僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
バトン~怜の弟が僕なわけ~
怜を迎えたときから
2wan目のことは考えていた
怜が手がかからなくなったら・・・・もう1wanって(*^^*)

今日はゴルに決めたお話を(*^o^*)

怜を迎えてから
リードをチョークはほとんどがDerby&Co.
そこの社長のダービー君メロメロだった(*^^*)うり坊
f0109418_16354718.jpg

綺麗・優雅・そんな言葉が似合うダービー君

怜を迎えてお友達の輪が広がり
また素敵な出会い
f0109418_16424854.jpg

かっこよくって優しく
怜が大好きなお兄さんアンディ君

この素敵な2wanを身近に見ていて
決めたんです(*^^*)ゴルの男の子に

そして僕がやってきました
2wanのように優しく育ってほしい
かっこよく優雅になってほしい
っと育ててきました
・・・・・残念なことに「かっこよく優雅に」は無理だったみたいですが
でも優しく育ってくれました(*^o^*)

そして成長した僕を見てくれて
僕の姪っ子をって・・・迎えてくれた
ミミンそぉちゃん

男の子も良いな~ぁって思ってくれて
男の子を迎えたビート君これって幸せな素敵なバトンだよね

ダービー君・アンディ君
ありがとう(*^o^*)










サラサラの雪じゃないからでしょうか
テンション低い姉弟(^^;
f0109418_1713856.jpg

怜・・・美味しくないらしく・・・・食べないし(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-02-03 17:14 | お友達 | Comments(22)
Commented by だびこ at 2008-02-03 18:21 x
うりちゃん、メールをありがとう♪
飛んで来たよ~。

今日は、雪だったねっ!
水分が多い雪だったから怜ちゃん&僕ちゃん
テンション低めだったのかぁ~。
だぁもサラサラ雪じゃなかったので素っ気なかったの。

だぁのこと、いつも心にかけていてくださってそれだけで嬉しいです♪
僕ちゃん、らぶりぃで可愛いっ*^^*
みんなそれぞれキラキラ光る個性があって~素敵なバトンが
ずっと続きますように..
Commented by さだママ at 2008-02-03 18:24 x
あぁ・・・ダービー君もアンディ君も本当に美しい。
私も昔見た、飼い主の隣を優雅に歩くゴールデンに憧れて、暮らすようになりましたが・・・我が家に来たのは、落ち着きのない空気が読めない奴でした(笑)

本当に素敵なバトンですよね。
この素敵なバトンはきっと続いていくのでしょうね。
僕ちゃん、私もアナタのただそこに居てくれるだけでホンワカしてしまうキャラ(失礼!)、大好きです。
もちろん、怜ちゃんの抱っこも!
そのうち、怜ちゃんを知って抱っこできる癒しのラブを!って方がでてくるでしょうね♪

Commented by saramimiまま at 2008-02-03 18:47 x
ほんと、美しい子達ですね、いつかお会いしたいです。
バトン。受け取りました~。
諭吉さんはヒラヒラ~しちゃったけど、良かったよ。
なんかね、2ワン目を考えるとき、最初は大変ばかりが頭をよぎったの。
だけど、うり坊さんをはじめ多頭飼いの方々を見ていて、決断できた気がする。
うちのパパさん特にね。
大変さは倍にはならなかったね。楽しさは倍以上になった気がする。

今日、二度目の雪遊び行ってきたけど、テンションが高いのはミミンだけでした。
りんちゃん僕ちゃん・さだくん同様に、サランは何か違うって訴えていました。
今日、ある方から嬉しいお話が・・・。また楽しみが増えるかも・・・。
うり坊さん、ありがとうね。
Commented by レトパパ at 2008-02-03 18:51 x
いい話だね♪
こんな素敵なバトンならず~っと続くといいね(*^^)v
なんか、こっちまで夢が膨らむいい話♪
僕ちんだって優雅で優しい子じゃ~ん(*^_^*)
どこに行っても人気者だしさっ♪

うりちゃん地方も雪だったのね。
こっちは冷たい雨だけだったのよ・・・・。
雪も味が違うんだぁ~?!怜姉ちゃんに今度聞いてみよ♪
Commented by みう at 2008-02-03 19:39 x
うりちゃん&怜ちゃんがアンディの競技会に応援にきてくれた日のこと、
僕ちゃんがやってきて、はじめまして~ってご挨拶した日のこと
改めて懐かしく思い出しちゃったよ(*^_^*)
アンディにとってもダービーくんは素敵なお兄ちゃん、
僕ちゃんはいつまでもかわいい弟♪
そして、その後にも素敵なバトンが続いてるなんて
なんだかうれしいわん~
これからもどうぞよろしくねん!

