僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
15歳
怜と僕の病院の先生のwanケビン君
f0109418_2271116.jpg

お目目もとってもきれい(*^^*)
元気いっぱいの15歳

そしてもう1wan
カフェで会う可愛い女の子
f0109418_2283444.jpg

来月で15歳のマリーちゃん

素敵なふたりです(*^o^*)

怜と僕も長生きしてほしいなって
いっぱい歩いて食事も気をつけて
そして私もがんばって健康でいないと

でもロモビー父が入院して…少し自分も不安になった
そこで・・・僕の誕生日に禁煙します
(記念日から始めると続きやすいって本に書いてあって(^^;)
f0109418_2433561.jpg

あ~ぁ怜そんな事・・・言わないでママがんばるから
ねぇ僕・・・・ママがんばれるよね~ぇ
f0109418_253992.jpg

応援よろしくです








禁煙に良いレメディーはないのか・・・とか
弱気な女・・・うり坊(^^;

こっそり禁煙はじめると
こっそり挫折で終わりそうだったのね
告知して・・・・自分を追い込んでみました
[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-14 02:58 | お友達 | Comments(24)
Commented by さちぽん at 2008-03-14 11:20 x
僕ちゃんの誕生日が4月1日でなくてよかったよ。
がむばれっ!
Commented by レオママ at 2008-03-14 11:30 x
うり坊さん 禁煙ですか!? 僕ちゃんと怜ちゃんのためにはぜひお願いします と言いたいけど レオママは禁煙4年して復活しました~(^_^;) 禁煙は世の中で一番難しいと思ってるレオママです・・・・・ 
でもうり坊さん頑張るのだぁ(^^♪

15歳はほんとに素晴らしいねぇ  目標にしたいです
今は大型犬も寿命が延びてるから レオも少しでも長く家族でいて欲しいと願ってます
僕ちゃんも怜ちゃんもいつまでもうり坊さんの家族でいて欲しいねぇ
Commented by ねおちん at 2008-03-14 17:07 x
うりさん頑張れ!!!!
私は・・・腹に子供が入ったら^^;;やめます。。
(あたりまえだっつ~の)
たぶん・・・うまくいけば・・・・2、3ヵ月後から・・・^^;;

15歳かぁ。。。。素敵♪♪
目標10歳だったけど、こんなに素敵に暮らしてるワンコ見ると目標年齢変更っすね!!
Commented by milow@ at 2008-03-14 19:58 x
言っちゃったね!
怜僕20までうり坊100まで
長生きしましょう~~♪
Commented by あさお at 2008-03-14 22:20 x
うり坊さん ☆禁煙頑張って~☆応援してますよ♪
ケビン君とマリーちゃんのやさしいお顔!!
先日マリーちゃんにお会いしました・・15歳と聞いてびっくり!!です
若く見えました(#^.^#)

1日でも長くワンコと一緒にいれたら~
Commented at 2008-03-14 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暇人! at 2008-03-15 00:51 x
15年!すてきですね♪
うちも去年まで15歳のハスキーいたんですよ。
自分もLに長生きしてもらいたくて、禁煙しました^^;
禁煙するまで一日二箱は吸ってて喫煙歴20年!の自分もやめれたんで、大丈夫だと思いますよ!
がんばってください^0^
Commented by マヤのマミー at 2008-03-15 13:34 x
大型犬で15年!素晴らしいですね☆
ゆうりの5年は早すぎる・・・。

おっ!禁煙ですか!!それまた素晴らしい☆☆☆
がんばってくださいね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 13:30
さちぽんさん
(^^;うっそ~ぉって4月1日だったら
でも本気よ・・・・(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 13:31
レオママ さん
4年もやめて・・・もったいない(*^^*)
私も世界でいちばん難しいかと思ってる(^^;
でもがんばってみようって(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 13:33
ねおちん
えええ・・・予定があるんですか(*^o^*)
それは喜んで・・・・やめれますね~ぇ♪

そうそう目標変更ですよ~ぉ
だって15歳でお目目キラキラで元気いっぱいのゴルちゃんが
いるんですもの~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 13:34
milow@さん
言っちゃったよ・・・言ってしまったよ
が・・・・がんばるよ(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 13:37
あさおさん
禁煙がんばります(*^^*)
まさおさんは吸わないよね?

マリーちゃん若いくて可愛いよね(*^o^*)
会えると元気になれるんだ~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 13:38
鍵コメさん
オールOKです(*^o^*)

今頃楽しんでるかな?
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 14:00
暇人さん
ハスキーちゃん記憶にあります
Lちゃんもビターちゃんも同じように長生きしてほしいですね
おお禁煙できましたか(*^^*)
っで・・・どうやって乗り越えました??
私は・・・タバコ歴2×ねんです(^^;
おまえ・・・・いくつだって感じで(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-17 14:05
マヤのマミーさん
私の最初のwanも7歳でお空にいってしまったんです・・。
ゆうりちゃんの分までマヤちゃんが長生き出来るように
お互いにがんばりましょう(*^^*)

その為にも・・・禁煙がんばります
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-03-17 15:29 x
禁煙、、、
挑戦した友達によると辛いらしいですよ~~(>_<)
うちのダーリンはおこずかいが少なすぎて、
たばこの量が減ってきました、、、不憫です(笑)
Commented by 暇人! at 2008-03-17 19:06 x
自分は¥500貯金箱買ってきてタバコ買ったつもり貯金してました^0^
自分も20年吸ってましたが。とりあえず我慢でいけました^^v
辛い時だけニコレット頼りましたよ♪
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-19 19:54 x
うり坊様

遅ばせながら、禁煙賛成!
頑張って!
レメディーに頼りたくなるのわかる気がします。
僕ちゃん怜ちゃんもきっと嬉しいと思う!
応援してます!
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:52
暇人さん
貯金箱か~ぁ
っでたまった??
ちなみに・・・・うり坊20年以上(^^;
あはは・・・・・・・・・・・・いくつから吸ってたんだって
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 13:53
ぢゅんぺけさん
ありがとう(*^^*)がんばるね
そうなの・・・・レメディーちゃんに助けてもらうの
怜と僕のためだから・・・・がんばれる気がしてる
Commented by momo_fd3s at 2008-03-21 16:08
sorairo母ちゃん
そうなの・・・辛そうなの
そっかダーリンさん・・・吸ってるのね
さぁご一緒に・・・・禁煙しましょう
(人を巻き込む女・・・うり坊)
Commented by マリーまま at 2008-03-25 22:39 x
しばらくPCをさわっていませんでしたので、
失礼いたしました。
マリーの写真ありがとうございました♪
4月27日が15才の誕生日です。
ゆっくりゆっくり歩いてカフェにいってますよ。
 ところで禁煙はいかがですか。
夫は25才の娘が大学受験まえに
合格の願掛けと禁煙し、成功しました。
(自分に甘いのですが、ここで吸ったら・・・となんとか)
決心したなら ワンコのために!! 
  雪遊び 楽しそうですね。 
レトリーバーいっぱいでいいな・・・
Commented by momo_fd3s at 2008-03-31 01:39
(^^;コメントに気がつきませんでした(*^^*)
マリーのままさん
禁煙・・・・・今日からです(笑)
でも・・・・がんばれるような気がします(^^)v
やっぱり誰かのためにだと・・・・がんばれますよね

ここのブログを見てくれてるお友達は
隠れマリーちゃんファンが多いですよ~ぉ
先日も・・・ゴルの友達が
マリーちゃんが入ってきた瞬間
マリーちゃんだよねって気がつきました(*^o^*)