僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
何度見ても
お気に入りのこの動
何度見ても・・・可愛い(*^^*)
同じゴルなのに・・・何が違うっと思い振り向くと






f0109418_0522253.jpg

(^^;・・無理だよね
良いだよ・・・出来なくっても
僕は自慢の息子だよ
でもね・・・・もう少し可愛い寝顔がママは希望だな
薄目開いてるし・・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-30 00:47 | 日常あれこれ | Comments(16)
Commented by luckysuba at 2008-01-31 01:26
今日話していたダンスの動画ですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
しっぽぶんぶんで楽しそう。

怜ちゃんだったらとってもかっこよくスマートにダンスできそう。
僕だって、かわいく踊れますよ~って僕ちゃん、言っていますよ。きっと。
Commented by Black_Gray at 2008-01-31 09:30
ドッグダンスってスゴイよね~!!
僕ちゃん、出来たらさらにスゴイねぇ^^)
やっちゃう? やっちゃう?
Commented by 暇人! at 2008-01-31 16:55 x
凄いですね〜〜^0^

でも、僕には似合わない感じ^^;

Commented by ねおちん at 2008-01-31 18:03 x
初めて見ました。。
すごい!!ちょっとウルっとしちゃいましたよ~~。。(感激)
サイドステップとかすご~~~い@@!!

あんな風に踊れたら楽しいのだろうね~~~♪♪
・・・僕ちゃんのサイドステップで・・・
うりさん飛ばされ・・・・・( ̄▼ ̄;;))はは。。。

うん。。怜姉ちゃんとやった方がいいね♪♪
Commented by さだママ at 2008-01-31 18:23 x
あのドッグダンスは、本当にすごいですよね。
私も大好きで、何回も見てます。
あの後ろに下がっていくのなんか、可愛くてもう!
でも、怜ちゃん僕ちゃんなら出来ますよ!
嬉しそうに踊る姿が浮かんでくるようです。
日本でも大会あったりするのですかね?
さだはる・・・・回るのはやれるかもしれません。
たまに気が狂ったように、走り回っていますので・・・って、それとは違いますね(汗)
Commented by ラスファインママゴン at 2008-01-31 21:16 x
これ・・・ドックショーで生で見た事あるかも^^
曲が世界に1つだけの花だったけど(笑)

ママゴン的には・・・犬じゃなくママゴンの足がもつれ
息が切れ・・・今以上に緑色に逃げるかも(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 00:38
あっちゃん
そう(*^^*)怜だと出来るかも
でもね・・・・飼い主さんがね~ぇ無理よ(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 00:42
Black_Grayさん
出来たら凄いでしょ・・・出来たら(^^;
今日・・・誘導して回るの教えようかと思ったら
何が楽しいのかひとり・・・ぐにゅぐにゅ動いてた・・・熊
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 00:43
暇人さん
そうでしょ・・・僕だと
盆踊りとかよね・・・・似合いそうなの(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 00:47
ねおちん さん
可愛いでしょ(*^^*)素敵でしょ・・・感動でしょ~ぉ

飛ばされる・・・・今日見てましたか??
今日ちょっと僕にも出来るからっと
遊んでみたら・・・ぐにょぐにょ動いて・・・飛ばされました・・。
怜は・・・・そんな私と僕を冷静な目で見てました(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 00:51
さだママ
いやいや・・・出来ないって(^^;
出来るとしたら・・・僕の周りを私がまわるとか
僕の上を跳び越すとか
ヾ(・・;)ォィォィ僕動いてないじゃん
さだママ&さだ坊でがんばってみてよ
ほら若いだし・・・・私はほら若々しいだけだから(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 00:53
ママゴン
生で見たことあるうだ(*^^*)いいな~ぁ
でも・・・・曲が微妙ね(^^;
そうね・・・・犬より・・・・私達よね
っあネネゴンにお願いすれば良い(^^)v
Commented at 2008-02-01 02:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo_fd3s at 2008-02-01 10:09
鍵コメさん
大好きな愛犬と楽しいこと楽しい場所に一緒に
だから・・・今がんばらないと(*^^*)
Commented by ウっち&ミルママ at 2008-02-01 12:10 x
ドッグダンス~!ワタシも見たことありますー!
可愛いですよねー。 
しかも、あれだけの細かい動きをコマンド通りにさせるのだから、
相当訓練してるんだろうな~、、、と。 すごい!の連発でした。

ワタシは・・・無理だろうな~。 運動神経ゼロだし・・・
踊りとゆーものが苦手なの。盆踊りすら・・・ね。
Commented by momo_fd3s at 2008-02-02 02:07
ウっち&ミルママ
フリースタイルってレッスンの仕方が
ぜんぜん違うですよね(*^^*)
チョークは絶対使わないですよね
誉めるだけ
人もwanも楽しんでやる素敵ですよね

うちも・・・無理です(^^;