僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
いただきもの
先日・・・・お友達の家に行ったら
息子の不良君が・・・・風邪でぐったり
僕にとっては・・・うり坊の次に大好きな人
f0109418_2382180.jpg

ず~ぅううっとべったり(^^;)
看病なのか?
病人に・・・・ナデナデを要求(^^;)
この後・・・・不良君・・・夜間の病院へ( ;^^)ヘ..

そして・・・・いただいてしまった
そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪を・・・。
せきに鼻水・・・・喘息
なのに土日お仕事・・・。
f0109418_2315070.jpg

今日はお仕事早退して・・・・病院行ってまいりました(^。^;)
明日も休めないので・・・・気合でお仕事(・_・、




お仕事お家にお持ち帰りが多い私なので
会社からPCヲ(^_^)v
予算内なら何でもOKだったので
お友達に自作で作ってもらいました(^^_)ルン♪

本体ケチって
f0109418_23283326.jpg

いままで19のブラウン管だったので
それ以上の解像度ってことで・・・24のワイドに
怜と僕の写真を壁紙に(*^o^*)
大きなフレームに入れて飾ってあるみたいなの~ぉ

嬉しいので・・・・ブログ更新♪
明日・・・・起き上がれるのか心配(^0^*オッホホ

皆さんも・・・風邪に気をつけてください
[PR]
by momo_fd3s | 2007-10-22 23:41 | 日常あれこれ | Comments(13)
Commented by 暇人! at 2007-10-23 00:22 x
大丈夫ですか?
この時期の風邪は長引くっていってた気が・・・・・
無理しないで、早くなおしてくださいね。
Commented by momo_fd3s at 2007-10-23 10:36
暇人さん
けっこう大丈夫じゃないですが
薬を飲んでがんばります(*^^*)
早く元気にならないと・・・怜と僕がかわいそうで
Commented by さだママ at 2007-10-23 13:14 x
う、うりちゃん~ん!大丈夫ですかぁ!?
うぅ、本当に辛そうです・・・こういう時にお仕事休めないなんて・・・。
不良くんは、前に写真で見せてもらった方ですよね。
僕ちゃんがウットリしてた(^^) 僕ちゃん、嬉しそうです~♪
今日は無理してお仕事いかれたのですか?
お家では、ゆっくりとお体休めて、暖かくしてお休みくださいね。
お、お大事にーーーーー!!
Commented by Black_Gray at 2007-10-23 23:21
風邪???
大丈夫???
しかも休めない??
可哀相に。でもでも、素敵なモニターで元気になれそう?ですね。(^。^)
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-10-24 00:04 x
風邪ひどそうですね(+o+)
早くよくなるといいですね(>_<)

僕ちゃん、優しいなぁ~♪
Commented by retriever_k_i at 2007-10-24 01:07
うりちゃ~ん!大丈夫なの??
インフルエンザも流行ってるみたいだし
気をつけてちょうだいよ(>_<)
怜姉ちゃんも僕ちんも心配してるだろうから
早く治してね~っ!!
Commented at 2007-10-24 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2007-10-25 03:13 x
おひさしぶり。
忙しくてブログ徘徊できませんでした^_^;

風邪、いただきましたか。。。
気温の変化が大きいですからね。 ご注意ください。

お大事に~~~
Commented by momo_fd3s at 2007-10-30 23:58
さだママ
せきはまだ少しだけど
風邪はだいぶよくなりました(*^^*)
あほな・・・私は何も食べないで薬を飲んでたので
胃が・・・・・痛いヾ(・・;)ォィォィ子供じゃないんだから
Commented by momo_fd3s at 2007-10-31 00:01
Black_Grayさん
こんかい・・・死ぬかと思いました(^^;)
Black_Grayさんも気をつけてください

Commented by momo_fd3s at 2007-10-31 00:04
sorairo母ちゃん
僕・・・看病かはなぞですが
ほんとに・・・・心配だったみたいです(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-10-31 00:06
レトぱぱ
そんな流行には乗れなかったよ
ただの・・・酷い風邪だったみたい
今回熱はあまり出なかったんだ(*^^*)
来月会えるの楽しみ(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-10-31 00:08
ななこ(ゲ)屋さん
早く・・・ななこ(ゲ)屋さんの料理が食べたいです
ちなみに・・・・しいたけが嫌いです(笑)