人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
うほほ~ぉ雪だよⅠ
今シーズン最後の雪遊びに行ってきました(*^^*)
うほほ~ぉ雪だよⅠ_f0109418_225542.jpg


犬の写心家とホタルBLOG」のほたるちゃん
レトリーバーキッズ」のケリーお姉&イーザ弟
さだはる日誌」のさだはる
可愛くてナンボ!」のうっち&ミルち
ラキすば日記」のラッキー&すばる
saran+mimin photo日」のサラン&ミミン
バディーと一」のソレイユ


さぁ雪山にらんららんらら~ん♪
ほっそい橋を…ほたパパ先頭に重量級が1列に
ミミン・・・ほたちゃんと我が家の熊と続きます
うほほ~ぉ雪だよⅠ_f0109418_2415679.jpg

落ちなくて良かったです(^0^*オッホホ
うほほ~ぉ雪だよⅠ_f0109418_245528.jpg

カメラの設定を前日の夜設定のままで撮った写真・・。
光が入りすぎ(^^;
でも楽しそうなのは・・・わかるでしょ(*^o^*)

そして雪遊びは続きます
我が家がやっちまった「番外編」予定してます
by momo_fd3s | 2008-03-15 02:23 | お出かけ(^^_)ルン♪