僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ニョロニョロ公園
今日は僕のお誕生日なので
お仕事午前中までヾ(・・;)ォィォィ
うり坊…ちょっと病院へ行った後
怜僕が小さな頃から大好きなお兄ちゃん
アンディ君に会うことに(*^^*)
f0109418_1195660.jpg

何時もブログで見てた
ニョロニョロにチャレンジ
f0109418_1232333.jpg

怜だと体に当たらないで、すり抜けられるのに
僕より怜のが怖がってました(^^;

1つのボールで仲良く遊びます(*^^*)
f0109418_125432.jpg

遣りたい放題のあほあほ姉弟(-_-;)
アンディ君の前だと、わがまま妹に変身の怜です

この後はモンスーン カフェでゆっくりお話し
混んでる店内で・・・wan達は爆睡でした(*^^*)












うり坊は実は喘息持ち
発作を止めるお薬を貰いに病院に
その時先生に禁煙の事をご報告してみたら
そこの病院には禁煙外来があったらしく(^^;
(5年も通ってるのに知らなかった)
保険がきくってことで…ご協力してもらうことに
明日から・・・お薬貼ってがんばります(^^)v


本数少なくするのと、まったく吸わないじゃ辛さが違いすぎる・・・。
イライラってよりソワソワかしら
でも・・・・楽しい時間の時は吸いたいって思わなかったよ(*^o^*)
明日もがんばります
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-31 23:35 | お友達 | Comments(24)
Commented by ナツまみー at 2008-04-01 06:55 x
僕坊ちゃん、お誕生日おめでとう^-^

そして・・・うりさん頑張って^-^/
楽しい時間が続けば、吸わなくても気にならなくなるかな♪
Commented by saramimi一家 at 2008-04-01 08:01 x
おめでとう。
そして、うり坊さん、頑張れ。
可愛い娘と息子のために。
なにより、うり坊さんの体のためにも。
Commented by wendymilfy at 2008-04-01 15:48
禁煙・・・調子はどうだい? 頑張ってね。→喫煙者が言っても説得力なし

「モンスーン」の ナシゴレン・・・だったかな~?
なんか 焼き飯・・・。 あれ 好き。
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-04-01 17:07 x
いよいよ始まりますね。頑張ってください。
それと僕ちゃんお誕生日おめでとうです。
遅くなりましたが。
私もニョロが気になります。
Commented by あさお at 2008-04-01 20:17 x
僕くんお誕生日おめでとうございます!!
アンディ君と一緒で楽しそう
ニョロニョロも楽しそうですね(*^_^*)
禁煙日記(笑)のほうも頑張ってくださいね☆
Commented by さだママ at 2008-04-02 00:53 x
ホントだ~、アンディ君と一緒にいる時のフタリの顔が違いますね~。
僕ちゃん、甘えん坊の顔だ~♪
さだはるといる時には、絶対に見れない表情だな~。
(永遠の弟キャラさだ坊、頼れるお兄さんになれる日がくるのか・・・笑)
安心して甘えられるお兄ちゃんがいるっていいですね。
怜ちゃんも僕ちゃんも、本当に嬉しそう!
素敵な誕生日になったね、僕ちゃんおめでとう☆
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:13
ナツまみーさん
ありがとう(*^^*)4歳になりました♪

あはは・・・がんばってます(^^)v
ナツまみーさんは煙草吸う??
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:15
saramimi一家
ありがとう(*^^*)ミミンのサミーママも4歳だね(あたりまえ)

がんばってるよ~ぉ(*^o^*)
昨日より今日のがらくだった
禁煙ガイドでは3日目がピークってあった
明日がドキドキ(-_-;)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:17
うっち&ミルままさん
うん・・・がんばってるよ(*^^*)
ねぇねぇご一緒にどうどう??

焼き飯・・・タカタカやるやつ??
食べた食べた(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:19
ぢゅんぺけさん
ありがとう(*^^*)何時までも
中身はお子ちゃまですが4歳になりました
(見た目はおっさんですが)
禁煙・・・がんばってます(*^_^*)
ニョロニョロ・・・気になる??
マカニ君はどうかな??平気かな?(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:20
あさおさん
ありがとう(*^^*)
禁煙もがんばります
アンディお兄ちゃんと一緒だと
怜僕ほんと楽しそうです(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:24
さだママ
でもね逆にお兄ちゃん顔してる僕のが珍しいだよ(*^^*)
さだ坊の前だとそうだよね~ぇ
きっと永遠じゃないよ・・・怜も僕も永遠にそうかと思ったもん
さだ坊が3歳ぐらいになって年下の子が
さだお兄ちゃ~んって甘えてきたら
きっと見れるよ(*^^*)お兄ちゃん顔のさだ坊が
私も見たいなよ・・・・さだお兄ちゃんの顔
Commented by さだママ at 2008-04-02 03:02 x
↑↑↑
そうか、そうですよね。
僕ちゃん、最近は年下の子が多いからそうなるだけで。
まさと君といる時などは、甘えん坊の僕ちゃんですものね(^^)

