僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
川遊び♪
f0109418_3343257.jpg

ご近所の川に行ってきました(*^^*)
ちょっと寒いかな??
f0109418_3361374.jpg

僕ぼっちゃまはご機嫌です
怜さんは・・・
f0109418_3371131.jpg

2~3回…入ったけど
冷たいから嫌だって(^^;
f0109418_338412.jpg

ぜんぜん入らないし・・。
30分も泳ぎっぱなしだよ・・・熊
横のグランドで遊びながら乾かそう
f0109418_3435295.jpg

陸遊びは怜さん楽しそう(*^o^*)









f0109418_348912.jpg

f0109418_3444992.jpg

f0109418_3494797.jpg

僕にだけは・・・強気な怜姉ちゃんです(*^^*)





++++++++++++++++++++++++++++++++
禁煙3日目
ソワソワがなくなり
ただ吸いたいなっと思うぐらいに

寝起きが一番吸いたくなります
[PR]
by momo_fd3s | 2008-04-02 03:40 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by まのん at 2008-04-03 14:46 x
僕ちゃん、お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
出遅れてしまった^_^;ゴメンよぉ~僕ちゃん。

ボヨンとしておっとりな僕ちゃん、決めるトコは決める男だよね!
ニョロニョロもつり橋も冷たい川もなんのその~
カッコイイよん(*^^)v
この1年も優しいお姉ちゃんと楽しく遊んでね♪

うりちゃん、禁煙えらいね。
健康第一、ガンバ!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 15:00
まのんさんこんにちわ(*^^*)
ありがとうございます
もう4歳です・・・早いです
でも中身はお子ちゃまのままなんです(^^;

禁煙がんばってます(*^o^*)
こうやって…みんなに報告して
自分にプレッシャーかけてます(笑)
Commented by wendymilfy at 2008-04-03 17:19
あー、まるで我が家を見ているよう・・・
ウっちはお水キライ、陸が好き
ミルはお水好き、得意げに泳ぐ
でも まだ 見ているほうがサブい気が・・・ ぷるる・・・
僕ちゃん、サブくなかったのぉ?(笑)
Commented by ねおちん at 2008-04-03 17:25 x
おぉ~~熊ちゃん!山から泳いで降りてきた~~^m^♪
僕ちゃん楽しそうですね★
お顔がウハウハ♪♪
怜姉ちゃんは相変わらずきっぱりさっぱりしてますね~~^-^
お母ちゃんに似てる?!^m^

裸男(ラマン)の僕ちゃん。。やっぱりデカッ!!!

禁煙頑張ってね^0^
Commented by さちぽん at 2008-04-03 20:41 x
毎日、まったく同じ行動を見ます。
だけどネオは負けてないつもり~(^-^*)

もう泳いだんだ・・・こっちはまだ寒いよ。
Commented by clara-papa at 2008-04-03 21:49
僕ちゃんの誕生日、おめでとうございまーす。

間違えだったらゴメンなさい。ここって下○入スポーツ広場でっか?
見覚えがあるような・・・・。
ボクのブログの12月24日をご覧下さい。同じところっすか?^0^//
しっかし、水がスキですよね。レトリバーって。^_^;

リンク貼らせて頂いていいですか?ヨロシクです♪
Commented by あさお at 2008-04-03 22:19 x
こんばんは!
早くも川遊び!!それでも
僕くん、川に入ってご機嫌な様子 ほんと♪ルンルン♪ですね
怜ちゃんの『ママー石投げて~』って面白すぎ~

そう、昨日写メを頂いた女王様のホームページに僕くん発見!!
ほんと、僕くんいい子ですね~
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 02:09
ウっち&ミルままさん
ふふ(*^^*)そうっかウっち姫お水嫌いか
でも正解かなあのフワフワな素敵なコートが
ビジョビニョ砂まみれは大変だもんね
でも水にぬれた・・・ウっち見たい
めちゃ小さいよね(*^o^*)

僕・・・寒いって知らないかも(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 02:17
ねおちんさん
鮭でも取って貰わねば(^0^*がはは
でもトロだから無理かしら

怜似てるって言われます(*^^*)
知ってる人は性格もって(笑)

僕そうなの裸だと(^^;さらに大きく見えるの
ちょっと顔が小さく見えるでしょ??
っえ見えない( ̄□ ̄;)!!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 02:19
さちぽんさん
やっぱ姉は強いよね(*^^*)
さちぽん家は毎日??
うちは怜が乗らないときがあるのよね(^^;
運動になって良いのに

がんばれ弟・・・・ネオちんe(^。^)g_
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 02:22
くらパさん
ありがとうございます(*^^*)僕4歳になりました

日記見てきました~ぁ
うり坊認識では名前が違うのですが
たぶん同じ場所だと思います(*^^*)

川が横にあるのに
泥水の水溜りにつかるクララちゃん
何ともめちゃ可愛くって(*^o^*)

リンクありがとうございます
こちらもリンクしますね~ぇ
仲良くしてくださいm(__)m
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 02:24
あさおちゃん
レトリーバーの夏は早いのです(笑)
子供たちが夏休みになるまでに泳ぎまくりです

でもね・・・怜がまだ冷たいからダメだった(^^;
僕はたぶん氷水でも泳ぐ(笑)

怜・・・ほんとは雪山に置いてきたかったみたいヾ(・・;)ォィォィ
Commented by masumix_go2 at 2008-04-04 02:44
グフフ、同じレトリーバーでも、こんなに温度差が。
それとも、このフタリは別格なのでしょうか(笑)
冬がないさだはるも、僕ちゃんには負けるだろうな~♪
この川は去年教えていただいた場所ですか?
是非、ご一緒させてください。
怜僕ちゃんが一緒なら、泳いでくれると思うのですが・・・たぶん(^^)

「まま~ぁ 石投げて~ぇ」に大爆笑です!
Commented by momo_fd3s at 2008-04-04 02:53
その・・・温度が高そうなふたりに
囲まれて・・・・行くのね日曜日(^0^*オッホホ

そうそう・・・その川だよ
(*^^*)行こうね~ぇ行こうね~ぇ
もちろん
さだはるには・・・・・もう夏だよね??

怜・・・絶対言ってるって
岩投げて~ぇ・・・・かもヾ(・・;)ォィォィ