僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
雪のお山に♪
行ってきたよ~ぉ氷点下15℃の銀世界に(*^o^*)
f0109418_23384194.jpg

「不良くん」改め「まさと」も参加しました
(うりちゃん酷い・・・
ぜんぜん不良じゃ無いじゃんっと言う声が(^^;
なので改名(^0^*オッホホ)


==1日目
f0109418_23392522.jpg

寒がり怜も…出だしはうひゃうひゃ
f0109418_23405952.jpg

僕ぼっちゃん・・・何時もですが
やっぱり怜の動きには着いていけません(^0^*オッホホ

さだはるぼっちゃんも…大はしゃぎ
f0109418_2350832.jpg

去年は我が家の熊が落ちた橋
f0109418_0183718.jpg

今年はさだはるぼっちゃんが_(^^;)ゞイヤー
****************************************************
==2日目
わ~ぃいい天気♪
f0109418_015124.jpg

ロモビーファミリーのパワフル末っ子ビート君
f0109418_083991.jpg

雪に埋まるモコちゃんとはしゃぐロコちゃん
2人らしいね~ぇ可愛いよ~ぉ
f0109418_0354798.jpg

おなじみたんたんラテぽん
なんとも好きです・・・この写真(*^_^*)
****************************************************
==3日目
f0109418_029167.jpg

サラミミファミリのサランちゃんとまさと
wan好きまさとサランちゃんに甘えてもらって・・・うっとり
f0109418_03358100.jpg

無理しないで自分のペースで遊ぶミミン
f0109418_0382648.jpg

ラテぽんのお姉ちゃん
皆のお姉ちゃん・・・・チャイ姉ちゃん
f0109418_19095.jpg


お山を降りてきたら
LぱぱさんとLちゃんが(*^^*)
怜よりちょっと大きめの黒ラブのLちゃん
f0109418_0522099.jpg

会いに来てくれてありがとう~ぉ
会えて嬉しかった(*^.^*)エヘッ
また会える日を楽しみにしてます


僕と姪っ子ミミンの2ショット
f0109418_0552882.jpg

顔だけじゃなくって
動きや性格も似てるんだよ(*^o^*)



楽しすぎだ3日間あっという間に終わってしまった
f0109418_057829.jpg

早くまた行きたいよ~ぉおおおお
皆・・・ありがとう(*^o^*)












雪遊びでぐったりの怜と僕を
お友達に子守してもらって
まさととスキー滑ってきました
うり坊5年ぶりのスキーでした(^^;
f0109418_111571.jpg

足が付いてこないのがびっくり
3本滑ったら足パンパン
1日中滑ってた昔・・・あほだったのかっとヾ(・・;)ォィォィ

でもでも・・・めちゃめちゃ気持ちよかったし楽しかったです

スネが痛いっす・・・。
まだ筋肉痛は出てないけど
歳なので・・・・明日ぐらいに
いらっしゃるのではっと・・・・おびえてます・・。
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-20 23:37 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(18)
Commented by saramimiまま at 2008-01-22 13:00 x
確かにマイペース・・でした。
だから,元気。今日も。
日を置いて筋肉痛かな?とも少し思ったけど,そうでもなく普通に元気。
サランがへたっているけど・・・。
ミミンは,血なんでしょうね~。
疲れたら爆睡して,リセット。お陰で,ペンションでは静かなものでした。
うり坊さん,ワンに負けないくらい元気ね。
筋肉痛は?
またご一緒できるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。
Commented by はなママ at 2008-01-22 17:46 x
楽しそぉ~~~!
うちのあんぽんたんずも雪山連れてったら喜ぶだろうなぁ。
それにしても、写真で見る限り、スキー場空いてるように見えるんだけど、気のせい?
むかーしは混み混みだったけど?
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-22 21:50 x
楽しかったね~うりちゃんのおかげだよ♪ありがとう
ワンコも皆良い子で皆楽しい子で本当に良かったよ~
大好きな僕ちゃんのお耳も沢山さわれたし・・・満足満足(笑)
一番感動したのがチャイちゃん!
ビ~トが悪さしてたら「そんなことしちゃだめです」って
本当に教えるように怒ってくれるの・・・感動しちゃった!
チャイちゃん1ヶ月位ビ~トの躾の先生にお借りしたい位です
チャイちゃんげっそりしちゃうだろうけど・・・
本当に皆良い子でロモビ~の躾、頑張ろうって思いました
どう観てもミミンちゃんの方がビ~トより落ち着いてる・・・ショック!

