僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
たのしい休日(^^_)ルン♪
昨日はお肉でした
f0109418_0161063.jpg

お友達とお肉でした
f0109418_0193879.jpg

幸せでした…お肉ばんざい


今日は…大きな公園へ
f0109418_023199.jpg

怜も僕も楽しそう(*^_^*)

怜・・・困った顔です
f0109418_0265965.jpg

なぜなら






また
f0109418_0261866.jpg

乗せられてるから

今日はカメラを持ってきたんだから
いっぱい写真撮ろうね~ぇっと
f0109418_032528.jpg

地元の公園で観光気分(^0^*オッホホ

帰りは何時ものstrawsandalcafe
f0109418_0362885.jpg

はじめましたの1.5キロの小さなお友達
f0109418_0421892.jpg

僕に興味津々でした
「なんだろう・・・この生き物は??」
「動くのかな???」
って感じでしょうか(^0^*オッホホ







僕をお風呂に入れてぐったり
休みの日は・・・・仕事の日より疲れます(^^;
でも・・・楽しい心地良い疲れです(*^_^*)
f0109418_0484992.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2008-03-02 00:14 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by さだママ at 2008-03-03 02:20 x
肉ーーーーーーー!!
もうしばらく肉はいいや~と思っていたのに、写真を見たらまた食べたくなってきてしまいました。
もう冬眠の時期は過ぎたハズなのに・・・(笑)
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
美味しいご飯に、ワン談義。本当に大好きな時間です。
またご一緒させてくださいね!

怜ちゃんの困った顔と、何故か嬉しそうな僕ちゃんとのコントラストに笑ってしまいました。
この公園、自然が多そうでいいですね!

>「なんだろう・・・この生き物は??」
「動くのかな???」・・・・・爆爆爆!!
それでも動じない僕ちゃん、素敵です(^^)

Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-03 09:21 x
ふふふ~~♪ 肉 ばんざ~~い!!
たらふく食べたみたいだね? 幸せだったんだね?
どうして、肉ってあんなに幸せになれるんだろう?
わんSもみんなイイコだったみたいだね!偉いぞ~!!
Commented by luckysuba at 2008-03-04 00:30
焼肉たくさん召し上がって満足満足ですね~。

私は食べられないけど、多分父ちゃんとわん達は食べたいと思われる為
今度行けたらなぁと思います。
(ちなみにお肉以外は無いですよね???だって焼肉屋さんだもんね)

公園、今度行きましょう。
怜ちゃんの「ままはね・・・」ちょっとだけ笑っちゃいました。
木にも登っちゃっているし。。。
ごめんちゃいです。

前の日記の何時もの公園も広そうでいいですね。
たくさん遊べてよかったね。怜ちゃん、僕ちゃん。
Commented by スママ at 2008-03-04 08:38 x
いいなぁ~
おいちそ~
最近・・焼肉食べてない、食べたいよー

怜ちゃん、又そんなとこに乗せられてんのん?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でっも・・がんばって乗ってるのがえらい!!
Commented by saramimiまま at 2008-03-04 13:11 x
美味しかったね。
うちも翌日もフルにあれこれとして疲れました。
でも,楽しいことの疲れはいいものです。お風呂はタイヘンだけど。
次が楽しみ~。
Commented by あさお at 2008-03-05 01:11 x
こんばんわん!いつも思いますが・・どのお写真も綺麗に撮れてますね!
(もちろんお肉も・・・(^^))

橋の写真かわいすぎーですね↓の公園のお写真も
1.5kgのお友達も僕ちゃん達ならやさしいので安心ですね
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-03-05 17:03 x
う~~ (>_<)
お肉めっちゃ美味しそうです~~!!

