僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
祝・初動画(笑)
まさとに携帯で動画を撮ってもらいました
めちゃめちゃ粗い画像ですが雰囲気だけは

怜の反復僕とびです(笑)
私のテンションの低い声が笑います``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-05 00:39 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(24)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-06 12:07 x
ぎゃはは~~!! 見たよ~、すごいね~! 横っ飛び~!
僕ちゃんの 『・・・?』 って 感じがまた 可愛い!!
ほのぼのしちゃうわ~~。
今度は 生 で見てみたい!!
Commented by さちぽん at 2008-02-06 12:49 x
これが噂の?
もっとゆっくりを想像してただけに驚いたっ!
怜ちゃん、すごいよぉーーーっ!!
Commented by さだママ at 2008-02-06 14:37 x
祝!初動画!!
怜ちゃん、いつもながら、その運動神経はお見事です!
うりちゃんに褒められた後に、僕ちゃんが「僕も~僕も~」と寄っていく姿にホンワカ~♪
何故か、いつも嬉しそうな僕ちゃん。不思議だけど、可愛えぇです(笑)
Commented by レオママ at 2008-02-06 21:42 x
怜ちゃん凄~い 凄~~い  感動\(^o^)/
僕ちゃんは分かってるのかなぁ~ 怜ちゃんが飛んでること(^^)
Commented by スママ at 2008-02-06 22:55 x
怜ちゃん、さっすが~
すごいね~(^^)ニコ
ほんまに横跳び!(^_-)vブイブイッ
Commented by ロモビ~母 at 2008-02-07 11:53 x
お~!やっと見れた感激~
今度は生で見せてね♪
怜ちゃんすごいぞ~~
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-02-07 20:17 x
怜ちゃんの横とびすごーいっ
身体が軽いからできるのか?!
マカニにも伝授お願いします。

リンク貼らせていただきたいのですが・・・。
お願いしますっ
Commented by luckysuba at 2008-02-07 23:22
おぉーっ!わたしの大好きな反復僕跳び!
怜ちゃんの驚異的ジャンプ力、すごいです!

今度、実演お願いします。
そして動画で撮影したいです。
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 13:57
ウっち&ミルママさん
可愛いでしょ(*^^*)
僕は怜が楽しいと・・・僕も楽しいから
一緒に楽しいの(*^^*)

ぜひぜひ会った時にご披露します
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 13:58
さちぽんさん
ふふ・・・そう噂の
結構テンポよくやるでしょ(*^^*)
時々失敗して・・・僕に蹴り入れてる(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 14:20
さだママ
今度はさだ飛びを(^_^)v
ぐにゅぐにょ動かないでね(笑)
怜の幸せは僕の幸せだもんね
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 14:22
レオままさん
たぶんわかってる(*^^*)
僕楽しそうだもん
僕もがんばったよね~ぇって顔してるし
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 14:24
スママ
ほんとは・・・僕に待てさせて
怜に走ってきて飛んでほしかったんだけど
怜をスタンバイさせて僕に待てかけて
おいで~ぇええええ
っで僕も一緒走ってきちゃう(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 14:25
ロモビ~母さん
っえ生で見たことなかったっけ??(*^^*)
いつでもOKよ~ぉ
きゅうちゃんさえ持ってれば何所でも(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 14:33
ぢゅんぺけさん
マカニ君だったら簡単にできそう(*^^*)
でもお子ちゃまだから
体がしっかりしてからね(^_^)v

リンク宜しくお願いします
うちの方もはっておきました
Commented by momo_fd3s at 2008-02-08 14:34
あっちゃん
こんど生でご披露します(^_^)v
きゅうちゃんボールがあれば
何所でもOK
けっこう狭いスペースで出来るんだよ(*^o^*)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-02-08 18:57 x
怜ちゃんの運動能力すごいですね~~!!
動画だと、そのジャンプ力がよくわかります)^o^(!!
僕ちゃんの、にっこり立ってるのもなんだかもぉ~~~~可愛いです!!
Commented by momo_fd3s at 2008-02-09 17:27
sorairo母ちゃん
そうなの・・・怜は運動能力が高いの
それを・・・活かせない私(^^;
僕はぜんぜんダメで(笑)
怜が楽しんでるのをニコニコ見てます
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-02-10 01:03 x
こちらにコメントさせていただきます。
今日は沢山タメになるお話やチェーンの件など
遅くにまで本当にありがとうございました
Commented by あさお at 2008-02-11 00:29 x
土曜日にカフェでご一緒させていただいたダックスの飼い主あさおです!
土曜日はありがとうございました!!
怜ちゃんの生『僕とび』見ちゃいました!感激でした~!
僕ちゃんにもカイの為にゴロンしていただき感謝です。
Commented by retriever_k_i at 2008-02-11 22:02
怜の反復僕とび、また見れたぁ~♪
なんだか、この時の方がいい感じじゃ~ん!
相変わらず、僕嬉しそーだしぃ(*^_^*)
でも、やっぱ怜の反復僕とびはライブに限るね(^^)v

つうか、うりちゃん・・・まじ、テンション低すぎ(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-13 02:11
ぢゅんぺけさん
こちらこそありがとう(*^^*)
とっても楽しかった
今度はマカニ地方に遊びに行きますね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-13 02:11

あさおさん
コメントありがとう(*^^*)
こちらこそ楽しい時間をありがとう
カイ君可愛かった~ぁ
カイ君いつか僕のお隣にきてね~ぇ(*^o^*)
大きいけどトロトロ僕だから大丈夫だよ

Commented by momo_fd3s at 2008-02-13 02:14
レトぱぱ
今度テンション高いときの怜の僕とび見てね(^^)v

っあやっぱ(^^;低いよねテンション
もっと可愛らしい声だせって(^^;