僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
怜と僕
僕は姉ちゃん大好き
たぶん(ぜったい)私より怜が好き

怜が寝てると
f0109418_23235673.jpg

あ~ぁ寝顔を可愛い怜ってば
寝苦しいのは





f0109418_2325652.jpg

熊が甘えてるから(^^;
f0109418_23264239.jpg

あたたかいけど・・・・・重いよね
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-16 23:32 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(20)
Commented by さだママ at 2008-01-16 23:42 x
ブハーーーーーーッ!!
てっきり怜ちゃんの方が僕ちゃんにくっついて寝てるかと思えば、
僕ちゃんがくっついてるのですね!
僕ちゃん、本当にお姉ちゃんが好きなんだね~。
見ていて微笑ましいです♪
でも、怜ちゃんは「いい迷惑よ」ってお顔が言っていそうな・・・笑。
Commented by さちぽん at 2008-01-17 02:24 x
仲良しでいいなぁ~。
うちはおねえが怖いから、じぇったいにくっ付かない・・・。
その代わり、ワタシにベッチョリだよん。
小さいけど重い・・・僕ちゃんの半分くらいだけど重い・・・。
怜ちゃんって、とってもいいお姉ちゃん♪

Commented by はなママ at 2008-01-17 09:55 x
僕・・・小太郎と一緒だ。
Commented by ねおちん at 2008-01-17 13:20 x
僕ちゃ~~~~ん♪♪
可愛いな~~~♪お姉ちゃん大好きっ子★
自分の大きさを把握していないところもまた素敵♪( ̄▼ ̄)
きっと姉ちゃんと同じくらいの大きさだと思っているのでしょうね~~♪

頑張れ!姉ちゃん!!!この重さは『愛の重さ』だ!!!
Commented by 暇人^^; at 2008-01-17 15:49 x
かわいいですね^0^
体は大きくてもやっぱりお子様なのかな^^;
まだまだ甘えん坊な僕なんですね^0^

Commented by ウっち&ミルちママ at 2008-01-17 16:06 x
こんにちは!おじゃまします。
昨年、競技会場でお話させていただきました、ミニチュア・ゴールデン(?) のミルフィのママです。
昨日、僕ちゃんの姪っ子ちゃんの「もっこちゃんファミリー」と
わんパラ・ツアーをご一緒させて頂きました。
もっこちゃん、とってもおっとりしていて、かと思えば、かなり ひょうきん
なところもあって(笑)。 ほんとに可愛いんですよ~。
可愛いお目目は しっかりと 僕ちゃんの家系を継いでいるようですね~。
また、お会い出来る日を楽しみにしております!

Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2008-01-18 03:16 x
あはは、そりゃ重そうだwww
もう少し軽ければ… いや、玲ちゃんにしてみれば、そういう問題じゃないかwww
Commented by りぃ at 2008-01-18 07:21 x
先日はご訪問してくださってありがとうございました。
実は 以前におよだタオルを作っていただいて、
白馬でお会いしたときお礼を・・・ と思っていたのですが、
騒がしいのがいて(汗)、ご挨拶も中途半端ですみませんでした。。。

長野へはよく来て下さっているようでうれしいです♪
またお会いできますように。。。
白馬の夏、川遊びもいいですよ~~~(*^-^*)
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-01-18 15:43 x
まさに「僕の怜姉ちゃん」(#^.^#)♪♪
ほんと、僕ちゃんは怜ちゃん大好きなんですね~☆彡
怜ちゃん、どんな夢見てるんだろぅ(笑)
Commented by ぷりんの姉ちゃん at 2008-01-19 20:01 x
りんちゃん寒がりさんだから僕ちゃんがくっついてくれててちょっと温かいんじゃ?(笑)でも寝苦しそう・・・笑。ほんとりんちゃんはよき僕ちゃんのお姉ちゃんですね♪
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:17
さだママ
怜は寒いと僕にくっついて寝るの
僕は・・・・甘えて怜にくっつくの(*^^*)
怜的にはうざいみたい(笑)
下の子ってみんなそうみたいだよね
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:21
さちぽんさん
怖くても・・・・お姉ちゃん好きなんだよね(*^^*)弟って
ママにべったり可愛いじゃん
重いのは耐えて(^_^)v愛よ愛
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:24
ねおちんさん
いやいや(笑)きっと僕自分の大きさをわかってます
なので顔だけで(笑)
顔だけでもじゅうぶん重いので
怜的には・・・迷惑みたいです(^0^*オッホホ

Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:25
はなママ
っあ・・・そこにもいた・・・シスコン(*^^*)
仲間ね(^^_)ルン♪
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:33
ウっち&ミルちママさん
こんにちわ(*^^*)レス遅くなってごめんなさい
もっこちゃん噂は聞いております
もっこちゃんもおっとりさんなんですね
僕もそうなんですが
もっこちゃんのママのサミーがもっとたれ目ちゃんなんですよ

また何所かできっと会えますね
私も楽しみにしてます(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:34
暇人さん
うちは・・・ふたりとも甘えん坊なの(*^^*)
ママのうり坊冷たいけど(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:36
ななこ(ゲ)屋さん
そう・・・・もう少し軽かったからって
怜にはかわいそうでしょ(笑)
怜・・・・小さすぎだって(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:47
りぃさん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
少しだけど会えて嬉しかったです

白馬の川・・・素敵なとこだときいてます(*^^*)
ぜひぜひ行きたいです(^^_)ルン♪
長野ほんといいとこで(*^o^*)
ふふ・・・・昨日までまだ長野にいました
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:49
sorairo母ちゃん
でしょ・・・(*^o^*)
ほとは・・・・僕のだけ・・・の怜姉ちゃんってしたいみたい(^^;

怜の夢・・・いい夢ではないのはず
Commented by momo_fd3s at 2008-01-21 14:53
ぷりんの姉ちゃん
ほんとに寒い日は
怜の方からくっ付いて良くの_(^^;)ゞ

僕は姉ちゃん愛してます・・・・きっと