僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
日々…ぐったり
ダンボールにかこまれてる生活をおくってます(^-^;
仕事があるので片づけが進まないです・・・はい

メインのPCをまだセットしてなく
ちょっと古いノートを繋いでみましたが…使いにくいし遅いし・・。


怜と僕は元気です
私がいっしょならどこでも…寛げる姉弟なので
家がかわっても不安はないようです(^_^)


僕のダイエットも進んでます42.5まで痩せました(*^^*)

暑さと忙しさで・・・かなりぐったりなの・・・うり坊です
栄養ドリンクなんて飲んでしまった(笑)
・・・・・でも私は痩せない・・・なぜ?(・・?)
[PR]
by momo_fd3s | 2007-08-10 23:57 | 日常あれこれ | Comments(13)
Commented by retriever_k_i at 2007-08-11 01:16
うりちゃん!ガムバレーーーッ♪
暑いから無理して体壊さないようにね(^_-)-☆
姉ちゃんも僕ちんも元気そうで安心したよ。
まっ、ボチボチやってこう(^^)
Commented by masumix_go2 at 2007-08-11 15:01
ホント、こうも暑いと何かと進みませんよね。。。
私もさだはるの散歩から帰ってきたら、グッタリです。
どうぞ無理せず、ゆっくりと進めてくださいね~。

僕ちゃん順調ですね!夏って運動量減るから太る子が多いという話を
聞くのに・・・僕ちゃん頑張ってるね!って、頑張ってるのはうりちゃんですね(爆)
Commented by レオママ at 2007-08-11 21:40 x
かなり忙しそうだねぇ~  夏バテと疲れにはニンニクパワーよ!(^o^)丿

僕ちゃん ちょっとの間にダイエット成功してるねぇ
レオは今何キロなんだろう……?? 最近計ってないから不安だわ^_^;
そしてレオママは何キロなんだろう……?? 計るのも怖いわ(>_<)
Commented by ぷりん&トラ at 2007-08-12 18:57 x
うり坊さんこんにちわ~。お久しぶりです♪
引越しお疲れ様です。ほんとお仕事しながらの後片付けは大変ですね~。毎日暑い日が続いてますが、夏ばてに気をつけてくださいね~。僕ちゃん着々とダイエットに成功してるようでなによりです♪
僕ちゃんがうらやましい私です.・・・笑。
Commented by さちぽん at 2007-08-22 13:02 x
ダンボールの下敷きになってないか?
はたまた・・・僕ちゃんに押しつぶされてないか心配(笑)
Commented by Mie at 2007-08-25 16:07 x
うりちゃん~。ご無沙汰してます!
先日は、パパの退院のお祝いコメントありがとう。
お引越ししたのね!近くなのかな?以前の家の階段はどうなった?僕ちゃんがカミカミしちゃったっていう・・・・。それだけが気になる~~(笑)。

あと、遅くなっちゃったけど、怜ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳のお誕生日は、山中湖で楽しんできたのかな。
あちこちのブログでお出かけの様子見てたよぉ~~。
まだ暑い日が続くようだけど、無理しないで後片付け頑張ってね。
(我が家は、まだ、ダンボールがそのまま、っていうのあるよぉ。)
Commented by 父だよーん。 at 2007-09-09 23:17 x
お久。。。9月に入った事だし。。。頑張るか。。。
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-09-10 01:09 x
こんにちわ(#^.^#)
怜ちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございますU(^ェ^)U♪♪
僕ちゃんもダイエット頑張ってるんですね~!
今年は私かなり夏ばてしたのに、全然痩せませんでした((+_+))
Commented by 桃色うり坊@お仕事中 at 2007-09-10 14:22 x
retriever_k_iさん
今日からブログ復活させようかと・・・思ってます(*^^*)
暑くて無理しなかったせいで・・・時間がかかってしまった(笑)

masumix_go2さん
途中から現実から逃げて山中湖(笑)
熊・・・すっかり激痩でげっそり(大嘘)(^_^)v
でも私はまん丸さん(;_;)

涼しくなってきたね・・・遊ぼうよ♪
Commented by 桃色うり坊@お仕事中 at 2007-09-10 14:27 x
レオママ さん
夏バテしても食欲落ちないで
痩せなかった・・・・メタうり坊です^_^;
姉弟も食欲も落ちないで・・・のりきりました(*^o^*)

レオ君体重はかってみた??
僕42キロで・・・・まぁ良いかってまだ落ちました

ぷりん&トラ さん
僕のダイエットは成功しましたが
わ・・・私が^^;
ぽってりお腹が・・・・どうにもなりません・・・。
Commented by 桃色うり坊@お仕事中 at 2007-09-10 14:34 x
さちぽんさん
まだ・・・ダンボール残ってるヾ(・・;)ォィォィ
現実から逃げてる私(^0^*オッホホ
一生開けないかもヾ(・・;)ォィォィ

Mieさん
そう・・・引越ししたの
ちょっとだけ会社に近くなったよ
横浜市民にもどったの…恐ろしく田舎の横浜だけど(笑)
階段・・・・もち請求きたよ(;_;)シクシク

今年の怜のお誕生日は
緑の中で過ごしたよ(*^o^*)
家ではまったり娘だけど
大はしゃぎで可愛かった(^_^)v
Commented by 桃色うり坊@お仕事中 at 2007-09-10 14:36 x
ちち
気がつけば9月^^;
こんなにPCさわらなかったこと・・・はじめてさ(笑)
復活しますよ~ぉおおお
Commented by 桃色うり坊@お仕事中 at 2007-09-10 14:40 x
sorairo母ちゃん
ありがとう(*^^*)

熊もちゃんと痩せてくれました(*^^*)
でも私が(;_;)シクシク痩せない

私も・・・夏バテしても痩せなかったんです
なぜ???どうして???