僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
ケビン君
秋はどこ??
セミがまだ・・・・ないてるし(^_^;

今日は朝お散歩して
午前中はお家でバタバタと
午後から・・・・怜僕大好きな場所に(笑)
そう・・・病院(^0^*オッホホ
f0109418_97524.jpg

怜さん・・・・お約束で診察台に先に
先生に愛をぶつけます
f0109418_995867.jpg

ちょっと横から見ると
良い男にみえない??ダメ???(^0^*オッホホ

今日は先生の実家wan14歳のケビン君が遊びにきてたの(*^^*)
10ヶ月位の時に以前に勤めてた病院の前に捨てられていたそうです
f0109418_923131.jpg

この優しいお顔を見れば
その後の生活が幸せいっぱいだったのは・・・・(*^^*)わかるよね



そして・・・病院の帰りにStraw Sandal Cafe
小さなwanちゃん連れてのお客さんとお話し(*^^*)
パピヨンのレミー君はまだ1歳だけど・・・おとなしくとっても良い子ちゃん

黒い後ろ向きの・・・wanちゃんはまだ5ヶ月のスキッパーキーのミーグちゃん
みんな知ってる???ベルギーの船乗りwanなんだって
小さいけどとってもパワフルな犬種みたいです
f0109418_9334558.jpg

っで・・・・後で転がってるのが看板犬のわらじちゃん
少し臆病なわらじちゃん・・・怜僕が少し怖いけど
おやつを持ってると・・・一緒に並ぶ・・・・・そんなあなたが好き


ふふ(*^^*)かぶりもの発見♪
僕・・・・どう?どうどう??
小型wan用だから・・・ノセノセで
※大型wan用がかぶれない・・・ってかけじゃござんせん(笑)
f0109418_9502992.jpg







f0109418_9514972.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-17 06:44 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(29)
Commented by ぷりんの姉ちゃん at 2007-09-18 21:01 x
うり坊さん復活待ってましたよ~(笑)お久しぶりです♪
りんちゃんも僕ちゃんもお元気そうでなによりです~。
病院の先生もこんだけりんちゃんに愛をもらうとまんざらでもないでしょうね~。(笑)先生の実家の愛犬のゴルちゃん14歳も元気そうにみえます~。ミーグちゃん、一瞬小さいから後姿が猫ちゃんかと・・・思ってしまいました~。僕ちゃん、りんちゃんは小さい子とも大きい子とも仲良く出来てえらいなあ。うちのぷりんは、小さい子をみると微妙に緊張してる感じがあります~。(笑)
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2007-09-18 21:02 x
セミの声残ってますか?
ウチの方は、めっきりいなくなってます。。。
逆に鈴虫が鳴いてたりwww

僕ぶうちゃん(w)、ぜひともペンションでウクレレをwww
Commented by レオママ at 2007-09-18 21:37 x
しばらく会わない間に僕ちゃん ダイエットに成功してたのねぇ
先を越されたわ~ レオはいまだにメ・タ・ボ (*^^)v

被り物 僕ちゃんは嬉しそうだけど 怜ちゃん・・・・・もしかして怒ってる?!
相変わらず可愛い僕ちゃんと怜ちゃんだねぇ(^^♪
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2007-09-18 23:28 x
ぷりんの姉ちゃん
おひさしぶりです(*^^*)
待ってました・・・・なんて嬉しすぎ♪ありがとう
先生こっそりステーキでもあげてるんでしょうか?ヾ(・・;)ォィォィ

ケビン君(*^^*)元気なんですよ
幸せいっぱいなお顔でしょ~ぉ

ふふ・・・ミーグちゃん猫さんに見える見える
この種は船の中でネズミ退治に使った種なんだって

怜と僕は・・・ワンワン吠える子は見ないふりします(笑)
プリンちゃんは緊張するの??どうなふうに(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 23:28
ぷりんの姉ちゃん
おひさしぶりです(*^^*)
待ってました・・・・なんて嬉しすぎ♪ありがとう
先生こっそりステーキでもあげてるんでしょうか?ヾ(・・;)ォィォィ

ケビン君(*^^*)元気なんですよ
幸せいっぱいなお顔でしょ~ぉ

ふふ・・・ミーグちゃん猫さんに見える見える
この種は船の中でネズミ退治に使った種なんだって

怜と僕は・・・ワンワン吠える子は見ないふりします(笑)
プリンちゃんは緊張するの??どうなふうに(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 23:30
ななこ(ゲ)屋さん
うん・・・セミのこってる
でも今日は・・・・きいてない昨日で最後かしら(^_^;
鈴虫も盛上がってるよ~ぉ(笑)

ウクレレ・・・あ~ぁやんなっちゃうな・・・だっけ?ヾ(・・;)ォィォィ違うよ
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 23:34
レオママさん
(^_^)v脱メタボ
僕がんばりました(*^^*)
レオ君も涼しくなったら少し動くかな?そしてら少し減るかも

怜・・・怒ってないと思うけど
めちゃ嫌だと思う
乗せられてることより・・・・写真が嫌なのよ(^_^;
カメラ出すとテンションが下がるの(^^;; ヒヤアセ
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-09-19 11:43 x
あ~~!!
怜ちゃんも僕ちゃんもかぶってるぅ~(●^o^●)♪♪
めっちゃかわいいじゃないですかぁU(^ェ^)U!!