暖かくなってきて、お出かけが益々楽しい季節ですね♪
待てがしっかり出来て、二人共おりこうさんですね♪♪
Commented by レオママ at 2008-03-06 10:39 x
最近 焼肉食べてないわぁ~(-_-) 

怜ちゃん また乗せられたのねぇ  ママの意地悪~!!
その下で満面の笑みを浮かべてるルイ君がめちゃ可愛い(^◇^)
まぁ僕ちゃんも怜ちゃんもお休みの日はママに付き合ってあげてねぇ(^^)
Commented by 暇人! at 2008-03-06 14:29 x
お肉美味しそうです^0^
最近食べてないですね〜〜^^;

暖かくなってくると、また雪の時とイメージが変わって公園まど行くとワン達も活動的になってきますよね^0^
でも、怜さん困ってますね〜〜
僕はいつも楽しそうですね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 15:29
さだママ
さだママ・・・若いから肉毎日でも可じゃない(*^^*)
私は・・・食べしまうと・・・そのまま自分のお肉になってしまうから(^^;
でも・・・直ぐにでも行きたいよ

怜・・・カメラ嫌いなうえに
乗せられてたら・・・こんな顔にもなるって(笑)
でも怜らしくって可愛いでしょ(*^o^*)

そうそう・・・自然がいっぱい
wanには冬限定かもダニいっぱい・・・ヒルいっぱい(^^;

僕って小さなwanはたぶんwanって認識出来てないと思うの
興味が無いのよね(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 15:30
ウっち&ミルママ さん
お肉美味しかったです(*^o^*)
幸せでした
怜と僕には・・・・・・何もなし
鬼です飼い主(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 15:35
あっちゃん
美味しかったよ(*^^*)
あっちゃん肉焼いてる横にいれるの??
大丈夫なら今度行きましょう
今回・・・・肉・肉・肉だったのでサイドメニューは謎
あったような・・・・無かったようなヾ(・・;)ォィォィ

公園・・・あっちゃん家から近くて良いよね(*^^*)
wanは土の上が良いもんね~ぇ
お休みのも日・・・ご一緒しましょ~ぉ

先日の公園は会社の近くにある
住宅街の真ん中にある公園なの(*^^*)
平日のお昼は何時も貸切♪
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 15:37
スママ
私も・・・・めちゃ久々
前回何時だったかって思い出せないもん(^^;
美味しかったよ~ぉ(^_^)v

あほな親もって・・・がんばってるでしょ怜(^^;

Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 15:39
saramimiまま
疲れて・・・最後にお風呂って・・・どっとくるよね
休日の日は寝付くのが早いよ
でも・・・いっぱい遊ばせてあげたいし
あの笑顔があれば・・・・ぐったりしてもがんばれるよね
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 15:52
あさおさん
お肉の写真は・・・私のカメラじゃないし
私が撮ったものでもないの(^^;
じつは我が家は・・・普通のコンデジ持ってないの
ボロのデジレフかスチールカメラみたいに撮れる玩具のカメラ(笑)

僕・・・・優しいのか謎ですが(^^;
カイ君も仲良くなれると嬉しいな
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 16:48
sorairo母ちゃん
うふふ・・・めちゃ美味しかったです(^_^)v

ほんと昼間は暖かくて散歩がらくです
でも・・・熊はだらけてきました(^^;

写真の為に「待て」をがんばったような我が家ヾ(・・;)ォィォィ
でもね・・・集合写真だと一番最初に飛び出すのは・・・熊なの・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 17:02
レオままさん
私も超ひさびさでした・・・・お肉
美味しかったです

僕は歩き散歩でも満足なんですが
最近・・・怜は「つまらない」って顔します(^^;
広場でボール遊びがしたいみたいです
Commented by momo_fd3s at 2008-03-06 17:04
暇人さん
怜僕地方は最近昼間はポカポカです(*^^*)
怜は寒がりなので嬉しいみたいですが
熊は・・・・もう暑いみたいで(^^;
動きが少なくなってきました(笑)
でも楽しいみたいなのでOKかな(^0^*オッホホ
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-11 08:37 x
肉肉肉ぅ~
おいしそうですね。

怜ちゃん、乗せられて、、、か、かわいい。
置物みたいです。
公園でお散歩うれしいね♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2008-03-11 15:39 x
ぢゅんぺけさん
肉(*^^*)美味しかったよ~ぉ

ふふ・・・怜可愛いでしょ
嫌だけどってママが言うからって感じ(^^;
公園・・・そろそろダニの季節だよね・・・。
来週からは水かなっと