僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
普通の休日
strawsandalcafeに着いたら
何やら撮影中(*^^*)
カメラも持ってきてないのに
わ~い混ぜてとあほ親子(^0^*オッホホ
f0109418_22483386.jpg

写真はラキすば日記のあっちゃんから
ぱくってきましたヾ(・・;)ォィォィ
右から:わらぢちゃん・ミーグちゃん・シフォンちゃん
ラッキー君・すばる君
怜・熊

あっちゃんから怜と僕にお土産を頂いたので
乗せてみました
f0109418_231641.jpg

あ・・・姉弟もっと良い顔してくれ(^^;

さて・・・お風呂の時間っす
休日はお風呂日(^^;
f0109418_2394350.jpg

f0109418_23102826.jpg

ぐったりして・・・・休日は終わります
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-24 22:49 | お友達 | Comments(14)
Commented by retriever_k_i at 2008-02-26 00:21
完全復活したどぉぉぉぉ♪
てか、ほんわか写真がいっぱいだね(*^_^*)
な~んか心が温かくなってくるよ♪

姉ちゃんの風呂上りは牛乳かぁ~。。。
オイラはやっぱフルーツ牛乳だな(*^^)v
Commented at 2008-02-26 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-02-26 11:08
レトぱぱさん
復活おめでとう(*^^*)
ほんわか写真・・・ほとんど携帯カメラなの(^^;
コンデジ持ってない私(^0^*オッホホ

フルーツ牛乳懐かしい
でも最近コンビニで売ってるよね(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-26 11:19
鍵コメさん
うんうん(*^^*)嬉しいよね~ぇ
楽しみ(^^_)ルン♪
Commented by ロモビー父 at 2008-02-26 16:29 x
どうも~こんちわ
それにしても僕ちゃんは、洗い甲斐ありそうだな~
怜ちゃんは、頭に手ぬぐい乗せて浴槽でヌクヌクしている姿
目にうかぶな。
オレはね、風呂上りは、冷たく冷やしたみかんゼリー 切らすと
禁断症状がでる。
Commented by saramimiまま at 2008-02-26 20:14 x
僕ちゃん、お風呂ではどうなるのかな?
ひたすら、じ~っと我慢しているのかな?
ミミンは、ぼ~っとしています。好きではないと思うけど、
なんだかなぁ。

ロモビー父さんの禁断症状・・ウケマシタ。

もうすぐだね~。楽しみ♪
Commented by さだママ at 2008-02-26 21:31 x
お風呂、お疲れ様です!
一人でさだはるだけでも、疲れる私なのに2ワン・・・本当にお疲れ様です!!
僕ちゃんもお風呂嫌いですか~?
さだはるも嫌いで、毎回お風呂場に誘い込むのが大変です。
洗っている最中は固まっているのですが、部屋に戻ると暴れる、暴れる。
気が狂ってるのかと、心配になるくらいです。
怜ちゃん、牛乳美味しいよね~。
でも、私は冷たいウーロン茶派。庶民派です(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-27 01:36
ロモビー父
いやいや・・・僕ってコートしょぼいから洗うのも乾かすのも
ロモビ達よりらくだと思う(*^^*)
3wanも4wanも一緒って事で今度お願いしますヾ(・・;)ォィォィ

なんて気が合うの・・・私も最近お風呂上りにはゼリー(*^o^*)
コンビニで売ってる安い大きなので満足うり坊(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-02-27 01:41
saramimiまま
お風呂・・・・そう同じ(^^;
たぶん嫌なんだなって思うけど
ぼ~ぉっとしてる(^0^*オッホホ
怜も・・・・嫌いだけど別におとなしく洗わせるの(*^^*)

ふふ・・・ビールじゃないんだよね~ぇロモビ父さん
見た目だと(ヾ(・・;)ォィォィ)ビールなんだけど
禁断症状ってぐらい好きなんだねゼリー(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-27 01:45
さだママ
我が家は2人ともお風呂好きじゃないよ(^^;
でもちゃんと自分で入ってくるの
しょぼ~っんって(笑)

お風呂から出るとはしゃぐwan多いよね(*^^*)
シャンプーダッシュ(笑)
何でだろう??怜も僕も地味だけどやるよ

冷たいウーロン茶も美味しそう(*^^*)
うり坊は長風呂なので・・・時々持ち込んでる(^^;
Commented by あさお at 2008-02-28 23:15 x
こんばんわん  
僕ちゃんも怜ちゃんもボールを頭に乗せるなんて器用ですねー
うちも練習しますう♪

Commented by momo_fd3s at 2008-02-29 00:32
あさおさん
あはは(*^^*)僕はこれが・・・・いっぱいいっぱいで
怜はちゃんとバランスとるので
色々乗せれるんですよ
ぜひぜひやってみてください(^^)v
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-03-11 08:28 x
いつも、僕ちゃんと怜ちゃんの横のコメントに笑わせてもらってます。
僕ちゃんのお風呂、大変そうだぁ~
Commented by momo_fd3s at 2008-03-12 15:28
ぢゅんぺけさん
笑ってもらえて嬉しいです(*^^*)
気が付けば・・・笑いを考えブログを更新の私です(^^;