復活私も、待ってましたよ~♪
かわいい僕ちゃん怜ちゃんが見れて嬉しいです♪♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-19 12:52 x
家に大型犬様のかぶりもの沢山あるよ~
かぶりに来て来て♪
Commented by saramimiまま at 2007-09-19 13:21 x
あはは。
ボクちゃんの笑顔と反対に,りんちゃんのほんと『おもしろくない』と言わんばかりの表情に・・・対照的ですね~。
可愛いです。

一枚目の写真の先生が,大好きな先生??
お顔が見れないのが残念。
Commented by さだママ at 2007-09-19 19:33 x
アハハ~怜ちゃん、先生大好きですよね~。
私も怜ちゃんにスリスリされた時は、もうメロメロでした~。
先生の表情は見えないけど、きっとニコニコなのでは??

ケビンくん、素敵な出会いがあって良かったですね~。
穏やかな表情が、今の幸せを物語っているようです。
このままずっと、ニコニコさんでいてほしいですね♪
Commented at 2007-09-20 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Black_Gray at 2007-09-20 12:58
被りモノ、さすがだわ~!!
それにしても、久しぶりですね~ヽ(^。^)ノ
14歳のゴールデンちゃん、シアワセそう^^)
きっと先生に出会う為に、最初の飼い主さんと離れたんだと思います。
僕君、ダイエット成功おめでとう!!
Commented by ナツまみー at 2007-09-20 16:48 x
ケビン君、とっても幸せそう。優しいお顔に癒されます。

怜ちゃん僕ちゃん・・・か、かわいい・・・
対照的なお顔が、またかわいい・・・
Commented by retriever_k_i at 2007-09-20 23:21
うりちゃん!ひさしぶり~!!
うりちゃんもやっと復活したんだね♪
うちもやっとパソ丸君が機嫌直してくれました~(^^)v
久しぶりに怜姉ちゃんと僕ちんに会えて嬉しいよん♪
また遊びに来まくるからね~(^_-)-☆
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:37
sorairo母ちゃん
ありがとう(*^^*)復活しました
そらちゃんみたいに・・・らぶり~ぃじゃないけど
これは・・・これで(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:37
ロコモコ母さん
まじ・・・行く↑(^^_)ルン♪行く♪
僕・・・大丈夫かな・・・かぶれるかな??(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:42
saramimiまま
怜カメラ・・・ほんと嫌い^^;
小さい頃に撮りすぎかなっと
なんせ1人目なもんで(^0^*オッホホ

そう・・・大好きな先生(*^^*)
怜は何時か先生の嫁になるってヾ(・・;)ォィォィ
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:47
さだママ
先生の表情
じつは怜が強烈すぎで
息できないって顔なのよ^^;

ケビン君幸せそうでしょ(*^^*)
優しい元気なおじいちゃん
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:47
ななこ(ゲ)屋さん
ありがとう(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:50
Black_Grayさん
おひさしぶり(*^^*)
ぼちぼち復活したので
また仲良くしてね~ぇ♪

そうそう・・・前の飼い主さんは
先生のとこに導いてくれたってことで(^_^)v

僕・・・見た目は・・・どこが痩せたの?って微妙だけど(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:51
ナツまみーさん
ナツちゃんはかぶりものOK??
ニコニコ笑ってくれるかな??
怜は・・・見てのとおり(^0^*オッホホ
Commented by momo_fd3s at 2007-09-21 15:53
retriever_k_iさん
レトぱぱさんとこもとまってたよね
お互い復活がんばろ~ぉ
でもね・・・まだ完全復活してないの
今日のこのレスも会社からだし^_^;
Commented by さだママ at 2007-09-21 23:08 x
うりちゃん、教えてくださって有難うです~♪
さっそく見ちゃいましたよ。
怜ちゃん、素敵~☆
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2007-09-21 23:40 x
まだ、半分です。
全員がダウンロードしたら、次のをアップしますね~。。。
ご連絡くださいませ~~
Commented by 暇人! at 2007-09-24 19:29 x
お久しぶりです^^
みんな元気そうですね!

雷さま僕が可愛いですね^0^
Commented by レミパパ at 2007-09-26 23:38 x
こんばんは!
先日ストサンでいろいろお話ししていただいた
レミーのパパです。
怜ちゃんも僕くんも大人しくてイイ子ですよね~
レミーはただ疲れてただけです(^^;

僕くんの雷様かわいいですねー
レミーにはかぶせるの失敗しました。。。
またそのうちストサンでお話ししましょう!
Commented by momo_fd3s at 2007-09-28 09:29
さだママ
素敵な写真ばっかだったでしょ(*^^*)
第2弾も楽しみだよね

ななこ(ゲ)屋さん
みんな完了だと思います(*^^*)ありがとう
次(^^_)ルン♪楽しみ

暇人さん
元気だった??って元気じゃなかったんだよね
長野に・・・戻っておいでよ~ぉ(*^o^*)
一緒に雪遊びしよ~ぉおおお

レミパパさん
こんにちわ(*^^*)
こちらこそお話しありがとう

僕(^^;; 雷さま乗っけてるだけなんです(笑)
僕には小さすぎで(^0^*オッホホ

レミー君・・・大きなwanに慣れてくれると良いです
また・・・お会いしましょ~ぉ
Commented at 2007-09-28 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。