僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
競技会・・・見学
うり坊母さまから…AM2時にお電話
直に実家に向かい…帰宅はお空が明るくなってから
少し寝て…お昼からお出かけ
ちょっと寝れば・・・若々しいから大丈夫
    ※「若々しい」という言葉は、若い人には使わない。
     よって、若くない人の前で発する場合には要注意。
                                masumi


今日はレトパパファミリーが競技会で平塚に(*^^*)
さだちゃんファミリーとご一緒に邪魔応援に

レトぱぱとは生では…はじめまして(*^^*)
レトぱぱも奥様のハッチさんも素敵な人
もち・・・wanのケリーちゃんもイーザ君も…お利口さん
今度はぜひ・・・広い所で遊びた~ぃ(*^o^*)

今日の成績は
レトぱぱ&ケリーちゃん組は
ケリーちゃんは完璧…レトぱぱさん順番間違え( ̄□ ̄;)!!

そして・・・イーザ君&ハッチさん組
f0109418_22532037.jpg

すげ~ぇえええすげ~っよハッチさん・・・イーザ君
おめでと~ぉおおおおおお

家の熊に…訓練入れて~ぇヾ(・・;)ォィォィ






f0109418_2259628.jpg

(^^;丸出して…皆さんのおもちゃに

またまたカメラを忘れてうり坊(^^;)
上の写真はレトぱぱさんから
下の丸出し写真はさだママから頂きました




AM2時のお話は…次回でお話します
[PR]
by momo_fd3s | 2007-11-11 04:23 | お友達 | Comments(16)
Commented by Black_Gray at 2007-11-14 08:54
ぼ、僕ちゃん、いいキャラですね~^^)
優しさがいっぱいです~^^)
怜ちゃん、何が気になるのかな? もしかして現場を仕切ってたりして?(笑)
Commented by さだママ at 2007-11-14 14:44 x
いや~楽しかったです!
私も行くまでは、緊迫した空気が漂っているのかな~と不安でしたが、
そんな不安も会った瞬間になくなってしまいましたよ~。
いろんなお話が出来て、嬉しかったです!
お姉さんキャラ、最高ですね♪

また来週、丸出し僕ちゃんにお会いできるかしら?
楽しみです☆

あっ、あら・・・・こんなところにmasumiさんの教訓が・・・。
イ、イケズ姐さん、再びです・・・ガクガク、ブルブル・・・。
Commented by retriever_k_i at 2007-11-14 19:00
うりちゃ~ん!日曜日はどーもありがとね(*^_^*)
憧れのうりちゃん&怜僕姉弟に会えて
すんげ~感激でした・・・(^^♪
お陰様でいい成績も残せたし←ハッチだけが・・・・・^^;
すごく楽しく過ごせました♪
また是非一緒に遊びにいきましょうね~(^_-)-☆
って、来週どっか行くのぉ~??
レトキッズ家も混ぜてよぉぉーーーーっ・・・(>_<)
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-11-14 19:03 x
イーザ君、ハッチさん
理事長賞おめでとうございます(●^o^●)!!!
すごいですね~♪♪

僕ちゃんは抜群の癒しキャラですね~♪
Commented by masumi at 2007-11-14 23:25 x
2度と忘れられない教訓・・・今回さ○ママ、地雷は踏まなかったのね(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-11-15 16:43
日曜日は応援ありがとうございました!
自分でもびっく~りな結果になってここ数日
ぼ~とした日を送ってました(笑)
怜ちゃんワールドや僕ちゃんワールドにすっかり
はまってしまいそうなハッチです♪
で、あの日心残りが・・・怜ちゃんを抱っこして
みたかったのよ~でもって生のせのせも・・(笑)
できればレトパパの上にのせのせしてみたかったよ~!
Commented by ねおちん at 2007-11-15 17:11 x
書き込みは始めまして♪ですね^-^
『いぬだらけ』へ遊びに来てくださってありがとうございます!!

沢山のレトフレンドがいて羨ましい限りです!!!
こうして何頭もわらわらと集まるレト祭り・・・・私も経験してみたい♪

そしてみんな可愛い♪♪あ~~~触れたい♪埋もれたい♪♪

勝手にお気に入りに登録させてもらいます^0^
良かったら『いぬだらけ』も登録していただけるとうれしいっす!!

Commented by メイビー at 2007-11-16 09:19 x
お久しぶりです
お礼が遅くなってしまいました… 
先日はお店に来てくださってありがとうございました~
いろいろお話ができて楽しかったです(^^)
帰りは渋滞で遅くなったのではないでしょうか‥
怜ちゃん僕ちゃんは車の中でネムネムだったでしょうね

競技会はアジリティですか、行ったことないけど楽しそうー
お友達が優勝するなんて嬉しいですね~
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:28
Black_Grayさん
僕・・・なごみ・・・いやしっと何時も笑いをふりまいてます
言い方かえると・・・・何時も笑い者(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:30
さだママ
楽しかったね~ぇ(*^^*)
あの日・・・どうしてだろう
あんな遠くからママさんパパさんを確認する前に
さだちゃんだっと気がついた私
そこだけ・・・空気がうひょうひょだったのか?(笑)

いつでも・・・どこでも丸出し男だから
来週もよろしくね(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:33
レトぱぱさん
先日はありがとう(*^^*)
素敵なファミリーと仲間に感動
楽しく楽しくwanと一緒・・・・伝わってきました

ふふ・・・おいでよ(*^^*)おいで
仕事終わってからでも・・・・いいじゃん(^^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:35
sorairo母ちゃん
すごいでしょ・・・・我が家のうひょぷひょ姉弟とは大違いよ
僕は・・・緊張感のかけらもないし(^^;
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:37
masumiさん
きっと来週には地雷踏みまくり
あの人も・・・踏みそうな気がする
あの人とは・・・・大きな耳を持つお笑い娘のお父様(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:40
ハッチさん
日々・・・努力の結果だよね~ぇ
イーザ君めちゃめちゃ楽しそうにやってたよね(*^o^*)
競技会はああじゃなきゃ(^^)v

怜・・・次回は抱っこしてあげて(*^o^*)
僕の濃いキャラに隠れてしまうけど
怜も・・・・けっこう面白い子です
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:45
ねおちんさん
いらっしゃいませ(*^^*)
嬉しいです

友達の友達は・・・みんなです(笑)
我が家の姉弟をぬかして
みんな良い子ちゃんで可愛いです(*^^*)

リンクありがとうございます
私の方にもさっそくリンクしました(*^^*)
仲良くしてくださいね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2007-11-16 10:49
ネイビーさん
先日はありがとう(*^^*)
ケーキとっても美味しかったよ~ぉ
また遊びに行きます
兄妹・・・の空気がなんとも可愛いし(*^o^*)

アジではなくって
家庭犬訓練競技会↓これ
http://www.jkc.or.jp/event/training/about.html