僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ふくざつ
f0109418_20562762.jpg

                     ※まろんおかんちゃん撮影

僕ぼっちゃん
けっこう人気者(笑い者??)
大きく優しい顔
そして・・・・ぼ~ぉっとしてるのが・・・・受けるのか?(^^;

怜と僕・・・2wan連れてても
注目は僕ぼっちゃん
ママとしては・・・複雑だったりして

たぶん・・・ラブとゴルの多頭のママさんパパさん
同じ思いをしてる人が多いでしょ
f0109418_2056069.jpg

怜ちゅわ~ん・・・こんなに美人さんでらぶり~ぃさんなのに
(笑ってるでしょ・・・・誰かさん)




こんなに大きいゴルちゃん最近では珍しいですねっと言われるが
15キロのラブの方が最近でも昔でも・・・・きっと珍しい(^0^*がはは

求む・・・・怜より小さなラブラドールのお友達





f0109418_21113740.jpg

10月にまだほとんど咲いてないコスモスを見に行った時の写真(^^;
なぜ・・・今更日記に??・・・・・・・・・・・・・・・理由はないです・・・はい
[PR]
by momo_fd3s | 2007-11-18 20:54 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(10)
Commented by さだママ at 2007-11-20 00:32 x
レトパパさんの「分かる!分かるよ、うりちゃん!」という叫びが聞こえてきそうです(笑)

たしかに僕ちゃんの濃いキャラ(失礼!)に注目がいってしまいますが、私怜ちゃん、大好きです!
実際にお会いするまでは、怜ちゃんはお姉ちゃんでしっかり者で、大人しい感じなのかな~と勝手に思っていたのですが、会ってみたらなんて可愛らしい事!
人が大好きで、甘えてくれる姿はたまりません!
初めて会った時も、スリスリしてくれたのですよね~思い出すだけでニヤけてしまう私です(^^)
怜ちゃん、次会ったら、いっぱいハグさせてね~♪


らんまる君を紹介したいのですが、、奴デカイんです・・・無念。
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-11-20 11:49 x
大介くんの記事、お母さんの気持ち、うり坊さんの気持ち、大介くんの気持ちが、
うり坊さんの文章から伝わってきて、
涙がとまりませんでした。。
なんてお声をかけていいのかわからず、コメントできずにいました。
遅くなってすみません。
大介くん、お母さんの腕の中で旅立てて、
ありがとうって言ってると思います。


Commented by Black_Gray at 2007-11-21 10:34
うんうん、
世の中ってそういうものだよね。
うちのスポークスマンの黒ラブココにはだーれも行かないのに、
人に触られて嫌がるミランや、小さいランチにはいつも人が・・・。
触って欲しいのはココの方なのにね。
うーん。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-11-21 15:18 x
さだママ
ありがとう・・・そんな濃いなんて
おたくさまの・・・・息子さんに比べたら薄い薄い
怜はおじょうちゃんでちゃっかりものです(笑)
ぜひぜひ・・・いっぱいハグしてあげて(*^^*)
きっとお礼にkissのあらしよ

Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-11-21 15:20 x
sorairo母ちゃん
ありがとう
私も・・・お友達のとこで何て言って良いか
わからないまま何も書かないでってことあるの
だからsorairo母ちゃんの気持わかります
しっかり受取りました・・・・ありがとう(*^^*)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-11-21 15:23 x
Black_Grayさん
濃い色wanって怖いってイメージあるみたいだよね・・・。
ココちゃんだってめちゃ可愛いのに
何時かココちゃんにあったら
ココちゃんが「まいった」ってぐらいナデナデしちゃう(*^o^*)
Commented by ねおちん at 2007-11-22 19:04 x
コンビやトリオの親として誰かだけ注目されるのは複雑ですよね~。
我が家もやはり『ミニチュア・ダックス』という肩書きを持つ^m^;;
リクさんが一番に見られますもの~~。。
次にネオさん・・・・そしてカイさんは
その昔『アイヌ犬』をこよなく愛してたちょっとクセのある『おじさま』に気に入られます^^;;

嬉しいのか???微妙・・・。。アイヌ犬じゃないし・・・^^;;
怜姉ちゃん♪ママが一番わかってくれてるからいいのよね♪
Commented by さちぽん at 2007-11-23 01:40 x
うちの場合は、ライスの方が断然人気だね。
ネオだって可愛いのに~(小さくて!?)
確かに・・・大きな僕ちゃんより、小さくて可愛い怜ちゃんのほうが貴重だっ!


Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-11-27 10:05 x
ねおちんさん
でしょでしょ(*^^*)複雑でしょ
どの子も可愛い我が子だもんね

カイさん・・・おじさまから人気なのね
怜はね・・・ヤンキーちっくな若者に人気なの(^^;
かっこい~ぃいって(笑)
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-11-27 10:08 x
さちぽんさん
こちらはライス姫なのね(*^^*)
ネオちん・・・もちろん可愛いよ~ぉ
でしょ・・・・怜のが貴重でしょ(笑)
抱っこできるレトリーバーよ(^^)v