさん
この日は曇ってたんだけど
南風で暖かかった(*^^*)
怜も僕も泳いだ後だから気持ち良さそうだったの

っあここにも逃げた人が(笑)
ねぇねぇ・・・がんばろうよ~ぉおおおお
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 22:23
さだママ
可愛いでしょ(*^o^*)うちの姉弟♪
最近カメラ目線をあまり求めないようにした
なんせ怜がカメラ嫌いだし(笑)
なので自然な表情を・・・・数打ちゃ当たるです(^^)v

いっしょに止めようよ~ぉおおお
経験者じゃん(*^o^*)ねぇねぇ~ぇ
Commented by りこママ at 2008-04-05 11:33 x
お久しぶりです(^^)ご無沙汰ごめんちゃい。。
怜ちゃん、僕ちゃん~素敵な写真♪
風を感じてる表情が、とってもいい感じ~♪
禁煙挑戦中なんですね!!
うちの旦那も、一週間を越え、10日目を乗り切って
現在・・・8年以上経過してるよ~禁煙♪
この週末は・・・大きな山ね~^m^頑張って~~♪
Commented by luckysuba at 2008-04-05 14:35
風が気持ちいい季節になりましたね。
もう少し経つと暑くなってわん達には辛い季節。

怜ちゃん、かわいい表情♪
カメラ目線を求めなくても充分かわいい。
っていうか、自然体でその方がいい写真を撮れそうですね。

僕ぼっちゃんは金色のお毛毛がなびいてかっくいいよ!

遅くなっちゃったけど、僕ぼっちゃん。お誕生日おめでとう!
健康で元気に過ごせますように。
たくさん遊んで下さい。

禁煙、すごい!偉いです!
この前お会いした時、私が隣で吸っていても全然平気でしたものね。
っていうか、すみませんm(_ _)m

私もそのうち・・・(^^;)
Commented by レオママ at 2008-04-05 18:04 x
怜ちゃんのお耳が羽のように・・・・パタパタパタ 飛んでいかないでねぇ~(^◇^)
僕ちゃんも風をかんじてる横顔がイケてるぅ(*^^)v

テンプレの僕ちゃんの大きなお尻がキャワイイ~~(^^♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-07 14:24
りこママさん
こんにわ(*^^*)
りこちゃんのブログ_・))コソコソみてます♪
3歳を過ぎて表情が豊かになった気がする姉弟です

禁煙・・・・がんばってます(笑)
1週間になりました
ここまできたら・・・・意地です(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-04-07 14:27
あっちゃん
人と小さなwanにはこの時期いちばんですよね(*^o^*)
我が家の熊にはもう暑いみたい(笑)
夏が来た~ぁって感じです(^^;

禁煙がんばってますよ~ぉ
あっちゃんもどうでしょいか??(⌒ー⌒) ニヤリ
さらに食事が美味しくなりますよ~ぉおおおお

僕におめでとうをありがとう(*^o^*)
健康に楽しくずっと過ごしていきたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-04-07 14:31
レオママさん
怜はお耳小さく薄いので(^^;
そよ風でも・・・ヒラヒラ~ぁって(*^o^*)
僕もなかなか・・・良い男に写ってるでしょ
お尻大きいけど(^_^)v
大きな大好きなお尻です
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-04-07 21:59 x
お耳ヒラヒラ♪
風の吹いてくる方を見て、
春の匂いを感じてるんでしょうか(^_-)-☆
Commented by momo_fd3s at 2008-04-08 00:32
sorairo母ちゃん
うん・・・きっと春を感じてるの
っと思いたい思いたい(*^^*)

怜さん耳がめちゃ薄くって小さいので
ソヨソヨ風でも立ってしまいそう(笑)