僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
抱っこ犬
皆さんご存知の通り
我が家の姫・・・怜は抱っこ犬
お友達に・・・浮き輪にも乗るんだよ~ぉって話から
探してきました・・・浮き輪乗りレトリーバー
f0109418_052515.jpg

けっして・・・お水が嫌いじゃありません(^^;

何時も抱っこは怜ばかり
僕もしてあげるよと
先日の雪遊びで・・・まさとが僕を抱っこ
f0109418_057255.jpg

抱っこ僕もして~ぇっと来るわりには
されると・・・・困るみたいです(^0^*オッホホ




ひさびさに
HPの別館を更新しました(*^^*)
ずっとずっと休んでましたが
wan服作り・・・宜しくお願いします
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-26 00:48 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(14)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-01-27 11:27 x
凄いじゃん、浮き輪乗り芸。
これも、軽さが重要なんだろうなぁ~

重い僕ちゃんは、ちと持ち上げるのも大変そうだwww
Commented by ぷりんの姉ちゃん☆ at 2008-01-27 19:40 x
おお~~~すごい・・・・りんちゃん浮き輪にまで乗れちゃうんですね・
・・。確か以前は木の枝?にも乗っかってた気が・・・こんな何にでも乗っかれるラブは滅多にいませんよ(笑)。
僕ちゃんはいざ抱っこされると普段あんまり経験してないだけに戸惑ったのかな~(笑)。
Wan服見てきました~。またまたかわいいお洋服満載ですね!
今日、近場に雪遊びに行ってきて、去年の夏に作ってもらった、ラグランの水着素材のお洋服きせました~。親ばかですが、とてもよく似合ってました。(今日初着せでした♪)かわいいお洋服をいつもうり坊さんに作ってもらえる、りん&僕ちゃんはいいな~~~~。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-01-27 21:54 x
怜ちゃんすごー!!
お水の中にいる状態から浮き輪に乗ってくるのって、
かなりの運動神経ですね~)^o^(♪

僕ちゃん、微妙な顔してますね(笑)ドキドキしてる?(#^.^#)

お洋服、どれもかわいくっていお目目がハートです♪
イロの大きさが定まったら、いつかお願いしてみたいですm(__)m♪
Commented by ぢゅんぺけ at 2008-01-28 00:14 x
こんばんは。
コメントいただきましてありがとうございます。
ダルのマカニ母です。
桃色うり坊さんてどなたかと思いきや僕怜ちゃん達の姉さんじゃぁ
ないですか!
うううっ ご無沙汰しております。
コメント嬉しかったです。
いろいろタメになるお話をストサンで聞いて依頼、
また逢いたいなぁって思ってました。
また、こちらのブログに遊びにきますのでよろしく
お願いします。

Commented by さだママ at 2008-01-28 00:20 x
噂の浮き輪乗りではないですかーーー!!
す、すごい。本当に浮いてる・・・・。
バランスとるの大変なのに、運動神経バツグンの怜ちゃんだからこそって技ですね。
小僧、見習え!!(笑)

wan服、やっぱり定番Tが可愛いな~♪
肉球好きな私、近々お願い致します☆
Commented by luckysuba at 2008-01-28 00:56
浮き輪乗りレトリーバー。サーフィンレトリーバーにもなれるかも。
怜ちゃんは本当に抱っこ犬なんですね~。
我が家のラッキーと同じです。
上の子はみんなそんな感じなのでしょうかね。

僕ちゃん抱っこ、わたしもしてみたいけど、抱っこできる自信が無いです。筋トレしないと・・・ですね(^^;)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-28 13:17
ななこ(ゲ)屋さん
凄いでしょ・・・そうね・・・重いとダメよね
Commented by momo_fd3s at 2008-01-28 13:20
ぷりんの姉ちゃん
雪遊び行ってきたんですか(*^^*)
ぷりんちゃん弾けてました?♪
うりTで遊んでくれたんですね(*^o^*)嬉しいです

そうなの・・・僕って赤ちゃん時代も巨大だったから
抱っこは慣れてないの(^^;
でもね・・・座ってると膝には乗ってくるんですよ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-28 13:25
sorairo母ちゃん
運動神経と言うより執念と根性って感じで這い上がってきます

僕は我が家に3ヶ月半で迎えたのですが
そのとき20キロ(^^;赤ちゃんなのでグニャグニャで抱けませんでした
座って膝の上には乗せてたので・・・42キロになった今も膝に乗ってきます

wan服(*^^*)そう言ってもらって嬉しいです
もちろん・・・いつでもOKです
Commented by momo_fd3s at 2008-01-28 13:36
ぢゅんぺけさん
こんにちわ(*^^*)いらっしゃいませ
書き込み嬉しいです
マカニ君大きくなってますね~ぇ
今度ストサンに来る時はご一緒させてください(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-28 13:54
さだママ
笑えるでしょ・・・可愛いでしょ
上の写真なんて・・・きゅうちゃんカミカミしてるよね
浮き輪・・・ショボイのだから穴あきそうで・・・怖いの(笑)

今回は・・・女の子デザインばっかだったね
たぶん・・・そのうち・・・出るから待ってて
って言うか・・・なんか良い生地あったらご連絡するね
Commented by momo_fd3s at 2008-01-28 14:00
あっちゃん
ラッキーちゃん位軽かったら良いですが
5キロ違うと・・・重いですよ(^^;
でも乗ってると暖かくって

ボードは1度何度かチャレンジしたんですが
硬い物は嫌みたいです(なぜ?)

僕の抱っこ女の人だと・・・ちょっと辛いかも
腰砕けます(^0^*オッホホ
Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-28 14:21 x
いつも可愛い洋服ですね~~! 
針と糸を操るのが苦手なワタシとしては、尊敬のマナザシです。
わんこにも気に入った洋服着せたいですものね~。

我が家のミルも「抱っこ犬」です。。。 20.5Kgでも結構ずっしりです。
でも ちんまり収まって嬉しそうにしています。

オットはサーフボードに乗せたいみたいです。
レトリーバーって、水際がとっても似合いますよね!
Commented by momo_fd3s at 2008-01-29 01:06
ウっち&ミルちママさん
ありがとう(*^^*)
作ってみると簡単ですよ
最近のミシンは良い子なので不器用でもOKです
私も不器用なんですよチャレンジしてみてください

ミルちゃんも抱っこ犬なんですか(*^o^*)
大丈夫です我が家の熊・・・40キロオーバーで膝の上乗ります
20キロなら半分楽勝です(^^)v

サーフボードに乗ったら可愛いでしょうね
水・・・実は怜はお水嫌いじゃないけど好きでもなくって(^^;
ボール投げてくれれば行くけど
出来れば陸で遊びたい派です