僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
運動神経
我が家の姫・・・怜
ナイスな運動神経
以前は・・・抱っこして乗せてた大きな木
気がつけば・・・・「のって」っで飛乗るように(笑)
f0109418_0145357.jpg

そして・・・・反復僕跳び
f0109418_0195026.jpg

助走無しで横跳び
3往復ぐらいは連続可能
失敗して僕に蹴り入れる事も(^^;
反復僕跳びをしてる時の僕ぼっちゃん
なぜかとっても嬉しそう






怜・・・めちゃ寒がり(^^;
冬はこれからの本番なのに大丈夫なのか(笑)
f0109418_0275575.jpg

なので冬の間に少し太らせようかと
飯を増やしたけど・・・太らない_(^^;)ゞイヤー
(なぜなら冬は運動量も増えるからヾ(・・;)ォィォィ)
f0109418_036249.jpg

太らない姉と痩せない弟
[PR]
by momo_fd3s | 2007-12-05 00:03 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(24)
Commented by ロモビー父 at 2007-12-06 14:51 x
オオッ! スゲ~!!
 やるね~怜チャン 忍者 怜怜丸 って感じ
Commented by レオママ at 2007-12-06 15:48 x
ウケタ~(^◇^) 太らない姉と痩せない弟 (*^^)v そうそうレオも痩せませんわぁ^^;
怜ちゃん さすがラブちゃんだわ 瞬発力が凄いねぇ~
僕ちゃんはきっとそんな凄いことができるお姉ちゃんのことを嬉しく思ってるんだねぇ(^^♪
うり坊さんと三人で 凄く楽しそう~\(^o^)/
Commented by さちぽん at 2007-12-06 20:56 x
うちは、太らない犬と、痩せない飼い主・・・(涙)
怜ちゃん、運動神経抜群だね。
ライスだってすごいよ(負けず嫌い^^;)
僕ちゃんは、蹴られることが楽しいのか?(笑)
Commented by ナツまみー at 2007-12-06 21:38 x
どんくらい高いんだっけ?と見てみたら!
すっごい高いじゃないですか~。怜ちゃんすごいです。
ナツもめっちゃ寒がりですよ。今はエアコンの下を占領してます・・・。
ちょっと太らせました。なので15.6kgぐらいかな。
僕ちゃん、相変わらず優しいお顔^-^
Commented by ねおちん at 2007-12-06 22:18 x
忍犬怜!!^m^
身軽ですね~~♪カイに通ずるものがあります★
カイは木に登る事はわからないのですが・・・(近くに木がないので^^;)
雪山の崖を垂直に上がる事が出来ます^^;;
何者???と思います^m^;;

ネオも冬なのでフードを少し増やしてるのですが、なかなか・・・・。。
怜姉ちゃんと同じく『太りずらい兄』。リクは少し増やすとすぐ!!!
『太りやすい弟』です( ̄▼ ̄;;))
Commented by retriever_k_i at 2007-12-06 23:41
さすが!怜姉ちゃん♪かっきぃーね~♪♪
僕ちんじゃ木の間に挟まりそうね・・・・(*^^)v
横跳びもまだまだ余裕ありそうだしほんとナイスだわ。
僕跳びされてる時の嬉しそうな僕・・・
すんごい想像できるなぁ~♪
姉ちゃんもナイスだけど僕は僕でナイスだよ(^_-)-☆
日曜日、生反復僕跳び見せてね~(*^^)v
Commented by ロコモコ母 at 2007-12-06 23:45 x
怜ちゃんすご~い♪
ちっこいのにすご過ぎ・・・「怜すごいでしょ~」っていう
ニコニコ顔が目に浮かぶよ♪ムギュ~~ってしたい~
僕ちゃんの嬉しそうな顔も可愛すぎ本当に姉ちゃんが好きなんだね!
良い兄弟だよ・・・可愛い兄弟だよ・・・大好きだよ!
Commented by さだママ at 2007-12-08 02:18 x
おぉっ!すごいぞ怜ちゃん!
反復僕跳びだけではあきたらず、すごいジャンプ力ですね。
一度、垂直跳びで計測してみたい・・・。
最近は夜ともなると、すごく冷え込みますものね。
怜ちゃん、僕ちゃんにくっついて温ってね~って、ダメ?(^^)
Commented by メイビー at 2007-12-09 09:28 x
反復僕跳び?アハ可愛い~(^^)
すごい高く飛べるのね 
かっちょいいお姉ちゃんと嬉しそうな僕ちゃん
とっても楽しそうですね
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-12-10 00:29 x
怜ちゃんかカッチョいい~~)^o^(♪♪
「反復僕跳び」中の僕ちゃんがほんとニコニコでいいな~(#^.^#)
U(^ェ^)U太らない姉と痩せない弟 ナイスコンビですね♪♪
Commented by 桃色うり坊 at 2007-12-11 14:11 x
ロモビー父さん
怜怜丸・・・あはは・・・それって
ぴゅんぴゅん丸?(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 14:29 x
レオままさん
怜太らせる→ご飯増やす→同時に僕ダイエット→運動させる→怜動きすぎ
ってな感じで(^^;