まさと君にまた会おうね!って言っておいてね♪
Commented by Lパパ at 2008-01-23 01:46 x
こちらこそあえて嬉しかったです^^;
ゴールデンの優しさにひかれました^0^

またゆっくり遊んでくださいね♪
Commented by レトパパ at 2008-01-23 11:18 x
楽しそすぎる感じぃぃぃ♪
どのワンもウヒョッヒョ~で良い顔してるよね。
我が家のキッズもあんな、まっさらな雪の中で
遊ばせてみたいわぁ・・・♪
って、ぜってーワンコよりオイラの方が
はしゃいじゃいそうだけど・・・・。
なので、近々スタッドレスを買ってくるんで
今度はお供させてくださいな(^_-)-☆

うりちゃんのスキー、かっきーぞぉぉぉ(*^^)v
Commented by さだママ at 2008-01-23 15:20 x
あっ・・・・小僧、落ちてる・・・・(笑)

本当に楽しかったですね~♪
また今すぐにでも行きたい気持ちです。
車での道中も楽しかった~。すごく早く感じましたもの。
本当に有難うございました。
さだはる、やっと今日で復活って感じです。
でもあいにくの雨でおもいっきり遊べないのが不満のようですが。
雨じゃなくて、雪だったらいいのに!残念です。
今度、お家にもお邪魔させてくださいね♪
Commented by ねおちん at 2008-01-23 20:24 x
来ました??筋肉痛^m^
私も、もう2年ほど滑ってないので今年は行こう!!と
思いつつ・・・・・なかなか・・・ね^^;;

milow@さんブログに
『僕ちゃんと一緒にソリに乗ったらMAX何キロ出るでしょうね~』
とコメントしたら
『沈みます・・・』と^^;;
沈むかな~~~・・・・私は勢いに乗ったら50キロくらいいけそうな・・・
^^;;もっといくかな~~~。。ワクワク♪♪
Commented by masumi at 2008-01-23 21:42 x
橋から落ちるのは、代々受け継がれるのかしら?
来年は誰だろうね?
ビート?(笑)
とっても楽しかったね!どうもありがとう~。
犬と雪遊び、この楽しさ、やめられないわ。
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-01-23 22:36 x
うわ~~(#^.^#)!!
楽しそう~~!!たくさんで行ってはったんですね!!

ミミンちゃんと僕ちゃん、これまたそっくりですね~)^o^(
口元とかたまらん似てます♪♪
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 00:52
saramimiまま
楽しかったね(*^^*)お疲れさま
ミミンのママと僕は
ぼ~ぉっとした双子だったからね
改めて見ると・・・アゴのタルタルまでそっくり(笑)

(^^)v筋肉痛なかったよ・・・本人びっくり
まだまだ若いのかしらヾ(・・;)ォィォィ

また遊んでね~ぇ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 00:54
はなママ
すいてたよ~ぉ
でもね・・・このコースけっこうな斜面よ
しかもこのコースだけガジガジだったし
他のコースはけっこうボーダーとかいて座ってて邪魔だった
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 00:58
ロモビ~母さん
こちらこそありがとう(*^^*)楽しかったよ
夏も素敵よ(^^)v
び~ちゃんいい男になったね~ぇ
あとちょっと変わると思うから・・・さらに楽しみ(^^_)ルン♪
チャイ姉さん素敵でしょ~ぉ
うり坊・・・大好きなんだ
うちの姉弟はすっかり・・・・舎弟よ

まさと(*^^*)喜ぶよ
伝えておきます・・・ありがとう
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 00:59
Lパパ
来てくれてありがとう(*^^*)
今度はゆっくり遊んでね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 01:01
レトパパ
(*^^*)まじ
スタットレス購入?さすがレトファミ
雪遊び・・・楽しいよ
イーザぼっちゃんの弾けた姿が目に浮かぶもん
一緒に遊びたいね~ぇ
もち・・・誘うよ誘う(^^)v
こっちから・・・・宜しくお願いします
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 01:04
さだママさん
ほんと楽しかったね~ぇ
さだ坊・・・・部屋で預かっても
いい子だったんだよ・・・まさとと一緒に寝てたし(*^o^*)
可愛かった~ぁ
これからもいっぱい遊ぼうね

お家・・・おいで
鳥さん非難させておくから(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 01:12
ねおちんさん
来なかったです・・・・筋肉痛さん(^^)v
良かったです

ねおちんさん地元だから上手なんだろうな~ぁ
私なんて見たら笑われる(^^;

そうです・・・フカフカだと沈むでしょ(笑)
でも滑るとしたら
・・・・・・・・・・・・・・・かなり出るかと(^^;
危ないので試せません
怜と1度滑ったことがあるんでが
途中・・・見捨てられました(笑)その後転倒・・・。
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 01:14
masumiさん
そうそう・・・・来年はビートかとヾ(・・;)ォィォィ
もしくは・・・・耳の大きな娘かと

こちらこそ(*^^*)ありがとう
ほんと・・・やめられないよね
Commented by momo_fd3s at 2008-01-24 01:16
sorairo母ちゃん
楽しかったです(*^o^*)
いつか・・・・ご一緒したいです

似てるでしょ・・・熊達
ちょっと・・・かなり笑えるの
ぼ~ぉっとトロトロまで似てるの