僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
うほほ~ぉ雪だよⅠ
今シーズン最後の雪遊びに行ってきました(*^^*)
f0109418_225542.jpg


犬の写心家とホタルBLOG」のほたるちゃん
レトリーバーキッズ」のケリーお姉&イーザ弟
さだはる日誌」のさだはる
可愛くてナンボ!」のうっち&ミルち
ラキすば日記」のラッキー&すばる
saran+mimin photo日」のサラン&ミミン
バディーと一」のソレイユ


さぁ雪山にらんららんらら~ん♪
ほっそい橋を…ほたパパ先頭に重量級が1列に
ミミン・・・ほたちゃんと我が家の熊と続きます
f0109418_2415679.jpg

落ちなくて良かったです(^0^*オッホホ
f0109418_245528.jpg

カメラの設定を前日の夜設定のままで撮った写真・・。
光が入りすぎ(^^;
でも楽しそうなのは・・・わかるでしょ(*^o^*)

そして雪遊びは続きます
我が家がやっちまった「番外編」予定してます
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-15 02:23 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(24)
Commented by saramimiまま at 2008-03-19 12:10 x
テンプレート,いいです。可愛いです。
もう,そういうシーズンですね。
つい先日の雪が嘘のようです。色々とありがとうございました。
うちの写真にリンちゃんたくさん写っているので楽しみにしてね。
カフェでは,僕ちゃんのニコニコ~を見れて嬉しかった。
Commented by レオママ at 2008-03-19 12:25 x
これはまた楽しそう~(^◇^)
ゴルゴルゴルゴル 最高だねぇ(*^^)v
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-19 13:47 x
楽しかったね~~♪ 色々お世話になりまして ありがとうございました! 雪遊び、ハマりそう♪ ホントにいい所だった!!
体力つけて、又行きたい!!
昨日、アップしようとして2時間頑張ってたら、操作ミスで全部消えた・・・
ううう・・・・ 我が家も早くアップしなくては・・・。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-03-19 16:33 x
わ~~い♪
めっちゃわんさかみんなで行かれたんですね~~(●^o^●)
楽しそうです~~~!!!
勢ぞろいですね!!!(*^_^*)♪
でも、もう雪遊びも終わりですね、、、
雪遊び用のボードウェア、
ねばってまだクリーニング出してなかったのですが、もう出します(T_T)
Commented by ハッチ at 2008-03-19 18:38 x
うりちゃん、怜ちゃん、僕ちゃん、色々ありがとう♪
めちゃくちゃ楽しかったよ~!!飼い主もハジケまくりの
2日間でした(笑)今頃、疲れが・・・(涙)
今年は早めのスタートをきるぞっと心に誓ったキッズ家です!
ワンコも人もみ~んなニコニコで癒された雪遊びだったよ~♪
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-19 19:51 x
すごーい。
大家族だぁ~
最高の週末ですね♪
Commented by レトパパ at 2008-03-20 23:11 x
うりちゃ~ん!先日はどうもありがとう♪
うりちゃんには色々お世話になっちゃって、
お陰様ですんげー楽しかったですぅ(*^_^*)
念願の雪遊び・・・・・。
これは、絶対ハマりまくりだよぉ~♪
雪遊びと言わず、またどっか遊びに行く時は
絶対誘ってちょーね(*^_^*)
すんばらしい仲間に感謝です(^_-)-☆
Commented by masumix_go2 at 2008-03-20 23:32
うり姉さん(笑)、先日はどうも有難うございました~♪
いろいろあったけど、楽しかったです!
写真、素敵でしたよ~。
まさと君とさだはるの写真、本当に大好きです。
うりちゃんとまさと君と怜僕には、本当にお世話になりました。
いつもいつも、本当に有難う。
怜ちゃん僕ちゃん、変な弟が出来ちゃったね。
これからもずっと、よろしくです☆
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:36
saramimiまま
テンプレ去年撮った写真なの(*^^*)
テンプレ桜に変更で記事は雪(^^;季節感が無いよね
僕ぼっちゃんご機嫌だったよね
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:37
レオママさん
そう・・・ゴルいっぱい
でも何時もより少なかったかも(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:39
ウっち&ミルママさん
こちらこそ楽しかった(*^^*)ありがとう
みんなでがんばって体力つけましょ(^_^)v
うり坊もあの山はきついもん(^^;

アップするまで大変だったのね
途中ミスで消えちゃうと・・・・くじけちゃうよね
お疲れさま
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:41
sorairo母ちゃん
雪遊び来シーズンはご一緒したいです(*^o^*)
雪遊び終わりですよね~ぇ
さぁ水遊びです(^_^)v
今年もガンガン泳がせる予定の我が家です
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:43
ハッチさん
お疲れさま(*^^*)楽しかったよ~ぉ
また遊んでね♪
疲れ・・・けっこう早くきたじゃん(笑)
私は微妙に楽しかった余韻と疲れを引っ張ってる(っなが)
次は・・・レト地方に遊びに行くよ~ぉおおお
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:44
ぢゅんぺけさん
(*^^*)はい大家族
ほんと楽しい週末でした~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:46
レトぱぱ
お世話なんてしてないって
お騒がせしたけど(^^;すいませ~ん
うんうん。。。もち誘う誘う(^_^)v
いっぱい遊ぼうね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:50
さだまま
犬にはもてる・・・まさとぼっちゃん(なぜ??)
犬に囲まれてる時の奴の顔はほんと優しい顔してます(*^^*)

こちらこそ・・・ありがとう
道中楽しかったよ~ぉ
また一緒に行こうね~ぇ(*^o^*)
Commented at 2008-03-21 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マヤのマミー at 2008-03-21 23:27 x
すんご~い楽しそう(^0^)
GRいっぱいで羨ましい~♪

やっぱり、こうやって(集合写真)見ると、怜ちゃんちっちゃいね(^^)
小さいと言われるマヤよりもちいさいんだもんね!
僕ちゃんにも怜ちゃんにも会ってみたいわ♪
Commented by luckysuba at 2008-03-22 01:07
楽しい旅行、ご一緒できて嬉しかったです。
夜遅くの到着でも待っていただいたり、色々ありがとうございました。
また誘って下さい。

カフェでは見れない怜ちゃんと僕ちゃんの楽しそうに走る姿、とっても印象的でした。

来年は雪シーズン中も行きたいですね♪
Commented by あさお at 2008-03-24 06:52 x
賑やかな雪遊びツアーですね!!
数えたら12わんちゃん?みんな仲良し羨ましいです☆
Commented by momo_fd3s at 2008-03-24 22:11
鍵コメさん
届いてよかったです(*^^*)
また遊ぼうね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-24 22:14
マヤのマミーさん
ふふ(*^^*)凄いでしょ
ゴル軍団

怜小さいでしょ~ぉ(^^;
何時も横にいる弟が巨大だから・・・余計小さく見えるよね(笑)
私もマヤちゃんに会ってみたいよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-24 22:25
あっちゃん
楽しかったね~ぇ
ふふ(*^^*)姉弟・・・動いてたでしょ
お外だと元気でしょ(*^o^*)
また行きたいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-24 22:27
あさおさん
そう12wan(*^^*)
すっごい迫力でしょ
来年は一緒に逝き遊び行きたいね~ぇ
それまでにカイ君に大型wanに慣れてもらわないと
入門で・・・怜僕から(^^)v