僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
熊さん動画
目指せドックダンスヾ(・・;)ォィォィ
なので僕と∞の練習

僕デカだし・・・うり坊足短いし(^^;辛い
ずっと下見頭クラクラするし

途中・・・怜も入ってくるは
ひっちゃかめっちゃか(^0^*オッホホ

前回よりは少しだけ高く・・・うり坊テンション(低いし)

僕・・・匍匐前進練習中
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-14 14:47 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(12)
Commented by luckysuba at 2008-02-15 00:13
僕ちゃん、頑張ったね(^^)
怜ちゃんはママと遊びたくて入っていっちゃった??

下見ているの、辛いですよね。。。
でもすぐ上達しそうです。

僕ちゃん!頑張れ!!
お披露目、楽しみにしてまぁす(^0^)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-15 11:02 x
あひゃひゃ~っ(笑)! 可愛い!!
怜ちゃんが何気に参加してるしー! 僕ちゃんすごー!!
ミルは教えてないのだけれど(ワタシがアシ、辛いし・・・)
ウっちはサイズが許容範囲なので・・・OKです。(笑)
でも、確かにクラクラする・・・。

別館拝見させていただきました~。可愛い!すご~い!
・・・今度 お願いしても・・・いい・・・ですか?
Commented by ねおちん at 2008-02-15 13:19 x
こんにちわ^-^

ネオの心配ありがとうゴザイマス★
お陰様で日に日に良くなってます^-^

ぼ・・ぼくちゃん。。。
がんばってる~~~!!!
というかスゴイです!!股くぐり・・・(もっとカッコいい名前あります??)
出来るのがスゴイ!!

よしッ!!
うちもネオが回復したら挑戦だ~~~~!!!!
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-02-16 08:37 x
どーもっ!
僕ちゃんすごーいっ
でもあれは頭クラクラしますねっ
怜ちゃんの途中参加も笑えました。
一緒に遊びたかったんですね。
かわいいっ
Commented by さだママ at 2008-02-16 16:35 x
すごいな~、僕ちゃん。
ドッグダンスも夢ではないですよ!
怜ちゃんの途中から参加するのが、可愛えぇ~です。
ちなみにウチでもやってみましたが、2,3回はくぐるものの、途中からズルしてくぐらずボールをゲットしようとする怠慢ぶり。
私のやり方が悪いのか・・・・精進いたします!!
Commented by ぷりんの姉ちゃん at 2008-02-16 22:07 x
僕ちゃんすごいなあ。うり坊さんとドックダンスですか?
僕ちゃん嬉しそうですね~。りんちゃんも参加とはいいですね!
でも、ほんと頭がくらくらしそう(笑)
ホタパパブログみました。うり坊さん一家白馬にいかれてたんですね~。
楽しそう。
Commented by momo_fd3s at 2008-02-17 23:34
あっちゃん
たぶん・・・怜は「潜れ~ぇ」って聞こえて
あれ?私?じゃあ潜るよって感じだと思う(^^;

お披露目できる日を楽しみに
って出来るのかなぞ(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-17 23:36
ねおちん
またくぐりでOKでございます(*^^*)
ぜひぜひ・・・ねおちゃんとがんばってください
これが出来れば歩きながらも出来るように
でも・・・大きいwanだと転ばないように注意です(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-02-17 23:38
ウっち&ミルママさん
あのね・・・ちゃんと姿勢を低くして潜ってくれるよ(^^)v
ぜひぜひ可愛いのでやってやって

別館見てくれてありがとう(*^^*)嬉しい
ぜひぜひメールください

Commented by momo_fd3s at 2008-02-17 23:39
ぢゅんぺけさん
マカニ君も教えてるのかな(*^^*)
出来ると可愛いよ
怜は・・・ちょっとの切欠で出来るから
らくなんだ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-17 23:41
さだママ
これね・・・最初はリード使って教えるんだよ~ぉ(*^^*)
ずるしないように(^^)v
僕なんて・・・勝手に盛り上がって途中
抱っこ~ぉって(^^;
今度会ったとき・・・さだ坊のお披露目ね
Commented by momo_fd3s at 2008-02-17 23:44
ぷりんの姉ちゃん
いやいや・・・ドックダンスごっこです(*^^*)
私が踊りは・・・(^0^*オッホホむり

白馬行ってきました(*^^*)
ぷりんの姉ちゃんも行ってきたんですよね~ぇ見ました
今度ご一緒したいですね