僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
桜♪さくら♪♪
うり坊大好きな花「桜」
怜僕地方満開でございます(*^o^*)
f0109418_1444623.jpg

今日はお仕事お休み↑(^^_)ルン♪
お花見です

最初は毎年満開時期を見逃してしまう桜の木へ
この…しだれ桜個人のお宅の木なんです
f0109418_140202.jpg

大きいでしょ~ぉ怜僕がめちゃ小さい
f0109418_1363736.jpg

30m離れてもカメラに入りきりませんでした

引っ越す前にはお散歩コースだった…千本桜を見に
f0109418_1455169.jpg

川に落ちるように咲いてる
大好きな桜スポット↑(^^_)ルン♪
f0109418_1512310.jpg

桜のトンネルを歩けるの(*^o^*)
低い位置に咲いてるので・・・桜の中を歩いてるみたいです♪

川を挟んで桜の中の姉弟
f0109418_1582912.jpg


f0109418_20467.jpg


夕方からはラブの花・小太郎ママとお茶(*^^*)でした
会うのは久々・・・残念なことに・・・花べ~ぇと小太郎はお留守番







怜僕…爆走して満足そうでした
僕…夜だと動きが良いです
(昼間はもう暑くてダラダラ)
f0109418_252512.jpg

夜桜で〆
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-27 01:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(22)
Commented by さだママ at 2008-03-28 12:06 x
しだれ桜、個人のお宅の桜ですか!?
す、すごい。どれだけ敷地を持っているの・・・。
そして、す、すげーーーーーー!!
川を挟んでの写真、凄すぎです。
ちゃんと待てしていられるなんて・・・・ホント、すごい。
我が家もこれを目標に・・・高すぎかしら。いや、頑張ります。

僕ちゃん、動きが少なくなっているのでしょうか?
さだはるもお散歩の後半バテバテで、かなりいい子になってます(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-03-28 14:26 x
さだママ
(^^;驚きは・・・・土地の広さかよ(笑)
桜じゃないのかよ(大笑い)

川を挟んで・・・大丈夫(*^^*)
さだ坊も出来るよ(いつか)
ほら・・・木に結わいちゃうとかヾ(・・;)ォィォィ

もうゴルには辛い季節だよね
さだ坊には冬は無いしね
怜は今が一番だと思う(*^o^*)
Commented by 暇人! at 2008-03-28 16:41 x
桜すごいですね!
めちゃめちゃ綺麗^0^
こちらはまだまだ先みたいです^^;
今年はお花見デビューなので楽しみです♪

Commented by あさお at 2008-03-28 18:56 x
すごい桜でびっくりです♪個人のお宅でこの桜!立派です!
30m離れてもカメラに入りきらないって・・・
怜僕ちゃんちっちゃーいはずです
桜とカイを一緒に写真撮るの大変なんです(-_-;)
怜ちゃんのように今年は木に乗せちゃいます!!

Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-28 20:30 x
しだれ桜すごーい。
あんなに小さくなってる僕怜ちゃんがステイできてるのが
すごーい。
来年はマカニだってステイできるように頑張ります。
Commented by ぷりん at 2008-03-28 21:08 x
うり坊さんこんばんわっ!1日で風邪からほ復活です♪
りんちゃん僕ちゃん地方はサクラ満開なんですね~。いいなあ。
京都のサクラはもうちょっと先かなあ~。
トラ&ぷりんもサクラの季節は写真撮影につき合わされます(笑)
サクラほんといいですね~。
たのしみ~。
うり坊さんに作っていただいたぷりんの誕生日プレゼントのオレンジ名前入りTシャツ愛用してます♪先日近くにできたドックカフェに着せていったんですけど、そこに併設してるランで体中で遊んでくれたものですから
あっというまにドロドロに・・・・笑。
Commented by milow@ at 2008-03-28 21:57 x
見事なしだれ桜~~!
花見で一服はタバコではなくお抹茶で。
がんばってるか~~い?
Commented by すごい!! at 2008-03-28 23:30 x
この桜すごいですね!!
とってもキレイ!

