僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
そぉちゃん
うり坊は平日1日お休みなので
がんばって会いに行ってきたよ~ぉ

会いたかったのは
僕の可愛いめいっこバディと一緒のソレイユちゃん
f0109418_1153637.jpg

8ヶ月のそぉちゃん大きくなったね~ぇ(*^^*)
あんな小さかったのに
(リード紫→そぉちゃん ピンク→ミミン
f0109418_129167.jpg

ふふ(*^^*)似てるでしょ・・・・僕に

雪国きたんだもん…いっぱい遊ぼう
f0109418_1203782.jpg

寒がりだけど…楽しんでます我が家の姫
レトリーバーだもん…雪楽しいよね~ぇ
f0109418_115845.jpg

寒いの大好き雪大好き僕ぼっちゃん
f0109418_1245962.jpg

怜雪食べまくってましたが
みんなほんとに楽しそう(*^o^*)
f0109418_12717.jpg

そぉちゃんのママさんの久美さん大人気
f0109418_1281644.jpg

久美さんのダーリンさんも…大人気
あら・・・(*^^*)うちの姫も参加してる
っと思ったら
f0109418_1303564.jpg

足が冷たかったみたい(^^;
寒がりのくせに・・・バクバク雪食べすぎだよ・・。
ダーリンさん…すいません

犬の写心家とホタルBLOGも見て~ぇ
うちの可愛い姫とお笑い熊がいます(*^_^*)









お試しスティに入りました(*^^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2008-01-09 01:04 | お友達 | Comments(16)
Commented by ねおちん at 2008-01-11 12:08 x
見ましたよ~~^^ほたパパブログ♪
ほたパパと僕ちんだけ埋まると・・・^m^;;
そぉちゃんは僕ちんと繋がっていたのですね~~^^ふむふむ納得♪
デカぱぴですもんね~~~。。ほぉちゃんとたいした変わらない大きさにびっくりしましたよ@@;;
でも、僕ちんと繋がってるので・・・・納得♪^0^
みんな楽しそう♪♪
怜姉ちゃん。。。人間さんは台では無くってよ・・・^m^
Commented by sorairo母ちゃん at 2008-01-11 20:42 x
僕ちゃん&怜ちゃんも白馬だったんですね~♪
ほんと、そぉちゃんと僕ちゃん、お顔がそっくり(●^o^●)!!
怜ちゃん、雪食べるんですね~♪
Commented by retriever_k_i at 2008-01-11 22:07
ほんと、よく似てるじゃーーーん♪
やっぱ、血がつながってるんだねぇ(^^)v

雪遊び・・・楽しそうだなぁ。。
我が家の姉弟も一度でいいから遊ばせたいな。。
うりちゃん!今度連れてってよぉぉ♪
雪道運転したことないけどさっ・・・・(泣)
Commented by ぷりんの姉ちゃん at 2008-01-11 23:10 x
こうやって僕ちゃんとソレイユちゃん並んでるとほんとそっくり~。
かわいい~。性格もやっぱり似てるんでしょうか?
今度、僕ちゃん、ミミンちゃん、ソレイユちゃんが揃ってる写真もみてみたいです♪
りんちゃん、雪いっぱい食べたんですね。おいしかったですか?(笑)
ソレイユパパさんの上に乗っかってるりんちゃん・・・かわいすぎます。
小さい体のりんちゃんだから許されるんでしょうね~。ぷりんだったら・
・・・ホタパパブログしっかりみました♪
Commented by さだママ at 2008-01-12 00:57 x
うわーーーーーーい♪
僕ちゃんとそぉちゃんのツーショット(今は言わない?)だぁ♪
こうして並んでみると、本当にそっくり!
うりちゃん、僕ちゃんのパピーの頃を思いだして懐かしかったのでは?
これからの成長も楽しみですね。