怜凄いでしょ(*^^*)でもでも最近ハイパーゴルもいるよね
横とび縦とびって(^^;
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 14:31 x
さちぽんさん
ライスちゃんも・・・凄い(*^^*)
ネオっちは??やっぱ嬉しそう??
僕は怜が楽しいのが嬉しいの
いつでも・・・怜しだい
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 14:33 x
ナツまみー さん
ナツちゃん太れたのね
寒がりさんは冬は少しお肉あったほうが良いよね
我が家の姫は・・・・太らない(^^;
冬になると・・・よく動くからかしら(笑)

うちのは・・・ホットカーペットの上でヌクヌクしてる
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 16:01 x
ねおちんさん

雪山の崖を垂直に・・・・凄すぎる
怜は運動神経は良いけど・・・根性はありません(笑)
あまり無理しないタイプなんです

りくちゃん太らないですね
痩せさせるより太らせるほうが・・・難しい気がします
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 16:03 x
レトぱぱ
でしょ(*^^*)怜かっこいいでしょ~ぉ
僕だったらお知りに刺さっちゃうかも(^0^*オッホホ
ふふ・・・生でお見せ出来てよかったよ
今度はイーザちゃんとびをでも(#^_^#)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 16:05 x
ロコモコ母
ふふ・・・凄いでしょ(*^^*)可愛いでしょ・・・姫
笑う障害物も素敵でしょ(笑)
白馬でいっぱいムギュってしてあげて
きっとお礼に(^з^)-☆Chu!!のあらし(^_^)v
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 16:27 x
さだママ
凄いでしょ~ぉ(*^^*)
1メートルはとぶよ(^_^)v
寒いときは・・・怜から僕にくっついて寝てる時もあるよ(笑)
怜から行くのは冬限定
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 16:30 x
メイビーさん
無駄に変な芸を仕込む我が家です(笑)
忘年会に・・・1発芸としてヾ(・・;)ォィォィ
メイビーさんのとこ・・・兄妹も出来そうだけど
どう??
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-11 16:33 x
sorairo母ちゃん
何時もニコニコ不思議君の・・・僕です
そんな僕の一番が怜姉ちゃんなんで
このお役目も満足と思います(^_^)v
Commented by Black_Gray at 2007-12-12 20:14
怜ちゃん、本当ピンク似合うね~!
かわいい~~~!!
僕君もすっごく似合う綺麗なブルー♪
怜ちゃん暖めてあげたら、僕君喜ばれるかもよ??
Commented by Lパパ^^; at 2007-12-16 23:25 x
怜さん凄いですね^0^

今シーズンは雪山であえたらいいですね〜〜
今から楽しみです♪

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-18 17:10 x
Black_Grayさん
え~ぇほんと(*^^*)ピンク似合う?
嬉しい・・・私の好きな色だから
怜が似合ってるって言われると・・・・めちゃ嬉しい

よく・・・僕を布団のかわりにしてるよ・・・怜(^^;
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-12-18 17:13 x
Lぱぱさん
そうなんです・・・怜はめちゃ寒がりで(^^;
冬は太らせようかと・・・がんばってます

雪山で・・・Lちゃんと遊べることを楽しみにしてます