ところで前のブログ・・・。
途中で泣き始め、最後笑い泣きしてました!
よかった!とにかく良かった!!!
『今マヤが居なくなったら・・・』て考えました。
考えられませんでした。。。

とにもかくにも!怜ちゃん無事でよかったぁ~!!
Commented by luckysuba at 2008-03-29 02:19
でっかい桜の木~!素晴らしい!
ホント、怜ちゃんと僕ちゃんがちいちゃく見えます。

お花見もイイですよね~♪
我が家は毎年、お弁当を購入し夜な夜な公園へ行きます・・・。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-03-30 00:30 x
桜、満開ですね~~~♪
こちらはまだ、、、3分咲きくらいです(●^o^●)

しっかしほんまにお見事です!!!
桜が大好きなんです♪
桜の間は仕事休んで、毎日お散歩に明け暮れたいくらいです(>_<)♪

↓↓
下の記事、
怜ちゃん、大変でしたね~(+o+)
でも大事にならなくてほんとによかったです((+_+))
イロも雪食べてるので、気をつけます!!
Commented by レオママ at 2008-03-30 14:07 x
このしだれ桜が個人宅の桜とはビックリ!(゜o゜)
満開の間は毎日花見だわぁ(^^♪
僕ちゃんと怜ちゃん 遠くでちゃんと座ってる~ 
なんていい子なの(^o^)
どんなに人に見られてても こんな写真撮りたいよねぇ~
レオママも 絶対に写すタイプた゜よ(*^^)v
Commented by はなママ at 2008-03-30 17:21 x
本当に見事なしだれ桜だね~。
この時期はホントお散歩してもドライブしてもウキウキします。
対岸で写真撮影・・・うちだったら川泳いで渡ってきそうだ・・・

で、ドッグカフェで待ち合わせなのに、はなこたはお留守番。
だって無理だもん。。。
1人づつからチャレンジだな~。
ワン服ほんとうにわざわざありがとうです。
翌日からの旅行に着て行きましたよん。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 00:25
暇人さん
っえ・・・島には桜なかったの??
Lちゃんもデビュー??
そっちは何時頃見ごろなのかな?(*^^*)
楽しみだね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 00:29
あさおさん
見に行った?(*^^*)
あさお家からなら歩ける?
そうだよね・・・うちの怜僕でも難しいから
カイ君だともっと難しいよね
木の上は・・・・飛び降りちゃう子は危ないから気をつけてね(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:29
ぢゅんぺけさん
きれいでしょ(*^^*)さくら

マカニ君・・・「スティ」がんばってね~ぇ
うちの怜のが我慢強いかな(*^^*)
僕のが先に動いちゃうの
最近・・・また「待て」強化してます(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:33
ぷりんさん
桜まだ先ですか(*^o^*)
楽しみですね~ぇ
トラちゃんぷりんちゃんの桜と一緒の写真
楽しみにしてます♪

プリンちゃんオレンジ似合うでしょ~ぉ(*^o^*)
可愛いだろうな~ぁ↑(^^_)ルン♪
真っ黒もOKですよね・・・元気でなりより(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:34
milow@さん
とうとう・・・きたは・・・この日が(^0^*オッホホ
がんばるよ(^^)v可愛いふたりの為ですもん
太らないように・・・・腹筋もはじめたよ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:42
マヤのマミーさん
驚かせてごめんなさい
でも・・・怜が元気なので
日記に出せました(*^^*)

「居なくなったら」想像すると怖いですよね
でもあの時は・・・本気でそう思ってしまいました・・。

Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:44
あっちゃん
今日は・・・大池でお花見できたのかな??(*^^*)
大池・・・どんどん切っちゃってるよね
大池で・・・迷子って凄いよね(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:47
sorairo母ちゃん
きゃ~ぁsorairo母ちゃんも桜好きですか(*^^*)
私も大好きで(*^o^*)
そうそう・・・咲いてる時期は毎日お花見してたいの~ぉ
でも悲しいことに怜も僕もテンション↓で(^^;

雪・・・・大変でした(-_-;)
甘く見てました
ガツガツ食べる子は気をつけてください
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:49
レオママさん
「動いたらぶっ飛ばす」っと私の気合が伝わるのか
がんばって待ってる姉弟です(笑)
凄い素敵でしょ(*^o^*)
びっくりでしょ・・・・土地の広さも
こんだけ広かったら・・・ボール遊び出来るよね
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:52
はなママ
大丈夫(なにが)・・・・川まで高さあるから
さすがの爆裂姉弟も飛び降りないって

〇和市って桜多いよね~ぇ(*^^*)
服お届けに行ったとき
はなママ宅の近くの公園もめちゃきれいだったよ
もう直・・・・散っちゃうね・・・ちょっとさみしい

旅行行ったのね(*^^*)
今度話し聞かせてね~ぇ