僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぼっちゃん4歳です
誰よりも何よりも姉ちゃん大好き僕ぼっちゃん
今日で4歳になりました(*^^*)
f0109418_1555271.jpg

お誕生日おめでとう(*^^*)
これからもママと怜と僕で仲良く楽しくやっていこうね~ぇ

大好きだよ・・・僕




禁煙がはじまりました
ふたりの為です(*^^*)がんばります
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-31 01:53 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(26)
Commented by paffymama at 2008-03-31 02:19
sophyでしゅ~
僕おじちゃま~お誕生日おめでとうでしゅ・・・
僕おじちゃまみたいな素敵なお婿さんはまだ見つからないでしゅ
でもsophyが良い子にしていたら出現してくれるでしゅね♪
うりちゃま~頑張ってくだしゃいね~うちのままにも進めてくだしゃい・・・
Commented by wendymilfy at 2008-03-31 09:20
僕ちゃん、ハッピ~バースディ♪ 4歳おめでとう~~!
禁煙を頑張るママと、怜姉ちゃんと一緒に、楽しくて、元気一杯で、
笑顔全開! な 1年を過ごしてね!!
いつまでも 僕ちゃんのままでいてね! 又、会おうね~~!
Commented by Olaはは at 2008-03-31 11:29 x
僕ちゃんお誕生日おめでと~!!元気に楽しく一年過ごせますようにぃ
olaも僕ちゃんのように皆様から愛されるゴルになってほしいな~
禁煙ですか(^^)私も20年以上吸っていたタバコ
2年前にやめちゃいました…年がばれちゃう…
Commented by さちぽん at 2008-03-31 15:09 x
もう4歳?な僕ちゃん、お誕生日おめでとう♪
早くからコートが長くて綺麗なお坊ちゃま。
このままグングン伸びたら、ムックになっちゃいそう(笑)

いよいよ始まったね。
イライラしなきゃ、きっと続くと思うよ。
頑張って~。
Commented by エイルまま at 2008-03-31 16:07 x
お誕生日おめでとう~♪
僕がもう4歳!早いね~~^_^;
あの初めて会った日の、大きいけどパピパピの動きが忘れられません。
これからも、元気に!そして楽しく!周りに笑いと幸せを送り続ける僕ちゃんでいてね♪
おめでとう~っ!!
そして・・・うりちゃん頑張れっ!!
Commented by ソレイユ at 2008-03-31 16:26 x
僕おじしゃん おめでとうでしゅ。
ちあわせな一年になりましゅよーに・・・
お互いみんなに笑いを届けましょう!でしゅ。
そぉちゃんは今 ワケあって謹慎中でしゅ。
うりしゃん 禁煙頑張って\(^o^)/

Commented by マリーまま at 2008-03-31 17:06 x
お誕生日 おめでとう~♪  僕くん!! 
まだ 4才か・・・  うらやましい。
いいな いいな・・・ 若いって。  (マリー&マリーまま)
ストサンであう時は いつも怜ちゃんとおとなしくしてますね。
いい子だよね~ 
また ほのぼの顔をみせてね~
たくさんの幸せがやってきますように!!

みなさんの応援のもと 禁煙スタートですね。

 & マリーのこと知ってくださる方々がいるようで、
ありがとう ございます。

Commented by さだママ at 2008-03-31 18:57 x
僕ちゃん、誕生日おめでとう~♪
そして、うりちゃんもおめでとうございま~す♪♪

いつも、そこにいるだけで皆の癒し担当の僕ちゃん。
みんな、僕ちゃんが大好きだよ。
これからも、ずっとずーーと、誰からも愛される僕ちゃんでいてください。
あ、あと、さだはるを弟分として、よろしくです!
うりちゃんファミリーにとって、素晴しい一年になりますように☆
本当に、本当におめでとうございます!!

いよいよ、今日から・・・私も考えます(汗)
Commented by レオママ at 2008-03-31 19:22 x
ハッピィバースディ~ 僕ちゃん\(^o^)/
4歳おめでとう!!
怜ちゃんお姉ちゃんと元気に遊び 幸せな1年にしてねぇ(^^♪
何かプレゼントはあるのかなぁ~??

うり坊さんの禁煙 応援してますよ~
ちなみにレオママ 吸いまくりです(-_-;) 
Commented by ねおちん at 2008-03-31 21:53 x
僕ちゃん♪
4歳おめでとう~~~^0^
こぉ~~~んなに大きいのに^m^
我が家のリクとタメだなんて・・・・(爆)

4歳の僕ちゃんも元気で楽しい日々をお過ごしください★
うりさんがんばれ~~~^0^

なんでも・・・・『吸いたいっ!』って欲求は5秒で止まるとか^^;;
ほんとかどうかはわかりませんが、
吸いたくなったら他の行動を取ると忘れるらしいっす・・・。。
お試しあれ♪
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:27
sophyちゃん
おめでとうをありがとう(*^^*)
可愛い姪っ子にお祝いメッセージ貰えるなんて
僕・・・幸せです
っえsophyちゃんもうお婿さんがほしいの
おませちゃん(*^o^*)

