僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜ってば可愛い
milow@さん撮影の写真
あ~ぁ怜ってば可愛すぎ
f0109418_1242411.jpg







さすがに・・・次の日はぐったりさん
でも・・・・なぜか筋肉痛にはならなかった(なぜ?)
姉弟は・・・次の日には復活
出来れば・・・一緒にぐったりしてほしい
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-23 01:22 | お気に入りの写真♪ | Comments(10)
Commented by さだママ at 2008-01-24 14:39 x
グフフ・・・・怜ちゃん、可愛い♪
車での道中、膝で眠る怜ちゃんが可愛くてもう!
まったく重くないのがビックリ!
お陰で私もポカポカでした、怜ちゃん有難う~♪

筋肉痛ないなんて、凄すぎる・・・・。
怜僕ちゃんも、復活早いなぁ。
さだはる、月火は大人しかったですよ。
もう今日は復活して、いつもの小僧っぷりですが(笑)
Commented by ねおちん at 2008-01-24 21:07 x
怜姉ちゃん可愛い(※^-^※)
レトで膝に乗れるのは子犬時代か、怜姉ちゃんか・・・ってくらいですよ
( ̄▼ ̄♪)

週1くらいでこうして雪遊びできたら最高ですよね♪♪

筋肉痛ないの~~~????@@!!!
すごいッ!!

忘れた頃にきたりして^m^;;
私たま~~にあるんですよ。。『なんか痛いな~~。。。いつの?!』
みたいな^^;;やばすぎる・・・・。。(汗、汗)

Commented by あつ at 2008-01-24 22:12 x
怜ちゃん、お口の周りに雪が。。。
たくさん食べたらお腹壊しちゃうぞ~!

今年は雪遊びにたくさん旅行されていいですね(^^)
我が家もあと1回くらいは・・・と思います。
Commented by retriever_k_i at 2008-01-24 22:30
お姉ちゃん、きゃわいいじゃ~ん♪
もち、うりちゃんだって・・・・(*^_^*)

つうか、筋肉痛どう??
ボチボチきてるかな??
明日ぐらいに痛くなってきたら・・・・・
かなりヤバイよね・・・・^^; デヘヘッ・・・。
Commented by ラスファインママゴン at 2008-01-26 09:24 x
そうなんだ・・・筋肉痛無かったんだ・・・
ふ~ん・・・へ~・・・ほ~・・・
ママゴンなんて・・・12月の仕事の疲れが年明けから襲ってきて
いまだに引きずってますが・・・ムチウチまで再発してぼっろぼろの
ガッタガッタですが・・・・・・・・・・・何か?(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

最近さ・・・怜ちゃんとウリちゃん・・・何気に似てきてない?
Commented by momo_fd3s at 2008-01-26 14:21
さだママ
ぐふ(*^^*)怜可愛いでしょ
膝で寝かしてくれて・・・ありがとう
たったりしないと重くないでしょ
立たれると・・・・小さな足が食込んで痛いのよね(^^;

筋肉痛無し・・・・びっくりよ
全身打撲みたいに動けなくなると思ったのに(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-26 14:32
ねおちんさん
小さいでしょ(*^^*)
ちなみに・・・時々運転手の膝の上で寝てるの
乗ってると程よく重くて程よくポカポカで眠くなるの(^^;

雪遊び(*^^*)汚れないし素敵
申越し近いと嬉しいだけど
でも・・・神奈川に雪が降るのは嫌
だって中途半端でドロドロなんだもん・・。

筋肉痛大丈夫でした(^^)v
・・・・そう・・・2~4日してからっとドキドキしてたけど
ふふふ・・・・・・・・・・若いぞうり坊ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-26 14:35
あっちゃん
空気がきれいな所の雪だからでしょうか
お腹大丈夫なの・・・(*^^*)

今度はもう少し雪が多いとこが良いですね
どこに行くのかな?
Commented by momo_fd3s at 2008-01-26 14:37
レトぱぱ
ありがとう・・・私まで(笑)
いいの無理しないで(^0^*オッホホ

筋肉痛大丈夫だったよ~ぉ(^^)v
えらい??すごい??うふふふふ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-26 14:41
ままごん
凄いでしょ・・・(^^)v
ムチウチ大丈夫??
あれって冬になると・・・・出てくるよね
私も左側が毎年・・・辛い・・・なので長風呂(笑)

怜とうり坊・・・よく言われるの・・・似てるって
さっぱり顔なのが似てる(あくまでも良い風に言う)かな?