Commented by locomocobeet at 2008-02-04 00:23
バトンしっかりもらっちゃったよ♪
僕ちゃんみたく大きくて優しくてほんわかしている男の子を
夢見たけど・・・ビ~トでした・・・
きっと僕ちゃんに会ってなかったら今ビ~トは居なかったと思うの・・・
僕ちゃんが男の子の良さを教えてくれたんだもんね!
ありがとう!僕ちゃん・・・だ~い好きだよ♪
もちろん怜ちゃんとうりちゃんもだ~い好き♪
ロモビ~母
Commented by 久美 at 2008-02-04 01:49 x
ウチもバトンもらったよ!
僕ちゃんとは少し違ったけどメチャクチャ面白くて可愛いよ。
次にバトンがまわるかもですね。昨日お話聞きました。
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-02-05 12:40 x
遊びにきました!
素敵です、こういう輪。

怜ちゃん、僕ちゃん、べっちゃり雪の中、それぞれの個性が出てて
見てて面白いですね。

Commented by ねおちん at 2008-02-05 22:05 x
バトンかぁ~~♪
次々と広まっていくバトンの輪★素敵ですね^-^

身近に憧れのワンコが居て・・・っていい環境だな~って思いました。
ワタシの身近は外飼いのワンコばかりで^^;;

そうゆう環境だったから逆に
絶対ウチで一緒に暮らしたいって思ったのかもしれません^^
あれよ、あれよ・・・でワンコ3つですが^^;;
大変だったのは、初めてのネオだけで、後はもう彼らにまかせっきりで・・・^^;;
楽しい事だけ一緒に混ざってる飼い主です^m^♪えへへ。。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-02-05 22:43 x
なるほど~♪
素敵なバトンですねっ(*^_^*)

私も、二頭目イロを迎える時にはたくさん悩みましたが
楽しく多頭飼いしてらっしゃる方をみて勇気をもらいました~♪
今は、大変な事より、何倍も楽しい事がふえました
(●^o^●)!!!



Commented by momo_fd3s at 2008-02-05 23:55
だびこさん
見てくれてありがとう(*^^*)
ずっとずっと憧れの素敵なダービー君
大好きです(*^o^*)
今日も無理やり似てるとこ探しをしてます(笑)

ダービー君も雪テンション↓でしたか(^^;
怜は・・・寒いし・・・顔につくし嫌って感じでした
Commented by momo_fd3s at 2008-02-05 23:59
さだママ
さだ坊は・・・まだまだ若いからこれからよ
って言っても・・・・・美しくはどうかな~ぁ(^0^*オッホホ
うちのお笑いでがんばろよ~ぉおお

怜位小さなラブほしいは・・・よく聞くけど(^^;
それは・・・どうかな~ぁっと思う
たまたま怜が小さかっただけだし(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:09
saramimiまま
バトン受け取ってくれたね(*^^*)ありがとう
ミミンが育っていく姿
孫気分で楽しく嬉しく何時も見てるよ

サラン姫はあの雪じゃなっとく出来ないって_(^^;)ゞ
ちょっと前にサラサラな雪で遊んじゃったもんね
ミミンはお子ちゃまだから・・・違いがわからないのかな??
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:13
レトぱぱ
ふふ・・・たまには良い話しも(^^)v
何時もお笑いばっかでは
っえ人気者?笑い者じゃなくって(^0^*オッホホ
可愛い熊でしょ・・・僕って(^^)v

雨だったんだ・・・残念
でも・・タイヤ買ったんでしょ?(⌒ー⌒) ニヤリ
味・・・違うよ~ぉ
空気が澄んでる所の雪は美味しいよ~ぉ人でもわかるさ~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:23
みうさん
私も思い出します
我が家の姉弟ほんとにアンディお兄ちゃん大好きです
もちろん私も(*^^*)
僕・・・アンディ君に好き好き
チュウチュウってやってましたよね~ぇ

これからも・・・ずっとずっと憧れのお兄ちゃんです
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:25
ロモビーまま
ほらほらダービーさんも言ってるように
「みんなそれぞれキラキラ光る個性があって」よ(^^)v
私はビー君大好きだよ~ぉ
もちろんロモビーファミリーみんなが大好きさ~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:27
久美さん
バトン受け取ってくれてありがとう(*^^*)
このバトンにオモシロが付いたのは・・・僕からのようで(^^;
なぜかお笑い系・・・・血でしょうか
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:29
ぢゅんぺけさん
いらっしゃいませ(*^^*)
怜と僕・・・まったく違って個性なので
ママの私もおもしろいです

車・・・・酔わなくなると良いですね
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:31
ねおちんさん
うちのご近所も外飼いいますよ(*^^*)

そうですね・・・うちも怜のが苦労したかな
僕は怜が育ててくれました(*^^*)
怜優しいので・・・・わがまま息子に(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-06 00:34
sorairo母ちゃん
多頭飼い・・・・大変だけど楽しは倍倍・・・・ですよね~ぇ(*^o^*)
ふたりが仲良くしてる姿を見ると
あ~ぁ良かった多頭にしてっと思います
Commented by efrinman at 2008-02-19 12:34
はじめまして。さだはるくんのところから飛んできました。
ダービーさんのリード&カラーをずっと愛用していて思わずコメントです。
絶妙な生地の厚さと柔らかさとオリジナルのハーフチョークが本当に使い易くて
毎日使っています。(ダービーさんに直接言えって感じ?)
僕ちゃんとダービーさんにそんなつながりがあったのですね~。さらにそぉちゃんも。
そして怜ちゃん僕ちゃん姉妹、たまらんかわいさですね~。見ていて飽きません。
また遊びに来ます~。
Commented by momo_fd3s at 2008-02-29 23:19
efrinmanさん
はじめまして
ごめんなさいコメントを今の今まで気がつきませんでした
ほんとにごめんなさい

efrinmanさんもダービーさんご愛用者ですか(*^^*)
ほんと使いやすいですよね
時々違うのを使うと・・・戸惑ってる私です(^^;

ダービー君に出会えなかったら
我が家にゴルは居なかったかもしれません
運命の出会いでした(*^o^*)