アハハ~♪
怜ちゃん、最高!
なるほど~足が冷たくなった時は、そんな手があったとは!?
雪遊びを何度も経験して編み出した技なのですね。
今度、私を下敷きにしてね~。
怜ちゃんだったら、大歓迎です☆
Commented by saramimi一家 at 2008-01-12 08:39 x
似てる~!!!
うふふ。可愛すぎ(^^)
大きくなっているね
そう、こんなに小さかった。
この写真をうちのパパさん、何度も何度も見てやられてしまった(*^-^*)
当たり前だけど、ゴルの成長の早さ。ビックリ。
うちのもだけど。体重はそうちゃんより少し小さいけど。
今度会うときは同じ大きさだろうね。
楽しみ♪
怜ちゃんと僕ちゃんの関係を見ているだけでも、ハッピーになります。
Commented by Black_Gray at 2008-01-14 09:48
今日のような寒い日には雪遊びがとても身近に感じます(^_^;)
怜ちゃん、気持ちわかるよ~~。
みんなとっても楽しそう~~!!
Commented by すみれママ at 2008-01-15 10:39 x
こんにちは~
白馬から僕ちゃんと怜ちゃんに会いに来ましたぁ (o^^o)
ラブのイメージからほど遠い怜ちゃん 上品なレディーですぅ☆
おっとり坊ちゃま僕ちゃん あの優しいお顔 たまりませんわぁ~☆
でもホタパパのお写心の怜ちゃん・・・たくましくてカッコイイ走り~!
見とれちゃいましたよ \(^_^)/ さすがホタパパですね。

僕ちゃんとそぉちゃん、似てるのでびっくり~☆ 
さすが親戚さんですね。
昨日はみんなで雪の原を通り抜けて、リフトの線下から観音原へ
わんわん遠足に行きました~♪
とっても楽しかったです。
また怜姉ちゃんと僕ちゃん連れて、雪遊びに来てね~♪


Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:00
ねおちんさん
見てくれたんですか(*^^*)
可愛いでしょ~ぉうちの子(笑)
そぉちゃんは僕と一緒に生まれた女の子の子供なんです
たれ目のデカデカ一族なの
そぉちゃんあんな大きいのに・・・さわると赤ちゃんなんだよね
なんか不思議なの(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:03
sorairo母ちゃん
白馬・・・気がつけば2回目でした(^^;
雪山に1人で行ってしまう自分にあっぱれ(笑)
怜・・・雪食べまくってます(^^;
遊ぶより・・・食べてるほうが多いかもヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:08
レトぱぱさん
似てるでしょ~ぉ(*^^*)
なんか行動も似てるのよ

ふふふ雪遊び楽しいよ
白馬・・・雪質はいまいちだけど
インター降りてから山道ないから
雪道初心者でも大丈夫だと思うよ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:13
ぷりんの姉ちゃん
似てるでしょ(*^^*)
性格もなんとなく似てるかも
僕のかぼ~ぉっとしてるかも
そぉちゃんのがパワフル
パワフルって言っても僕と比べてだから
他のゴルパピよりはぼ~ぉっとしてるの
私も皆一緒に会いたいよ(*^.^*)エヘッ

怜・・・ほんと小さいです(笑)
誰でも抱っこOKサイズ(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:19
さだママ
う~んっと僕の30キロ位は
たぶん・・・・5ヶ月位の時かな
何所行っても笑いは・・・・とれてた

そぉちゃん(*^^*)そっくりでしょ
可愛いでしょ
赤ちゃんだけど・・・大きくて抱けなかったよ

怜・・・・ほんとに乗るよ(^^;
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:24
saramimi一家
ほんと早いね~ぇ大きくなるのって(*^^*)
いやいや・・・・ゴルじゃないから熊だからヾ(・・;)ォィォィ
たれ目のゴールデンレトベアーです

ミミン・・・前回会ったときは
どうにか抱けたけど
もう無理ね・・・腰砕けるよね
そのかわり・・・顔の伸ばすよ

ふふ・・・・秒読みだね(*^o^*)
毎日わくわくだよね
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:27
Black_Grayさん
ここ2.3日・・・・げき寒よね
風邪引かないようにね(*^^*)
怜・・・生まれたての小鹿みたいにプルプルなの(^^;
寒いなら食べるなって
Commented by momo_fd3s at 2008-01-15 16:34
すみれママさん
いらっしゃいませ
先日はお世話になりました
たぶん・・・また行くと思いますので宜しくお願いします

そうなんですよね
怜・・・・上品なレディーかは謎ですが(^^;
おとなしい方だとは思います
でも・・・遊ぶときはパワフルなんです
ただ・・・・雪寒い・・・・海は波嫌いなんで・・・。
ほんとにレトリーバーなにかって(笑)

僕とそぉちゃん・・・・似てるでしょ(*^^*)
もう・・・なんか孫を見てる気分で
日記をみては・・・デレデレしてるんです

わんわん遠足(*^^*)楽しそう