僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
wanとスキー
うひゃひゃ~ぉ(*^^*)
あっちこっちから白馬に集まったよ~ぉ
f0109418_23565531.jpg

怜さん・・・神奈川の雪と違う美味しい雪をガツガツ食べまくり
f0109418_011076.jpg

最近お兄ちゃんぶってる熊は
f0109418_031546.jpg

でも午後からは動いてもらうよ
うほほ・・・なんとwanと一緒にスキーに挑戦(^^)v
ゴンドラで山頂へごぉ
(ここからはななこ(ゲ)屋さんの写真です)
f0109418_054970.jpg

f0109418_0134188.jpg

ちゃんと着いて来る怜と僕
めちゃ楽しそう(*^^*)うり坊もめちゃ楽しい
f0109418_0184946.jpg


でもね・・・楽しいけど危険な遊びです
私は少しだけ・・・余裕があります
なので・・・僕と怜を確認して滑ることが出来ます
エッジに力を入れるときは少し前に走ってる怜をよけ
後ろに走ってる僕を突っ込んでこないように支えて
今までの中で一番緊張したスキーでした


++++注意+++++
wanと滑ってエッジとかで怪我をさせてしまう事も
多いみたいなのです
これから挑戦される方は
充分にご注意くだい。
注意事項については
ななこ(ゲ)屋さんのところで詳しく書かれて
いましたので、参考になさってください。 


f0109418_0441363.jpg

楽しい雪遊びのようす(*^^*)
ほたぱぱさんのココココのにもあります
見てください(^^)v
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-16 23:50 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(32)
Commented by saramimiまま at 2008-02-18 13:32 x
ありがとうございました
凄く楽しかった~。次回の再会を楽しみに日々の仕事に励みます。
まさとくん本当にいい子だね。うちのパパ凄く感心していたよ。
挨拶がちゃんと,当たり前に出来ているし,運動能力も高いし・・・
Commented by さちぽん at 2008-02-18 13:33 x
僕ちゃんが・・・寒い?
でもいい顔♪
ワンとスキーって楽しそうだね。
いっぺん行ってみる価値ありかな。
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-18 13:44 x
すご~~い! 命がけでスキーをしていたワタシにとって、
ワンSとスキーだなんて、、、 夢のまた夢・・・
しかも、軽く10年は やっていない スキー・・・
ソリがいいわね、ソリが・・・(笑)
体力作りに 励みます・・・ ハイ・・・。
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-02-18 18:06 x
おつかれ~い!

昼飯食いすぎたので、なんかあの後眠くてSAで昼寝してから帰ったよ~~w

また、今度ご一緒しましょ~~~ヽ(´▽`)ノ
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-02-18 18:22 x
ホタパパさんの所でも拝見しましたぁ~ )^o^(♪♪
犬達と一緒にスキーなんて夢もようですね~~!!!
私は超運動音痴で、犬達もどんくさいのでうちはとっても無理です(+o+)

Commented by はなママ at 2008-02-18 20:29 x
すごいすごいっ
やってみたーい!
10年以上スキーしてないから、まずは自分からだなぁ。
ホタパパさんとこで見てて素敵って思ってたんだ。
我が家は皆さんのようにリードしてたら、転んだら最後、
スキー場引き回しの刑になるわ・・・
確かに、怪我させる可能性もあるものね。
でもいつかはチャレンジしてみたいなぁ。
Commented by ロモビ~母 at 2008-02-18 22:49 x
お疲れ様でした!とっても楽しかったね♪
また行こうね、今から楽しみルンルン・・・
でも今日もまだ疲れが抜けなくてもう眠いよ~
色々ありがとうございました!まさと君によろしくね♪
Commented by レオママ at 2008-02-18 22:59 x
うひょ~ うり坊さんカッコイイ~~!!\(^o^)/ これはスキーの上手なひとじゃないとワン子と一緒は難しいねぇ
僕ちゃんが後ろから一生懸命付いて行く姿が可愛いねぇ~
これは楽しかったでしょう

