人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕

by momo_fd3s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
いただきもの
先日・・・・お友達の家に行ったら
息子の不良君が・・・・風邪でぐったり
僕にとっては・・・うり坊の次に大好きな人
いただきもの_f0109418_2382180.jpg

ず~ぅううっとべったり(^^;)
看病なのか?
病人に・・・・ナデナデを要求(^^;)
この後・・・・不良君・・・夜間の病院へ( ;^^)ヘ..

そして・・・・いただいてしまった
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪を・・・。
せきに鼻水・・・・喘息
なのに土日お仕事・・・。
いただきもの_f0109418_2315070.jpg

今日はお仕事早退して・・・・病院行ってまいりました(^。^;)
明日も休めないので・・・・気合でお仕事(・_・、




お仕事お家にお持ち帰りが多い私なので
会社からPCヲ(^_^)v
予算内なら何でもOKだったので
お友達に自作で作ってもらいました(^^_)ルン♪

本体ケチって
いただきもの_f0109418_23283326.jpg

いままで19のブラウン管だったので
それ以上の解像度ってことで・・・24のワイドに
怜と僕の写真を壁紙に(*^o^*)
大きなフレームに入れて飾ってあるみたいなの~ぉ

嬉しいので・・・・ブログ更新♪
明日・・・・起き上がれるのか心配(^0^*オッホホ

皆さんも・・・風邪に気をつけてください
by momo_fd3s | 2007-10-22 23:41 | 日常あれこれ