禁煙・・・初日で辛いです(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:31
うっち&ミルままさん
あろがとう(*^^*)
4歳の僕ともいっぱい遊んでね~ぇ
あはは・・・少なくするのと・・・止めるのでは
辛さが違うよ(;_;)
でも・・・・がんばるっす
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:34
Olaははさん
初コメ嬉しい(*^o^*)
禁煙成功者さんなのね
どうやってやめたの??辛くなかった??
20年・・・・・私も20年以上です(^^;

おめでとうをありがとう(*^^*)
僕みたいに・・・って事はおっさんですが
良いでしょうか?ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:37
さちぽんさん
ありがとう(*^^*)
そう・・・もう4歳なの
ちょっとびっくり(*^^*)
最近1年が早くって
コートね最初早かったんだけど・・・とまったし
それに長さはあるけど少ないのよ(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:40
エイルまま
ありがとう(*^^*)
最近年下の子が多いからお兄ちゃん顔するのよ(笑)
でもね・・・今日ひさびさに大好きなお兄ちゃんにあったら
末っ子顔で遊んでた(*^o^*)
エイル姉ちゃんとも一緒に遊びたいな~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:45
そぉちゃん
ありがとう(*^^*)
熊ゴルには笑い・・・宿命なんだよ
ほら・・・長野の熊ゴルも日々お笑い
がんばっていこうね(^^)v

お仕事もがんばってるみたいだね(笑)
人事なので・・・すっげ~ぇええっと爆笑(ごめん)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 23:48
マリーまま
ありがとうございます(*^^*)
うり坊・・・禁煙がんばります

マリーちゃんの元気な姿
可愛い笑顔
レトリーバー飼いの希望です
何時もマリーちゃんに元気付けられてます(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-04-01 00:03
さだママ
ありがとう(*^^*)嬉しいよ~ぉ
最近弟(さだ坊)が出来たからなのか
僕・・・お兄ちゃん顔になった気がするよ

そうそう・・・さだママもご一緒に
ちゃんとブログで宣言してください(笑)
ロモビ母さんもがんばってます(⌒ー⌒) ニヤリ
さぁ皆さんもご一緒に
Commented by momo_fd3s at 2008-04-01 00:06
レオママさん
ありがとうございます(*^^*)
今日は暑がりの僕に神様からプレゼントなのか
怜僕地方・・・・寒いです
僕ぼっちゃん公園で動いてました

禁煙がんばります・・・正直辛いです(^^;
レオままも・・・どうでしょうか禁煙(⌒ー⌒) ニヤリ
Commented by momo_fd3s at 2008-04-01 00:13
ねおちんさん
ありがとう(*^^*)
リクさんと同じ歳なんですよね~ぇ
僕は見て目はおっさん
中身はわがままな・・・おこちゃまなんです(^^;
リクさんの方が大人のような気がします(*^^*)

禁煙・・・が・・・・がんばります
絶対・・・・・・・成功させます
Commented by マルちゃん at 2008-04-01 00:17 x
遅くなってしまったぁぁぁ・・・(>_<)

僕ぼっちゃん、4才のお誕生日、あめでと~~~~~(^^)v
やさしい!やさしい! 玲ねえちゃん命!の僕ちゃん
楽しい事いっぱいですごしてね(^_-)-☆

今週末、いっぱいワシャワシャ・ハグハグさせてくだされ~~~
もち、玲ちゃんもだよ~ 
うりちゃん、よろしく~(^_-)-☆

禁煙かぁ~~~、ん~~~(汗)
わかっちゃいるけど、やめられない♪♪  自己嫌悪(ー_ー)!!
Commented by 暇人! at 2008-04-01 00:34 x
僕、お誕生日おめでとうございます^0^
大きいですが、まだまだ4歳なんですね〜〜
立派な熊さんになってね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-04-01 01:59
マルちゃん
遅くないよ~ぉおおおお
ありがとう(*^^*)嬉しい
今週末はいっぱいワシャワシャ・ハグハグお願いします

はい・・・禁煙です(^^;
すっちゃいけない歳から吸っている私・・。
そろそろ・・・・・本気で止めようかと
Commented by momo_fd3s at 2008-04-01 02:00
暇人さん
ありがとう(*^^*)
そうなの・・・・4歳なの
おっさんみたいだから・・・もっと上かと思った?(笑)
Commented by ルイあんずパパ at 2008-04-01 02:51 x
 ご無沙汰です いつも読み逃げしてます
僕ちゃん お誕生日おめでとう
これからも玲お姉ちゃんと仲良くしてください
Commented by momo_fd3s at 2008-04-02 02:01
ルイあんずパパさん
ありがとうございます(*^^*)

私も読み逃げです(^^;
あんずちゃん・・・心配です
早く元気なあんずちゃんが見たいです