僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
復活(^_^; アハハ…
みなさん・・・すっかり秋でございます(^_^; アハハ…
メインPCがまだネットが微妙ですが
「さっさと日記やれ~ぇおらおらおら~ぁ」の声におこたえして
復活いたしました(^^;; ヒヤアセ

よろしくお願いします(*^o^*)


復活最初の話題は(^^_)ルン♪
我が家の熊の可愛い姪っ子さんでございます

saramimi家の耳んミミンsoraphy家のソフィちゃん
(*^^*)会ってきました~ぁ
f0109418_3404941.jpg

5ヶ月前ですが・・・・20キロっと大きい2wan
抱くのは不可能でした(笑)

感動な・・・・親子の再会を立ち会うことが出来ました(笑)
f0109418_352347.jpg

「誰?」って(^^;; サミー自分の生んだ子だよ
f0109418_3582618.jpg

耳んミミン・・・(^^;;サミーこまってるよ(笑)

こんなに耳んミミンが大騒ぎしてても
f0109418_401087.jpg

トイを枕に寝てます・・・・ソフィちゃん
f0109418_424761.jpg

(*^^*)ふふ↑の写真どっちがどっち??
わかる人・・・あっぱれ

もう1wanの姪っ子バディ家のソレイユちゃんにも会いたいよ~ぉ
みんな元気に育ってます(*^o^*)




優しいお姉ちゃんソランちゃん
f0109418_4111551.jpg

おもしろお姉ちゃんサランちゃん

f0109418_4241831.jpg

[PR]
by momo_fd3s | 2007-09-15 03:21 | お友達 | Comments(15)
Commented by saramimiまま at 2007-09-16 13:03 x
うり坊さん、誘っていただいてありがとう。
やっぱり、似ていた(*^o^*)
僕ちゃん、理想的。ははは。かわいすぎ。
耳ん・・・(笑)は、重力に勝てませんね。
ソフィちゃんをみて、あれ?うちの子、重力に負けている??って。
次会うときは、お座りと待てが出来るように頑張りますね~。
みんなで、並んで青空の元、僕ちゃんを囲んでソフィちゃんそぉちゃん、ミミン・・・そして、出来るなら胴体犬みんなで、写真とりたいね。
夢かな??

サミーママにミミンが気づいた時は、ビックリしました。
あんな喜び方をするんだって。

次回またお会いするのを楽しみにしています。
Commented by paffymama at 2007-09-16 22:37
昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです!!
僕くんののんびりした優しい雰囲気 大好きです~
怜ちゃんもホントかわいくって良い子で!!我が家の娘達に見習わせたいです~
ミミンちゃんサランちゃんとも会えて 感激でした♪
ミミンちゃんとソフィ・・・ソックリで 間違えて連れて帰ってない?って感じです(^^)

また遊んでくださいね~♪
Commented by masumi at 2007-09-16 23:17 x
ちゃんと書いたわね(笑)
もうどっちがミミンか、ばっちり区別がつくわたし。
ミミン・スペシャリスト。
ソランちゃんもソフィちゃんも可愛いね。
パピー(どんなにでかくても)の可愛さは格別だけど、がんばってお姉ちゃんしてる子達が、なんだかとても健気で可愛いって思っちゃう。
Commented by さだママ at 2007-09-17 00:03 x
うりちゃ~ん、復活お待ちしてましたよ~♪
ウフフ、私もせかした一人ですかね(^^)

すごい!すごい!
同じ顔がいっぱいです~(爆)
あぁ・・・なんて可愛いのみんな。
私も同じく、耳ん・・・いやいやミミンちゃん分かりますよ。
最後の写真、左がソフィちゃんで右がミミンちゃんです!
かなり自信あり!・・・って、違ってたらどうしましょ。
Commented by 久美 at 2007-09-17 00:21 x
福井でウズウズしながら読ませていただきました。
いいなぁー!いいなぁー!
高速夜行バスででもソレイユとすっ飛んでいきたかったです。
やっぱり似てます。
いつか会う日のために私の洋服も靴も美容液も我慢して節約生活に入ります。
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-17 11:55 x
ヤッタ~復活だね!よかったよ~嬉しいよ~
ミミンちゃんもソフィちゃんも可愛いね!僕ちゃんに似てるよね
怜ちゃんも僕ちゃんも元気そうでよかった
ミミンちゃん達と並ぶと甘えん坊僕ちゃんもお兄ちゃんにみえるよ(笑)
うりちゃんも頑張るんだぞ~~

ホームページにしてみちゃいました!見てみてね
リンク貼らせてもらっちゃいました!!よろしくです♪
Commented by ロコモコ母 at 2007-09-17 12:00 x
ごめんね!↑のじゃHPに飛ばないみたいなので
こちらで遊びにきてね!!
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2007-09-17 22:56 x
復活おめ!www

元気してたんだとは思ってましたが、ミクシィも入ってる様子もないし、ちょっと心配してましたよんwww

今後もこまめな更新よろしくです!<強制www
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:21
saramimiまま
突然なのにきてくれてありがとう(*^o^*)
やっぱ似てたね♪
個性が出てくるのは・・・これからだよね
さぁミミンちゃんどんなレディーになるかな?

っえ熊が理想??嬉しいよ
お笑い系ってことかしら??
みんなで一緒(*^^*)夢がかなうと良いね(^^_)ルン♪
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:25
paffymamaさん
こちらこそありがとう(*^^*)楽しかった♪
ソランちゃんに見守られて元気にノビノビ育ってるね~ぇ

大丈夫??いまソランちゃんと遊んでるの
ミミンじゃない??(笑)

Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:29
masumiさん
いちど寝ちゃってさ~ぁ
あせってアップしたよ(笑)
そのままお散歩いった(^_^)v

さすがmasumiさん(*^^*)わかるのね
そうそう・・・重力に勝ててないのがミミンよ
ソランちゃんもソフィちゃんもメンコさんだったよ

こんど・・・姉の会でもやる??
チャイちゃん・・・・相談役とかで(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:33
さだママ
ありがとう(*^^*)
復活します・・・・これからも宜しくね~ぇ

ふふ・・・さすが(^_^)vあたりよ~ぉ
やっぱ1度生で見てると特徴わかるよね
でもね動いてて上から見てると・・・(・_・")?????見分けつかないの
コートの色も体系も同じなんだもん(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:38
久美さん
そぉちゃんカバンに入れてくる??(*^^*)
でも入るカバンあっても・・・・久美さんじゃ持ち上がらないね(^_^;

熊の会~たれ目がいっぱい~
開催何時が良いかね~ぇ(*^o^*)
私も節約して・・・・旅費ためるよ(^_^)v
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:41
ロコモコ母さん
復活しました(*^^*)
ネタが薄いけど・・・また見にきてね♪

っえ・・・お兄ちゃんに見てる(*^^*)
親父じゃない???(笑)
そう・・・・見た目はお兄ちゃんに見えるようになったの
中身は・・・・変化は微妙だけど(^0^*オッホホ

HP作ったの??すっごい(*^o^*)
後で行くね~ぇ(^^_)ルン♪
Commented by momo_fd3s at 2007-09-18 08:42
ななこ(ゲ)屋さん
復活しました(^_^)v
っあ・・・・「ゲ」に戻ってる
ななこさんも・・・・・脱メタボ???
ななこさん・・・っで何時からOKなの
masumiさん達と期待して待ってるの(^^_)ルン♪