僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
バトンがきたよ
うり坊地元のドックカフェstrawsandalcafeの常連さん
ラキすば日記のあっちゃんから
バトンがまわってきましたので(*^^*)

①わんこを飼うようになったきっかけは?
 
天の声が聞こえて・・・「レトリーバーを飼いなさい」って



②うちのわんこの変な癖

うちの子可愛いから「変」なんて無いの~ぉ
可愛い癖は
怜=車乗ったら1分で寝る
僕=車乗ったら2分で寝る



③わんこの名前の由来は???

怜=らぶり~ぃだから(^^;中国語で可愛がるって意味っす
  怜(りん)を変換出来ない皆様「れい」で打つと出てきます(^^)v
僕=難しい質問です(^^;雰囲気で



④次にバトンを渡す人への質問??

愛わんこの伝説的な事(失敗談含む)を教えて下さい。

怜=海で腐った魚を拾い食い…病院へ(^^;
僕=留守番中…チッコしてうん〇して踏んで家中歩き回る

次のお友達へ質問
泣き真似をしてください
可愛い我が子の反応は??

ちなみに我が家は
手を顔にあて…オーバーに「え~んえ~ん」っと泣いてみました
怜=チラッとみて冷めた目(見抜かれてるようで(^^;)
僕=その手をどかせっと鼻でツンツン優しくペロ~ン
でも・・・・なぜか楽しそうヾ(・・;)ォィォィ


⑤バトンをくれた方へメッセージです。

何時もワラヂカフェでありがとう(*^^*)
ピアノぜひ聴かせてください


⑥そして次にバトンを渡す人 
        
ブログネタに困ってる…あなた
そう(*^^*)あなたです   
是非是非お持ち帰りくださいませ。


HPの別館を更新しました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-12 02:15 | お友達 | Comments(8)
Commented by マルちゃん at 2008-02-13 16:54 x
え~~~~~\(◎o◎)/!

消えた!  では、もう1度・・・

うり坊さん、今更ながらですが・・・
白馬とっても楽しかったです!

今回こそ玲&僕ちゃんを、い~っぱいワシャワシャしたかったんだけど・・・

やきもち焼きな奴が凶暴化しても、迷惑だし・・・(泣)

次回こそは・・・楽しみにしています!
西に遠征してくる???(爆)

別館、見たよ~~~
いや~~~ん!かわええ~~~
デニムのアップリケの、かわええ~~~

霜降りドットも、かわええ~~~

目移りする~~~

水着Tも、早くお願いしなくっちゃね・・・(汗)

ほんでは、頑張って採寸しますは・・・特に龍斗!

Commented by レオママ at 2008-02-13 21:16 x
ふむふむ ほぉ~ (^.^) そうなんだぁ~
僕ちゃんと怜ちゃんの失敗談 ウケたよ(^^♪
僕ちゃんが歩いた後をせっせと掃除してるうり坊を想像しちゃた(^.^)
Commented by さだママ at 2008-02-13 23:35 x
その可愛い癖、真似して欲しいです(笑)
泣き真似、面白そうなのでやってみたら、怜ちゃんと同じ・・・・冷めた目で見てましたわ・・・・涙。
怜ちゃんのように見抜くって感じでもなさそうで・・・「何やってんの?」みたいな。
僕ちゃん・・・可愛いなぁ(うらやましい)

さだはるも昔朝起きたら、ウン○まみれで歩きまわってました。
半泣きで掃除したのを覚えております(笑)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-14 14:10 x
あー、泣きまね ね。 やったコトあるわー。
ウっちは 「・・・・・。(ナニやってんの?)」 と ツラっとした顔で
あっちに行っちゃった・・・。
ミルは 「いちおー聞くけど・・・、どしたの?」 って お鼻でツン。

ウ○チまみれ・・・。あの頃は「つまようじ」が必需品でした・・・。
フローリング、一部めくれてます・・・。あきらめました・・・。
みんな、同じように おちゃめサンなんだわねー(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-14 14:26
マルちゃん
お久しぶりです(*^^*)元気そうですね
今度会うときはこっそりワシャワシャしてください(*^o^*)
西行ってみたいんですが宿がないとって聞くんですが
どうなんでしょうか??

別館見てくれてありがとう(*^^*)
ふふ可愛いでしょデヌムなんて・・・ちょ・う・ど3色よ~ぉ

大型ゴルの3wanだから
みんな僕より大きいかもね(*^o^*)

Commented by momo_fd3s at 2008-02-14 14:30
レオまま
仕事でぐったりして帰って
地獄のようで・・・泣きながら掃除よ
怜は汚れてるのが嫌いだから・・・遠くで見てるの(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-14 14:34
さだまま
あはは・・・さだ坊も冷たい目で・・・なのね(笑)
母さん・・・大人なのに何やってるの?って感じかね
怜なんて起き上がらないで・・・・冷たい目よ(^^;

僕は・・・なんでしょ
ママ・・・何楽しいことやってるの・・・僕もって感じなのかも

怜がうん〇もちっちも踏まないから
wanって踏むのが嫌なのかと思ってたけど
違うみたいね(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-14 14:37
ウっち&ミルママ さん
やったことあります(*^^*)
じゃあ今度は・・・・公園で倒れてみてください
あほなので・・・公園の真ん中でやった経験有のうり坊です
シカトされました・・・。

僕は・・・階段の途中でちっちをした事あります・・・。
滝のようでした・・・。