僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
うほほ~ぉ雪だよⅡ
雪遊びⅡでございます
(遅すぎだろ~ぉ(^^;)

可愛い僕の姪っ子をご紹介
f0109418_22293828.jpg

(^^;可愛いですよ・・・良い子なんですよ
でも帰ってきて写真みたら・・・こんなのばっか_(^^;)ゞイヤー
f0109418_22312764.jpg

左から・・・熊子・熊・熊美そぉちゃん・僕・ミミン
可愛い姪っ子・・・立派にお笑いの道を歩んでます(なぜ?)

サランねちゃんとミミンが仲良くバトル中
f0109418_2240024.jpg

パパの願いもむなしく
優しいサランを
f0109418_22412046.jpg

右から左から(-_-;)
サラン助けに走る…サラミミぱぱ

少しだけ出てた芝生の上で
「ヤレヤレ」ってお顔でうっち姉さん
f0109418_22473912.jpg


不良のまさと登場(^^)v
f0109418_22511541.jpg

滑り落ちてきたのは…まさとだけではありません
f0109418_22543224.jpg

久美さん(そぉちゃんのママ)も


お気に入り写真(*^^*)
2ペアの写真
f0109418_22563133.jpg

弟ゴルの2wanは笑顔で
姉ラブの2wanの・・・この表情がなんとも(^^;







番外編へ(どこまでひっぱる(^^;)
怜さんの身に何かが
生きてて良かったです
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-24 23:03 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(16)
Commented by さだママ at 2008-03-25 00:04 x
熊子、熊美・・・お笑いの道を歩むのはDNAではないかと・・・。
でも、そんなフタリがすごく好きです。
我が家は、2枚目の道をこのまままっすぐと歩んでいきます(爆)

まさと君は、ワンといると本当にいい顔してますよね~。
すごく優しい顔です。
そうかぁ、そんなところにさだはるはメロメロなのですね。
さだ父にも、見習ってほしい・・・(切望)
Commented by レトパパ at 2008-03-25 00:58 x
そうそう♪
不良のまさと君がいたから初日の
ソリ遊びができたんだよね~(^^)
まさと君、ありがとね・・・・・♪
やっぱ、どのおさしん見ても、
すんげーたのしそーだわ(*^_^*)

2ペアの写真・・・
我が家もお気になのよぉぉぉぉ♪
お姉のキャラ・・・・クリソツだよね^^;
我が家のブログにもUPさせてもらったからね♪
Commented by たけママ at 2008-03-25 16:01 x
こんにちはd(*⌒▽⌒*)b
あちこち皆様のところで楽しい模様を拝見しました~♪
僕ちゃん、お笑い系?最高!!!
2ペアーの写真…姉ラブちゃんたちのお顔が物語る(笑)
いや、いや。
姉弟がいて実に羨ましいです!
Commented by ロモビ~母 at 2008-03-25 17:20 x
まさとニコニコさん?で可愛いね!
ワンコと一緒だと本当に優しい顔するよね・・・
そのうち女の子と一緒だといつもニコニコさん?だね・・・とか
言われだしたらぶっ飛ばしてやる!!
いつまでも怜僕一番でいてくれ~~

Commented by wendymilfy at 2008-03-25 17:51
そうそう、まさと君 ホントにいい青年ぢゃぁないですか~!
色々、ありがとうね~!また会って ゆっくりお話がしたいです。
ん~~、年代が違いすぎるってか・・・?(笑)
本当に わんSが好きなんだね~! 眼差しが優しいもん。
うりちゃんも 可愛くてしょうがないでしょ?(笑)
Commented by レオママ at 2008-03-25 21:35 x
可愛い姪っ子ちゃん達  今が一番お転婆な時期かなぁ(^^)
僕ちゃんは叔父さんなんだよねぇ~ とっても優しそうな叔父さんだわぁ
Commented by あさお at 2008-03-25 22:16 x
不良のまさと君の頭から滑る姿~笑えました♪
ワンコちゃんたちも笑ってる写真が多くて楽しく遊んでるのが伝わってきます☆

URLありがとうございました~(*^_^*)
シルバーのもいいですね!どちらのも可愛いので悩みます

僕ちゃんはお笑い系なんですね(笑)
怜ちゃんのちょっと乙女なところが好きです♪

Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-25 23:28 x
いやいや、いつみ見ても面白い。
僕ちゃんの登場にはいつも、どもりがあって、くすっっと笑ってしまう。

まさと君の登場も笑えます。
ワンコの笑顔&シブ顔、コメントの通りに見えて更に楽しいです。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:15
さだママ
っえ…2枚目ってさだはる弟が出来たの?\(◎o◎)/
まさか…さだ坊の事じゃないもんね(笑)

そうなのよね~ぇwanには優しいのよね~ぇまさと
さだ父(^^;がんばれ~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:19
若いから…あの往復が苦じゃなかったみたいよね
若いって素晴らしい
1年前のまさと…見せてあげたい…笑えるよヾ(・・;)ォィォィ


2ペア写真めちゃ可愛いよね
お姉ちゃん2wanのうんざり顔がたまらん
そしてKY弟の笑顔(*^^*)
また撮っても同じ顔かな?
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:21
たけママさん
あちこちで見てくれて嬉しい(*^^*)
ほんと楽しかったの~ぉ
2ペア写真おもしろいでしょ
KYを弟にもった…姉の顔(^^;
ふふ…たけちゃんにもどうです?妹か弟
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:25
ロモビ~母
そうでしょ…まさと可愛いでしょ
wanだけには優しい男です(笑)
まさと…飽きっぽく(^^;
めちゃ惚れてると…相手に飽きられ
長続きしません…複雑な気持ちでございます
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:31
うっち&ミルちさん
いっぱいお話してあげて
彼の世界は狭いので
色んな人と知り合ってお話しするのは良い事だから

ふふ(*^^*)もち可愛いですよ~ぉ
怜と僕より…服従訓練入ってるしヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:33
レオままさん
似てるでしょ…熊って感じでしょ
ほんとお転婆娘なの(*^^*)可愛い
僕…優しくないのよ
心狭い男なの
僕は…怜姉ちゃんの弟だけで良いらしい(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:37
あさおさん
どっちも可愛いでしょ(*^^*)
シルバーの方お手頃価格だよね
何個もほしくなるよね~ぇ

なぜか僕はお笑い系
うり坊的にはゴールデン界の松田翔太君って
思ってるんだけど(^0^*がはは
怜は見た目と違って乙女なんだよね
そこが…たまらなく可愛いの~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-26 16:41
ぢゅんぺけさん
笑っていただけて…嬉しいです(^_^)v
気が付けば・・・らぶり~ぃ系ブログに出来ない体質に
ほんとは「もう可愛くて可愛くたまらな~ぃ」
っを全面に出したいのですが