僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
べったり
我が家のふたりは・・・優しく話しかけてくれる男の人が好き
その代表が・・・・最近よく登場するまさと君
f0109418_1503884.jpg

トイ持ってまさとに遊ぼうって
かまってくれないと・・・喋ってるような文句を言ったりする怜(^^;
f0109418_1555024.jpg

まさとの膝を2人ではんぶんっこ(*^_^*)
f0109418_1551322.jpg

ナデナデしてくる手も・・・はんぶんっこ







まさとが彼女が出来て
「いや~ぁ犬嫌い・・・・怖い~ぃ」って女の子だったら

・・・・・・・・・・・・・・そん時は邪魔するかヾ(・・;)ォィォィ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-26 01:47 | 日常あれこれ | Comments(11)
Commented by スママ at 2008-02-27 12:38 x
怖い小姑でんな~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Commented by レオママ at 2008-02-27 22:00 x
僕ちゃんも怜ちゃんも まさとくんに彼女ができたら どうなるかなぁ~??
レオも大好きな女性がいて その人にいつも甘えてたのに
彼を連れてきた途端その彼女にまったく近寄らなくなったの ^_^;  
何をどう理解したのか???(^^)
Commented by luckysuba at 2008-02-27 22:48
まさと君が大好きなんだね~♪
両手にわんこ。幸せだぁ~。

カフェでの写真、使っていただきどうもですぅ。
お気に入りの写真がありましたらご自由にお持ち帰り下さいね~。

ボールも載せてくれてどうもです。
たくさん遊んでくれたらうれしいなぁ~(^^)
Commented by あさお at 2008-02-28 23:23 x
まさとくん人気者ですね~☆
怜ちゃん甘えん坊ですね・・かわいい!!そしてよくわかってますね!!
なでなで中・・穏やかー♪
Commented by momo_fd3s at 2008-02-28 23:56
スママ
ふふ・・・・とうぜんよヾ(・・;)ォィォィ
出入り禁止にしてやるわ(うり坊おまえの家でじゃないだろう)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-29 00:00
レオまま
どうなるのかな?
熊はKYだから・・・そのまま甘えてる気がする(^^;

レオ君・・・俺は身を引くよ~ぉって思ったのか???
それとも・・・その彼氏がレオ君の嫌いなタイプだったのか??
Commented by momo_fd3s at 2008-02-29 00:04
あっちゃん
まさとのことは・・・ほんと大好きで
動物とおばちゃんにはモテモテまさとです(笑)

頭の上に乗せてみました(*^^*)
宝探しに毎日使わせてもらってます
ありがとう(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-29 00:06
ウっち&ミルママさん
まだ・・・・大丈夫だと
私がご飯あげてるしヾ(・・;)ォィォィ
テレビなんだっけな(・_・")?
お笑いだったと思うよ
馬鹿笑いしてたもん
Commented by momo_fd3s at 2008-02-29 00:09
あさおさん
怜と僕あの大きさで甘えん坊なんです
あのぐらい乗られてても・・・足しびれます(笑)

まさとは・・・2人を平等に可愛がってくれるんです
優しいです(*^o^*)
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-11 08:30 x
大人気まさと君ですね。僕ちゃん、怜ちゃんもうっとりですね。
甘えん坊の様子が伝わってきます♪
Commented by momo_fd3s at 2008-03-12 16:10
ぢゅんぺけさん
まさとが人気なのか・・・まさのに人気なのかは謎ですが
3兄弟みたいでしょ(*^o^*)