僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
家族写真
ななこ(ゲ)屋さんが撮ってくれた
ぐぅたら・・・家族の写真(*^^*)
f0109418_0173672.jpg

夏の写真です






食欲がなく・・・あまり食べないで
薬飲んでたら・・・・胃が・・・。
3キロ痩せました
ちょっと下向いてて・・・頭おこすと
立ちくらみクラクラでございます(^^;)
痩せた~ぁっと喜んでる場合じゃござんせん(^0^*オッホホ

皆さん薬は・・・・ちゃんと食べてから飲みましょう~ぉ
[PR]
by momo_fd3s | 2007-10-30 00:26 | お気に入りの写真♪ | Comments(17)
Commented by レオママ at 2007-10-31 21:50 x
久々に登場いたしました~ た゜けど僕ちゃんと怜ちゃんはメイビーさんのブログで見たよ~(^^♪
うり坊さんはちゃんと食べて早く太って(!?)ねぇ(^_-)-☆

このリラックスした写真が家族って感じでいいわぁ~


Commented by paffymama at 2007-10-31 22:31
大丈夫ですか~?
痩せてるのにますます痩せちゃったの?・・・うらやましい・・・・いやいやそんなこといってる場合じゃないね(^^;
お薬飲む前に 牛乳飲むと胃には良いみたいよ~
お大事にね♪
sophy無事手術も終わり完全復活でございます(^^)/
管もなんとか入りました~!!
Commented by retriever_k_i at 2007-10-31 22:49
いい写真撮ってもらったね~♪
あのマッタリ感がなんとも言えましぇんね(^_-)-☆
つうか、うりちゃん痩せちゃったんだぁ・・・。
ある意味ダイエットいらずだっただろうけど
そーも言ってられないね・・・(>_<)
早く元気なうり坊に戻ってね~っ(^^)
Commented by さだママ at 2007-10-31 23:29 x
本当にいい写真ですよね~。
この写真を見た時、うりちゃんファミリーの優しい空気が伝わってくるようでした。
私も密かに気に入ってました(笑)

うりちゃん、風邪なんとか回復されたようで安心しました!
でも、3Kgも痩せたですと!
そして、胃を壊したですと!?
大丈夫なのでしょうか??
早く元気なうりちゃんになるように祈っております~!
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2007-11-01 00:55 x
あら、この写真はwww

オイラも痩せましたよん。
まぁ、自分の場合は肉体労働でですがwww
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-11-01 02:27 x
ゆったり~(*^_^*)な、写真ですね♪
いいお写真♪♪

風邪、お大事に。。<+ ))><<
何があっても痩せない私にはちょっとうらやましいです^_^;
Commented by 暇人^^; at 2007-11-01 21:33 x
風邪はだいぶ良くなりましたか^0^
ぐうたら家族・・・・・素敵です♪
Commented by ゴンねぇ at 2007-11-02 14:43 x
こんにちわ。はじめまして。
メイビーさんのブログを拝見してここにお邪魔しました。
私もアメリカンの9歳のお爺ゴールデンと一緒に暮らしております。

ここにきて何より山中湖でのゴールデン大集合の写真に驚きました。
羨ましい。大型犬好きにはたまらないですね。

またお邪魔しマース
Commented by ぷりん at 2007-11-11 20:51 x
うり坊さんこんばんわ~~。お久しぶりです~。
ほのぼの家族写真素敵ですね~~。
私もごろごろするの大好きです(笑)
風邪治りましたか~~?
ちゃんと食べてからお薬飲んでくださいね~。
りんちゃん&僕ちゃんのためにも早く復活してくださいませ~。
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:21
レオままさん
風邪・・・・せきが残ってるけど
元気です(*^o^*)
メイビーの美味しいケーキ食べてきましたよ
可愛いふたりにも再会できて嬉しかったです(*^^*)デレッ
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:23
paffymamaさん
痩せたんだけど食欲でたら・・・直にもどりました(^0^*オッホホ
sophyちゃん無事手術終わってよかった(*^^*)
そぉちゃんももう直みたいだね
みんな早めなんだね
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:25
retriever_k_iさん
ふふ(*^^*)昨日はありがとう
痩せたんだけど・・・昨日はすでに戻ってたのよ・・。
そして気がついたの痩せても下っ腹が出てる・・・。
このお肉は運動しないとどうにもできないのね

素敵なファミリーと仲間たちに会えて
よかったよ~ぉ(*^^*)
これからも仲良くしてね~ぇ
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:27
さだママ
ゆる~ぃ空気が伝わってくるでしょ・・・(*^^*)
だいたい・・・何所で寝てるんだって感じよね(笑)

まだ薬は飲んでるけど
元気だったでしょ(*^o^*)
もう食欲もすっかりもどったし(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:29
sorairo母ちゃん
どうも・・・痩せたってより
胃と腸の中が空っぽになっただけだったのかも^_^;
食べるようになったら・・・もどった(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:30
ななこ(ゲ)屋さん
痩せたのね・・・肉体労働ってことは
しまったのね・・・・うらやましい
でも・・・・手伝うのは嫌ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2007-11-12 13:33
ゴンねぇさん
はじめてコメントもらって
遅いお返事でごめんなさいm(__)m
きてくれて嬉しいです(*^o^*)

私ももちろん大型wan大好きです
とくにレトリーバーは大きく優しい・・・たまりません
Commented by momo_fd3s at 2007-11-13 00:18
ぷりんさん
風邪・・・なんとなく引っ張ってまずが
元気です(^0^*オッホホ
一緒にゴロゴロ良いですよね~ぇ
ポカポカお外では最高です(^^_)ルン♪