僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
wanとスキー番外編
初ゴンドラだった我が家の姉弟
最初は僕は係りのお兄さんに押し込まれましたが
2回目からは自分から乗ってきました(*^^*)

怜は乗れと言われたら「乗る」のでらくでした(笑)

f0109418_10403135.jpg

微妙な顔の怜(^^;
f0109418_1042614.jpg

ぼっちゃんは楽しそう


そうそう・・・不良少年まさとも一緒に行きました(*^^*)
(※まさとぼっちゃんは息子ではございません)
初のスノボーにチャレンジ
サランぱぱさんに教えてもらってがんばりました
まさとぼっちゃん…長野は神奈川なんて言うぐらい頭はあほだけど
運動神経はよいみたい(笑)
f0109418_10475633.jpg

お宿でまったり(*^^*)
怜と僕・・・まさと3兄妹みたいです(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-18 10:35 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(16)
Commented by saranmimiまま at 2008-02-21 19:43 x
笑わせて頂きました~(^O^)
長野と神奈川~(^^)v

うちのパパ氏誉めまくりよ。まさと君はかっこいいもんモテモテだよって。来年は僕ちゃんとペアかな?
楽しい事をたくさん感じてほしいね~。(おばちゃんみたいだけど)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-02-21 20:46 x
最後の写真、なんかいい感じですね♪
こうやってU(^ェ^)U達とまったり過ごすのが私も大好きです♪♪

僕ちゃん、ゴンドラ怖くないんですね~ (●^o^●)
怜ちゃんは?微妙かな^_^;
Commented by あさお at 2008-02-21 22:44 x
こんばんわん!!
僕怜ちゃんとスキー・・素敵ですね☆
お写真も綺麗に撮れていて(*^_^*)グーです!!
初ゴンドラ・・私も緊張しました・・・(汗)
僕ちゃん嬉しそうなお顔ですね~雪が大好きなんですね
(*^^*)うり坊さんもスキーお上手そう♪





Commented by さだママ at 2008-02-21 23:10 x
怜ちゃんと僕ちゃん、すごいですね。
僕ちゃんなんて、ニコニコだし!
さだはるだったら・・・・たぶん足ブルブルに違いないです(笑)

3兄弟(笑)、なんかいいな~♪
ほのぼのします。
さだはるもその場にいたら、まさと君にべったりでしょうね~。
4兄弟・・・うりちゃん大変です(笑)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-21 23:41 x
おお~! ゴンドラぁ~~! 楽しそう~~! 
うちのコたちは・・・どうかな~? 結構ヘタレだから・・・(笑)
ウっちは 「抱っこ犬」 間違いなし!

3兄妹!いい写真だわー。 ほのぼの・・・を 絵に描いたような。
まさと坊ちゃん、会うのが楽しみです!
Commented by ねおちん at 2008-02-22 14:14 x
こんにちわ^-^
白馬楽しそうですね~~~♪♪
いろんなブログでうりさん発見しましたよ^m^♪
ワンコとスキー♪楽しそうだけど、怖いなぁ・・・^^;;

ゴンドラはこっちでもニセコの山で夏期だけワンコと乗れるんですよ♪
去年行って来ました♪
ネオ・カイ・・・カッチコチ((@@))
リク・・・到着までグッスリ・・・・( ̄・・ ̄;;))コイツはすげぇ~っす・・
Commented by luckysuba at 2008-02-22 21:50
お宿でまったり3兄弟♪癒されますね~。

怜ちゃん、ゴンドラ頑張ったね。
僕ちゃんはいつでもにこにこ顔だ~。

うちのわん達は。。。臆病だから大変かも(^^;)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:30
saranmimiまま
あほでしょ・・・ちなみに長崎と長野の区別はつかないの(^^;
モテモテ・・・確かにおモテになるらしいけど
勝手な男であほなので直振られるの
ちなみに・・・本命チョコは貰った事ないって
来月もお世話になりますm(__)m
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:33
sorairo母ちゃん
wanとまったり私も大好き(*^o^*)
ほんと幸せな時間です

僕ニコニコで乗ってました
乗り込むときはヘッピリでしたが(笑)
怜的には・・・お宿でまったりしたいのにって感じでしょうか(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:36
あさおさん
ゴンドラって慣れるとらくで良いよね
吹雪いてても関係ないし(^^_)ルン♪
僕は雪もお水遊びも大好きで・・・さすがレトリーバーって
でも怜は・・・・どっちも嫌いじゃないけど~ぉ好きじゃないって(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:38
さだママ
さだはる・・・ビビリまくり想像できる(^^;

峰の原のときは
4兄妹って感じだったよね(*^^*)
だて・・・・誰かいちばん上なのか?
怜なのかまさとなのかヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:40
ウっち&ミルママさん
ウっち&ミルママ さんの姉妹なら抱っこで乗せるのも可能かと
うちの熊は乗ってもらわないと置き去りに(笑)

まさと・・・あほだけど好評です(*^^*)
特にwanには優しい不良なので宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:42
ねおちんさん
楽しいけど・・・・そう怖いのよ~ぉ
あんな緊張したスキーは初めてだったもん
でも離れないで私に着いて来る姉弟
あ~ぁなんて可愛いのっと親ばか感動も

りくさま・・・さすがです
あの音の中寝れるなんて
Commented by momo_fd3s at 2008-02-24 15:48
あっちゃん
まさとが・・・昨日僕をナデナデしながら
僕って癒されるよな~ぁって
そんな疲れるのか中学生のくせに(笑)
次回の雪遊びにも連れて行くので宜しくお願いします

ゴンドラ・・・うんだぶん・・・怖がると思うよ
うちの姉弟も最初は怖がってたもん
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-02-24 19:03 x
ご無沙汰しておりましてこんにちは!

いいですねぇ、雪国!スキー&スノボ!
もう4年もスキーから遠ざかっております。
ワンコ’sも宿でまったり、楽しんだみたいですね~
Commented by momo_fd3s at 2008-02-25 01:53
ぢゅんぺけさん
4年なんて大丈夫(^^;
私なんて5~6年もだもん
けっこう滑れるもんよ(笑)

怜と僕はどこでもまったり出来るので助かります
私がいれば何所でも良いみたいです