僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
おそろい(^^_)ルン♪
先週のですが(*^^*)
Derby&Co.に行ってきました♪
今日はカメラを持ってきたのよ
たまにはお店の前で写真・しゃしん(^^_)ルン♪
はいはい・・・ふたり並んで・ならんで~ぇ
f0109418_23165168.jpg

怜さん・・・影のようですが(^^;OKでしょ~ぉ
そんでもってハワイアンカフェ ルアナさん
f0109418_23222324.jpg

目線の先は美味しいもの?(*^^*)
麗しのダービー君も真顔さん

ふっふっふ見て~ぇ
ふたりのリードとお揃いの可愛いバックを頂いちゃいました~ぁ
f0109418_23302392.jpg

可愛いでしょ~ぉおおお
f0109418_23315439.jpg

ありがとう~ぉおおお(*^o^*)




+++お知らせ+++
ホタパパの写心展が4月5日(土)~4月12日(土)に開催されます!

開催日時:4月5日(土)~4月12日(土) ※8日(火)定休日
開催時間:11:00~19:00 ※最終日 17:00まで
開催場所:ギャラリーコピス ワンコOK
     〒135-0021 東京都江東区白河1-2-12-1F
     TEL:03-5639-2381 FAX:03-5639-2382



[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-11 23:45 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(9)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-12 11:35 x
可愛い♪ リードとバックがお揃いだなんて、オシャレぢゃ~ん!
リードはわんこを手をつなぐ大切なものだから、選ぶのも つい真剣
になっちゃう。 Derbyさんのリード、工夫がされてて素敵ね!
今度、ゆっくり見に行きたいな~♪
Commented by あさお at 2008-03-12 20:48 x
 Derbyさんのリード&バッグおそろいで素敵ですね♪
オリジナルな感じですごくいいですね☆
最近、ゴールデンちゃんがすごく気になります
僕ちゃんパワーかな(^^)v
スノボも白馬のゴールデンちゃんのお宿に決めました!!
Commented by ねおちん at 2008-03-13 16:15 x
こんにちわ^-^
おそろのリード&バック可愛いデス!!!
うりさんは手提げカバン持って行くのですね♪
私は肩掛けじゃないと手が塞がってるので無理です^^;;
右にネオ・左にカイ・カバンにリクが繋がれてる状態です。。
歩いてると一目でワタシとわかるようです^^;;

僕ちゃんもデカイから、『あ!うりさん!!』って遠くからでも確認されるのでは?!^m^;;
Commented by momo_fd3s at 2008-03-13 16:39
ウっち&ミルママさん
可愛いでしょ~ぉ(*^^*)
そうなの・・・なんせ大型だから丈夫じゃないとね
我が家は・・・ずっとダービーさんのリードなの
壊れたこと・・・・一度も無いですよ~ぉ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-13 16:41
あさおさん
ふふ(*^^*)可愛いでしょ
リード・・・服と一緒で何本もほしくなるの
気にしてると・・・・けっこうゴルって多いでしょ
大きくて目立つし(笑)

白馬・・・楽しんできてね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-13 16:48
ねおちんさん
ほんとは肩からさげたいの
でも肩こりが酷い・・・ばばぁなので・・・手提げです(^^;

我が家は左手で怜僕です・・・怜が内側なの(*^^*)
夜は怜が見にくいので・・・ゴル1頭連れかと思われる(笑)

そうだよね・・・遠くから見ても
「ねおちんさんだ~ぁ」ってわかるよね(*^o^*)
Commented by luckysuba at 2008-03-13 21:55
この前見せてくれたリードとバッグですね♪
とってもかわいい!
今度連れて行って下さ~い(^^)

丈夫でかわいいリードと胴輪、いいですよね。
Commented by さだママ at 2008-03-13 22:55 x
可愛い・・・可愛いすぎる。
生地といい、形といい本当に可愛い♪
こうやってお揃いのものができるのも、ダービーさんならではですよね!
素敵です☆
そして毎回、ルアナのメニューを見てはヨダレをたらす私。
いつか、絶対に行ってやるーーー!
オススメありますか?
Commented by momo_fd3s at 2008-03-14 02:25
あっちゃん
そうそう・・・この前の(*^o^*)
あっちゃん家は胴輪なんだよね
ぴったりサイズの素敵なのあるよ~ぉ
一緒に行こうね~ぇ

さだママ
可愛いでしょ・・・可愛すぎでしょ(^^)v
可愛い怜と僕にぴったりでしょ
そして可愛い私に・・・・(^0^*がははは

ルアナさんのお勧めはチキンカツかな(*^^*)