私も見てみたいです、さだはるがお兄ちゃん顔するの。
ミミンやビートには今のところ、そんな感じではないですよね。
まだ本犬も、弟分でいたいのかな。
でもいつかお兄ちゃん面する時がきたら、「生意気~」って思ってしまいそうな私がいます(笑)
Commented by yiwase3 at 2008-04-02 15:15
遅くなりましたが・・・。
僕ちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳ですかぁ~。かのんと同じ歳だねぇぇ!
かのんは4歳を過ぎて益々、表情豊かになり言葉の理解度もアップしたように思います!
僕ちゃんも、これからが楽しい時ですね♪
40キロかぁ~。立派なんでしょうねぇ~。
ハグしたいよぉぉぉ~♪
禁煙・・・頑張って!
アタクシは、タスポまでには・・・?と思案中(汗)
Commented by clara-papa at 2008-04-02 19:48
soranとsophyの毎日から来ましたぁ~。「くらパ」って云います。
あら、ぢゅんぺけさんもいる!
あ、失礼しました。お友達が居たもので・・・・。

今までも読み逃げしてましたが、禁煙の話しが出ていたのでガンバレコメ
ントでーす。

はっきり云ってめちゃヘビースモーカーでした。去年の10月から禁煙
続行中です。ちなみにボクも10月に生まれて初めて喘息だ!って診断
されまして、人生何十回目にして禁煙生活がまだ続いてます。
出来るときは、何故か出来ます。^0^//
ばんばって下さいねぇ~。応援してま~す。

あ、ここ。犬ブログ。失礼しましたぁ~。
次回はワンコの話題で登場します。^_^;
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-04-02 20:04 x
出遅れてしまいましたが(>_<)
僕ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!
(*^_^*)4歳の一年も楽しい事いっぱいの一年にしてください♪♪

ウネウネ、、、気になります♪
Commented by マヤのマミー at 2008-04-02 23:10 x
僕ちゃん、4歳おめでとぉ~☆
アタシは(も)小さい頃からワンと一緒の生活で、寿命を全うしてくれるのが当たり前だと思っていましたが、マヤの先代犬GRが5歳で病気になりお星様になってしまい、当たり前だと思っていたことが覆されました。。。
そのコのおかげで、アタシはマヤとの時間を大切にしようと心から思えるようになり(それでも至らない母ですが^^;)毎日を過ごしております(^^)

僕ちゃん、怜ちゃん、いつまでも元気で幸せにね-☆
Commented by andymiumiu at 2008-04-02 23:59
先日は久しぶりに会えて楽しかったよ~
僕ちゃんの誕生日も一緒にお祝いできてよかった♪
僕ってばニョロニョロは楽勝クリアだし、
つり橋&滑り台までもひょいひょいっとこなしてびっくり!
身軽なのね~(笑)
僕ちゃん、これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 02:36
さだママ
でしょ(*^^*)甘ったれなのよ熊

さだ坊ちゃんはこれからだよ
ミミンやビーちゃんは同級生って感じじゃないかな(*^^*)
僕にとってはラテぽん(*^o^*)
それと・・・タンタン(ちょっと年上だけど)もそんな感じかも

私も僕のその顔見たときは
生意気って思ったよ・・・今でも思ってるし(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 02:45
ゆみぞうさん
こんばんわ(*^^*)
4歳になりました~ぁありがとうございます
なので怜と僕、少しだけ同じ歳
かのんちゃんと怜が同じ歳ですね(*^o^*)

レトリーバーってまだまだ成長するんだなっと思います
3歳と4歳が違うように
きっと5歳も成長して・・・もっと愛しくなるんでしょうね(*^o^*)

はい・・・熊なので大きいです(^^;
骨太なので見た目よりは重いみたいです(笑)
ぜひぜひ・・・ハグしてあげてください

タスポまでにって方、多いですね(*^^*)
がんばりましょうよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 02:50
くらパさん
いらっしゃいませ(*^^*)嬉しいです
マカニ君ともお友達なんですね~ぇ
最近会ってないので・・・会いたいです

最近多いですよね・・・喘息
私は小児喘息から引っ張ってて(^^;
煙草より長い付き合いなんです・・。
喘息で苦しんでても禁煙しなかった私ですが
怜僕の為っとがんばっております(^^)v
今日までなんとか・・・大丈夫です(*^o^*

また遊びに来てくださいね~ぇ


Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 02:54
sorairo母ちゃん
ありがとう(*^^*)あほあほだけど4歳になりました
今更ですが「待て」の練習をしてます
記念撮影で1抜けが多い僕なんです・・。

ニョロニョロ・・・素敵でしょ
2人の最初の反応が面白かったです
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 02:56
マヤのマミーさん
ありがとう(*^^*)

怜の前のwanを病気で亡くしてます
なのでマヤのマミーさん気持ち痛いほどわかります
お互い1日1日を大切にがんばりましょ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-03 02:58
みうさん
こちらこそ(*^^*)ありがとう
私も嬉しかったよ~ぉ楽しかったよ~ぉ

そう・・・やるでしょ・・・熊
でも自分の運動神経をわかってない気がする(^^;

また遊んでね~ぇ