僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ぼ・・・僕の友達だよ
今日は僕の大好きなお友達をご紹介
はい・・・不良くんです
f0109418_23182657.jpg

豹柄のシーツが・・・ぐぅです不良君(*^^)v
甘えさせてくれて遊んでくれて

遊び方も
パワフル娘の怜とぼ~ぉっと僕と
違う遊び方で遊んでくれます(*^^*)


友達の家に行って
不良くんがいないと・・・しょっぼ~んっの姉弟です
f0109418_23244663.jpg

熊に襲われる不良くん・・・楽しそう(*^o^*)








先日(かなり前)美容院に行ってきました
怜さんもご一緒に行ってます(^^;
f0109418_23342110.jpg

い・つ・も・・・一緒のの怜さんです(笑)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-15 23:14 | お友達 | Comments(8)
Commented by paffymama at 2008-01-16 02:46
怜ちゃん可愛い過ぎる~~♪
ソフィだったら・・・・・私 死にます ぎゃははは

↓ 雪遊び楽しそう~~
怜ちゃん僕くん今度ソフィとも遊んでね~~
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-01-16 16:10 x
いいお兄さんですね~(●^o^●)
とても不良には見えません(笑)

僕ちゃん、怜ちゃん、今回は兄さん元気でよかったね(#^.^#)♪
Commented by スママ at 2008-01-16 18:40 x
ワハハハ、怜ちゃん可愛い・・・けど・・・いくら怜ちゃんでも重いよねぇ。
でっもうりちゃんそれが幸せなんだよね~?(*^m^*) ムフッ
Commented by ロモビ~母 at 2008-01-16 21:18 x
不良君もうすぐ会えるね!よろしくね♪
うちの怪獣ビ~トとも遊んで下さいね
ちなみにロモビ~家の姉ちゃんも豹柄のシーツかシマウマ柄よ・・・(笑)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-16 22:31
paffymamaさん
なんと・・・うちの熊は時々膝にのります(^^;
どかしたくても・・・重くて動きません(笑)

雪遊び・・・楽しいよ
ゴルはほんと雪好きみたい

お家近いから・・・いつでも遊んで(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-16 22:33
sorairo母ちゃん
不良君最近は髪も少し地味で
なんとなく・・・おとなしくなった気が(笑)
大人の階段を上ってるのでしょうか
Commented by momo_fd3s at 2008-01-16 22:35
スママ
そうなのよ・・・しかも途中で乗ってくるの
無防備なので・・・うぎぇって(^^;
そうなの・・・甘えん坊の怜が可愛くって
でもね・・・たぶん寒いから抱っこなの
Commented by momo_fd3s at 2008-01-16 22:37
ロモビ~母さん
不良君遊んであげてね(*^^*)
なぜかwanには人気の不良君
ビーちゃん手加減なしてお願いね