僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
は・・・はまなこ
f0109418_934880.jpg

今年も行ってきました(*^o^*)
浜名湖に大阪・奈良・名古屋・静岡そして神奈川から大集合(^^_)ルン♪
f0109418_952260.jpg


スマッシュちゃん・シュテフィちゃん・チャアちゃん・ビヨン君
エリーちゃん・ルーキー君
シーザス君・マーゴちゃん
カール君・あずちゃん
アンディ君
チャイちゃん・ラテぽん
花ちゃん
さくらちゃん
武蔵丸君

怜と僕で・・・18wan

来年も・・・・宜しくね~ぇ(*^o^*)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-27 09:02 | お出かけ(^^_)ルン♪ | Comments(11)
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-09-28 11:08 x
すごい~~(●^o^●)!!!
圧巻ですね~~!!!
この中にまみれたい。。。)^o^(
Commented by さだママ at 2007-09-28 12:56 x
レトリーバーが18wan!!
す、すごい!すごい迫力です!
みんな泳まくったのでしょうね~ちょっとお疲れぎみ?
イナバウアーしてるのは僕ちゃんってホントですかぁ!?(爆)
Commented by レオママ at 2007-09-28 17:01 x
凄~い(^◇^) この中に埋もれた~い(^^♪
みんなおとなしく写真におさまってるけど
これだけたくさんのワンちゃんがいて 喧嘩することもなく みんな仲良しなの?
Commented by ruumeague at 2007-09-29 11:59
圧巻!一言でございます。怜ちゃんがちっちゃく見える!!
周囲の視線を集めたことでしょう!
シッパも集まるとある意味凄いみたいです。
Commented by Black_Gray at 2007-09-29 13:43
18ワンも綺麗に集合してる~!
みんな穏やかそうで、ほのぼのってカンジですね~!
いいなぁ!!!
怜ちゃん、1枚目テーブルの上??(笑)
さっすが身軽ですね~!
Commented by retriever_k_i at 2007-09-29 16:05
すんごい大所帯だね(^^♪
迫力満点だわさ!!
これって目の前が浜名湖のペンションかな~??
羨ましいにゃ~・・・・。
てか、怜姉ちゃん・・・・
やっぱアクロバティックな伏せなのね(^_-)-
Commented by momo_fd3s at 2007-10-01 13:51
sorairo母ちゃん
ふふ(*^^*)凄いでしょ
きかいがあったら・・・ぜひぜひ会いたいソロちゃんイロちゃん
きかいを絶対作りましょ~ぉ

さだママ
泳ぎまくって・・・ぐったり(笑)
そうそう・・・不気味にのけぞってるのが
うちの熊(^0^*オッホホ
今度会うときに・・・生でお見せするよ
Commented by momo_fd3s at 2007-10-01 13:54
ruumeagueさん
じ・つ・は・・・・怜は小さく見えるのではなくって
かなり小さいの(笑)
シッパちゃんの集まり・・・たしかに過ごそう(*^^*)
並んで集合写真・・・場所とらないね
Commented by momo_fd3s at 2007-10-01 13:56
Black_Grayさん
ほんと・・・みんな穏やかなんだ
泳ぎ疲れて・・・・ぐったりもあるけど(笑)
怜・・・ほらほら小さいから
高いとこ上げないと見えないじゃん(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2007-10-01 14:00
レトぱぱさん
そうそう・・・浜名湖のペンションだよ
大きな声では言えないが
食事が・・・・微妙・・・。
でも関西関東から集まるには・・・ちょうどいいのよ(*^^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-10-01 14:58
レオままさん
ケンカ・・・・大丈夫です(*^^*)
みんな穏やかなwanばかりなので
でも注意はして見てますよ