僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
何時もの公園
ひさびさに(*^^*)カメラ持って公園に
f0109418_2257152.jpg

青いお空と怜と僕
表情が可愛い♪
f0109418_2313669.jpg

お仕事の日はお昼休みに
公園で遊ぶことが多い・・・我が家(*^^*)
春かしら
f0109418_2332497.jpg

熊の動きが少なくなってきたもの(^^;
寒がり怜・・・ポカポカで嬉しいみたい
f0109418_2372660.jpg

お・・・起きろ怜
仕事だよδ(⌒~⌒ι)とほほ...






お花の力をかりて
がんばろうと思い姉さんに相談
私の中で・・・話そうって思って
話せた事だけでも・・・少し前に進んだ気がする
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-29 23:13 | お気に入りの写真♪ | Comments(8)
Commented by ねおちん at 2008-03-01 13:25 x
一発目の写真♪
あ~ゆうアングル大好きです★
青空と犬・・・・とっても最強のコンビです!!
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-03-01 18:25 x
暖かくて 気持ちの良い日だったもんね~♪
ご機嫌な笑顔、いいね~~!
ああ、、、これから春に向って こんな気持ちの良い日が続くと・・・
「うう・・・散歩したい!仕事してる場合ぢゃないんですけどぉ・・・」
って、思うのよねー。会社でさ・・・。(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-03-02 19:40
怜ちゃん、とっても気持ちよさそう~。
気温は素晴らしく居心地よいのですが、鼻が・・・鼻が・・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-02 23:01
ねおちんさん
ふふ(*^^*)可愛いでしょ~ぉ
お気に入りなの~ぉ
うん・・・青空とwan最強だよね
Commented by momo_fd3s at 2008-03-02 23:05
ウっち&ミルママさん
最近昼間はポカポカだよね~ぇ(*^_^*)
仕事してるのもったいないよ・・・布団ほしたい(笑)
直に暑くなっちゃうから・・・気持ち良くお散歩できる季節は
貴重だよね(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-03-02 23:06
Black_Grayさん
花粉症なのね(*^^*)
私は時期が違うのがあるの・・・・軽いけど
会社のパートさんが花粉症で
公園で遊んで花粉持って帰ると・・・・嫌がられる
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-11 08:34 x
うり坊さんの勤務先がすっごく羨ましいよ。
毎日一緒に居られる環境ってやっぱり安心だし。
昼休みに一緒に遊べるなんて本当にいいなぁと思う。
これから桜も楽しみですね。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-12 16:13
だから・・・この会社にいるの(笑)
いまもお仕事中だしヾ(・・;)ォィォィ
桜楽しみです(*^o^*)いちばん好きな花なの
でも・・・そろそろダニだよね