僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
だぁびぃさんへ
お仕事・・・5時に無理やり終わらせ
Derby&Co.に行ってきました(^^_)ルン♪

何時見ても美しいダービー君うっとりして・・・だびこさんとおしゃべりしてたら
masumiさんも到着(*^^*)
さぁハワイアンカフェ ルアナでお食事だ~ぁ
安くて美味しく・・・そしてボリューム満点のルアナさん
大食いさんも満足(*^o^*)
(きっと遠い大食いさんも満足できるよ・・・♪)

楽しいお喋りで時間はあっという間に
帰らなきゃ~ぁの時間
f0109418_031516.jpg

みんなありがとう(*^^*)楽しかったよ
また宜しくです







我が家の姉弟嬉しさマックスだと
何かを銜えたいwan(^^;

masumiさんがお店に入ってきたとき
嬉しい嬉しいで
怜はmasumiさんの袖銜えてるし_(^^;)ゞイヤー
僕は・・・・なんとお店の商品を( ̄□ ̄;)!!
f0109418_202514.jpg

良かったね・・・・僕新しいおもちゃ・・。

うちの子は絶対大丈夫・・・・ないない(^0^*オッホホ
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-31 23:38 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(12)
Commented by 遠くの大食いさん at 2008-02-02 11:59 x
いいな~~ボリューム満点メニュー・・
でもワタシたちツナガってるから大丈夫。
なんだかおなかいっぱいな気がしてきたよ(ウソ)
うちのアホタンもmasumiさんの指くわえたよ。タオルも袖も(┳◇┳)アチャ
masumiさんっておいしいのかな?(←シツケしろ)
Commented by だびこ at 2008-02-02 17:38 x
うりちゃぁ~ん♪

とっても楽しいひとときをありがとうございました。
また、ご一緒してねっ☆
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-02 21:39 x
きゃはは~! 僕ちゃん 新しいおもちゃGET!だね?
よかったね~! 
うちのミルもたまに 新しいおもちゃが欲しいとき、実力行使にでるわー

リンク貼らせて下さいね!!
Commented by 暇人^^! at 2008-02-03 02:22 x
ハワイアンカフェ!
なんか良い響き♪
ロコモコとかあるのかな?

楽しそうでうらやましいです^0^

Commented by retriever_k_i at 2008-02-03 15:46
なになに??大食いさんも満足ですと。。。
気になるコピーだねぇ♪
どんな料理なんだか気になるにゃ~^^;

いや~それにしてもうりちゃんは、いっつも楽しそーだね♪
僕もおいしそうなの食べてるし・・(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-03 16:16
遠くの大食いさん
そう・・・私たちはいつもいっしょ♪
ちゃんと挨拶はアロハ~ぁでお願いね

そっかmasumiさん美味しいのか
そうだったのか・・・怜が銜えるのは(しつけだよ)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-03 16:16
だびこさん
何時もありがとう(*^^*)
また近いうち・・・いきやんす
Commented by momo_fd3s at 2008-02-03 16:17
ウっち&ミルママさん
あはは(^^;
初めてだったからびっくりだったの
wanに絶対は無いのよね反省・・。

リンクありがとう(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-03 16:19
暇人さん
ロコモコあるよ~ぉ
落ち着いたら・・・こっちにも遊びに来てね(*^^*)
ママゴンもいるし(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2008-02-03 16:22
レトぱぱさん
っあ・・・ここにも大食いさんが(*^^*)
料理は・・・・masumiさんだびこさんのブログで見て
私(^^;カメラ持ってて無かったから
安くて美味しい・・・・そして量が素敵
きてきて~ぇレトパパさんもハッチさんも
Commented by レオママ at 2008-02-04 15:09 x
復活の挨拶が遅くなってごめんなさ~い m(__)m
僕ちゃんも怜ちゃんも元気に今年を迎えましたねぇ~(^o^)丿

僕ちゃんもダービー君 アンディ君と同じく優雅でカッコイイよ 
それにとても美男子 レオママは僕ちゃんが大~~好きです!(^_-)-☆
Commented by 大食いさん at 2008-02-04 22:10 x
おいしかったね&楽しかったね。
次はロコモコいくざます。

みんながくわえてくれるのは、やっぱり香るから?
もしかして・・・加齢臭?(笑)