頂上での僕ちゃん 情けないですよ~(^^♪
Commented by サラセナママ@会社 at 2008-02-19 09:01 x
うりちゃん ゲレンデで姉々にいろいろ教えていただいてありがとう
姉々も喜んでたわ
一緒に滑れる喜び セナが意外にもちゃんとしていてくれてたこと
うりちゃんの言うとおりしても大丈夫だったこと
みんな楽しさに繋がって家族がみんな喜んでいます
兄々もこの話聞いて今度は・・・と言ってました
そのときは兄々のほう教えてやって下さい
小田原・焼き肉行ってみたい
また誘って下さい

違う意味で私は筋肉痛です
あのまままた接骨院通いです(>_<)

僕ちゃん・タン坊の首輪どこで~?
また教えて下さいね。
Commented by 暇人! at 2008-02-19 13:45 x
楽しそうですね^0^
ゴンドラ、ワンも乗れるんですね!
今年は無理かもしれないけど、来年あたり挑戦してみようかな♪
Commented by ゴンねぇ at 2008-02-19 14:42 x
かなりのお久しぶりでございます。
覚えてらっしゃいますでしょうか?総勢何十名かのゴルの写真をみて興奮した者でございます。

コメントは残さず、ブログは拝見させて頂いておりました。

サラセナちゃんと我が家がご近所なので、先日ウチのゴン太とお見合いをしたんですよ。

サラセナ一家がうり坊さんと白馬に行かれたということで。。。

素敵ですね。ワンと一緒に滑るなんて。そんなひとみたことも無いですよ。
Commented by retriever_k_i at 2008-02-19 22:11
うりちゃん、かっきーじゃん♪
白馬かぁぁ・・いいなぁ~♪
早く来月になんないかな~と
指折り数えてるレト一家なので・・・・R。。。(*^_^*)
雪遊びっちゃ~やっぱ・・・ソリだよね・・^^;
Commented by otatsu at 2008-02-19 23:08 x
先日はコメントどうもありがとうございますた!

お!
行って来られたのですね~♪
いかがでしたか?メチャ楽しいですよね~

ホタパパさんのトコも見てきましたが、
皆さんとっても楽しそうです(^^)

・・・それにしても、山頂での僕ちんの表情にウケました(^m^)
Commented by luckysuba at 2008-02-19 23:32
こんばんは!

雪遊び、楽しそうですね~^^
わん達とスキーかぁ・・・憧れます。
ゆきちゃん、スキー上手なのね~。
わたしはスキーで滑るの一人でいっぱいいっぱいなので
わん達とは犬ぞりがいいな♪

怜ちゃん、雪たくさん食べると寒い寒いだぞ~!

普段は寒さなんて知らな~いって顔している僕ちゃんが
山頂でのお顔。思わず吹き出しちゃった(^^;)

次回、よかったらお誘い下さい。
楽しみに待ってまぁす!
Commented by ☆アルまま☆ at 2008-02-20 16:47 x
我が家も福島に雪遊びに行って昨日帰ってきました。
うちもワンコOKスキー場に行ったけど自分たちがスキーをする気はまったくありませんでした。
もともとウィンタースポーツをするほうじゃないし、アルと一緒にスキーなんて考えもつきませんでしたよ。
怜ちゃんたちと一緒にスキーなんてすごいですね!!
うちは初ゴンドラに挑戦して上の方へ遊びに行ったけどスキー&スノーボーダーの邪魔にならないように隅っこのほうで雪遊びをしていました。
ヘタレ家族の私たちにはそれで十分でしたけど(笑)
下りる時もゴンドラで下りてきたのですが、スキー場を散歩しながら下りてくるのも楽しそうでちょっと惹かれました。
次に雪遊びに行った時はもう少し積極的に遊べるといいなぁ♪
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:28
saramimiまま
先日はありがとう(*^^*)
楽しかったね~ぇ

イケメンボーダーのパパさんありがとう
まさと楽しすぎって帰りの車の中はしゃいでた
また遊んであげてね
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:28
さちぽんさん
そう・・・僕が寒がるほど寒かった
動き出したら・・・寒はどっか行ったみたいだけど
怜は動いても寒がってたよ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:28
ウっち&ミルママさん
ソリも面白いですよ(*^^*)
今度一緒に遊びましょうね~ぇ
でも結構スピード出るのよ
転ぶとwan達大喜びで寄って来るし(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:29
ななこさん
写真ありがとう(*^^*)
2人を見ながら写真まで
あっぱれでございます(^^)v

っああの後寝たのね(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:29
sorairo母ちゃん
私も夢だったんですが
今回その夢が現実になりました(*^^*)
っあ我が家の熊(^^;ドンくさいですよ
たぶん・・・NO.1かと(笑)ほたパパさんに聞いてみて(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:29
はなママ
楽しかったよ(*^^*)
はなと小太郎・・・想像すると
恐ろしい想像にしかならない(^^;
がんばれ・・・・はなママ
いつかきっと出来るよ(^^)v
平日に・・・してね
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:29
ロモビ~母
お疲れさま(*^^*)
楽しかったよ~ぉおおおお
私もビーちゃんのびびり見たかったよ
見れなくって残念(笑)
ふふ・・・楽しみ楽しみ美味しいのもね
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:29
レオママさん
楽しかったよ(^^)v
私はうまいってより(^^;
怜と僕を見てる余裕があったってだけで(^^;
僕・・・雪山に捨てられるかと思ったのかな?
がんばってついて来てたよ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:29
otatsuさん
行ってきました(*^^*)
めちゃめちゃ楽しかったです
でも思ったより危険な遊びだなっと
自分注意してても突っ込まれたらっと思うと・・。

山頂の僕…(*^^*)笑えるでしょ
吹雪いてたので・・・あんな顔に
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:30
サラセナまま
お疲れさま(*^^*)
っで治った??
お姉ちゃんがんばってたよ
トコトコ着いてくセナちゃんめちゃ可愛かった
今度は・・・お兄ちゃん?
良かったお兄ちゃんなら大丈夫だね
ママが言い出したら・・・止めようかと(笑)

メールするね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:30
暇人!さん
そうなの(*^^*)ゴンドラ乗れるの
ぜひチャレンジしてね
でも・・・音とかびびりのwanには辛いよ
あと・・・下が見てる網の上歩くから
それもOKじゃないと
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:30
ゴンねぇさん
もちろん覚えてますよ~ぉ
そっかサラセナ家とお近くなんですね(*^^*)
私も西に遊びに行ってみたいです
泊まるとこ・・・どっかないですかね?

あはは・・・スキー滑ってきました
ゲレンデでびっくりされてました(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:30
レトぱぱ
ちゃんとカレンダーに〇つけた??(*^^*)
楽しみだね~ぇ
素敵な景色の中はっちゃけようね~ぇ
雪道はゆっくり走ってね(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:31
あっちゃん
楽しかったよ~ぉ(*^o^*)
ソリ?ふふ(⌒ー⌒) 面白いよ
大人が乗るとね重いから
けっこうスピード出るし
一緒に行きたいね~ぇ

ほんと寒かったよ
怜それでも雪食べてた(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-21 01:31
アルままさん
行ってきたんですね(*^^*)雪国に
雪遊びスキーしなくても
wanがいれば楽しいですよね

うり坊は怜を我が家に迎える前は
毎年行ってたんですが
怜を迎えてからはお初でした
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-02-24 19:08 x
僕ちゃんの寒い顔がかわいい~♪

うり坊さん、スキーの腕前すごいですねぇ。
私には余裕がないからまずムリだ~
沢山沢山遊んだねぇ^^
うちのマカニは寒がりなので雪、どうかなぁ。・。・。
Commented by momo_fd3s at 2008-03-01 00:51
ぢゅんぺけさん
いやいや・・・人に迷惑かけないぐらいよ(^^;
寒がりは怜も一緒だよ
動いてないと辛いみたい(笑)