僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
メタぼく~ダイエット~
健康管理の中でいちばん簡単に出来るから
ちょっと気をつけてあげればOKだから
痩せすぎても・・・太りすぎもダメ
っが(^^;;;いちばん簡単な健康管理なのに
僕を・・・メタぼくにしてしまった・・・・心よりうり坊反省

ほんきモードでダイエット中です
1~2kのダイエットなので

朝は今までと量は同じで
お肉より魚を多くて・・・・
肉魚粥+10種類以上の野菜の煮込み+他気分で色々

夜は
お米をまったく抜きにしてます
生肉+10種類以上の野菜の煮込み+生野菜どっちゃり+他気分で色々

今までお米の量がかなり多かったので
(^_^)v痩せてきました

f0109418_23582072.jpg


ずっと同じ量をあげていたのに
ここ2~3ヶ月で急に太った・・・熊
大人の体になったのかな・・・っと思います
太りだしたと同時にコートものびてきたし(*^^*)

あと少し(^_^)vがんばろう







f0109418_0172566.jpg

勇気を出して
お願いした私(笑)

※火事で来てたわけじゃないです(^^;
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-25 23:36 | 僕陽の*怜姉ちゃん** | Comments(18)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-27 00:32
メタオイラとどっちが早く痩せるか競争だぁ(^^)v
でも、今の僕ちゃん・・好きなんだよな~♪
このままの僕でいてほしいような気もするけど・・
健康の為に頑張んなきゃだね~(^_-)-☆

消防車と姉弟・・いいね~♪
もっといいのがうりちゃんの勇気かも・・・(^^♪ 凄すぎ。

Commented by soraphyまま at 2007-07-27 00:55 x
僕ちゃんメタボなの~~?
soraphyままも危ないわ(笑) 
頑張って無理せずダイエットしてね♪
姪っ子ソフィは本日13kgになりましたよ~最初の1週間はなかなか体重が増えないで心配したけど・・・今の所、順調ですよね?!

消防車だったんですね・・・やっぱり(笑)
うりさんの勇気!好きです!!がはは

リンクさせてもらっていいでしょうか~お願いします♪

Commented by momo_fd3s at 2007-07-27 01:09
retriever_k_iさん
僕ってあのお腹が似合うよね(^_^;
でも大丈夫・・・キャラ的にメタボだから(どんなキャラだよ)
ちょっと前はでぶ屋って言われた・・・僕

救急車・・・チャレンジャーでしょ(^_^;
でも携帯カメラで残念
Commented by momo_fd3s at 2007-07-27 01:17
soraphyままさん
そうなの・・・ちょっと太ったの
他の人にも病院の先生にも太りすぎっと言われてるけど
ただリト○的には・・・激痩の方に入るみたい(^_^;
太ってるの好きみたい
この前久々に行ったけど・・・確かに中に入ると
僕激痩に見えるの(^_^; アハハ…

13キロ順調ですね(*^^*)
よく食べるのかな??安心だね(^_^)v
僕はトーイに似て食べ物にめちゃめちゃ好き嫌いがあって
食べさせるの大変だったの・・。
うちの熊は・・・さすが2wanで産まれてきた男の子で
3ヶ月半で20キロだったの・・・抱けなかった(笑)

最近夜のお散歩だから
写真撮ってなかったから・・・ネタにがんばったの救急車と(^_^)v

リンク嬉しいです
こちらもリンクさせてください
Commented by ななこ(メタボ)屋 at 2007-07-27 09:48 x
オイラ、肉食べないのになんで太るんだろ~?
って酒かwww

米を減らすと痩せますよね。。。
がんばって落としましょう~~ヽ( ´τ`)ノ

消防車と一緒にスゴス!ヽ(´A`)ノ
消防隊員も写真撮らせてくれとか子供と一緒に…ってのはあると思うけど、ワンとってのは初めてなんじゃwww
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-07-27 10:14 x
おはようございまーす♪
!(^^)!すごーい!!
パーフェクトダイエットメニューですね!!!
なかなかここまで出来ません(+o+)素晴らしいと思います)^o^(♪♪
僕ちゃんよかったね~♪
頑張って(^^)v
うちのコらのダイエットなんて、ただいつものごはんの量が減るだけ(笑)

消防車、かっこいいですね~U(^ェ^)U♪
運転手さん、びっくりしたでしょうね♪
Commented by masumix_go2 at 2007-07-27 11:07
うりちゃん、僕ちゃん頑張ってくださ~い!
うりちゃんの愛情こもったダイエットメニュー、きっと効果ありますよ!
てか、うりちゃんスゴイ!愛だわ、愛。

消防車、ナイスです!
「あの~写真撮ってもいいですか~?」って恥ずかしそうに聞いてるうりちゃんが想像できます~(^^)
あ、でも・・・私も頼んだことありますよ・・・。
「え?写真?犬と?」って不思議そうでした。
うぅ、これも愛・・・ですかね??(爆)
Commented by Lパパ at 2007-07-27 11:39 x
ごぶさたです^^;!
ダイエットですか~~?頑張ってね^^v
夏だから倒れないでね!
Commented by Black_Gray at 2007-07-27 13:33
さすがうりさんですね~(*^。^*)
無事に目標体重になったら、少しだけご飯増えるから、それまで僕ちゃん
頑張ってね~\(^o^)/

消防車とおふたり。
素敵ですヽ(^。^)ノ
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-27 21:56 x
僕ちゃんダイエット作戦順調ですね♪僕ちゃんは完全手作りご飯なんですね~。すごいなあ。お野菜たっぷりのご飯がたべられるなんて~。
我が家はもっぱらドライのカリカリご飯です。
やっぱりおコメって太るんですね~。私が太ってるのは米好きだからか・・・・(汗)消防車の前で記念撮影のりんちゃんと僕ちゃんの表情が
かわいいです。りんちゃん・・・ほんとに恥ずかしそうだしj(笑)
僕ちゃんはいつもニコニコって感じですね~。
それにしても、うり坊さんよく消防車の運転手さんにお願いできましたね~。すばらしい。今度は何の前で記念撮影してくれるんだろ~。たのしみ
にしてま~す。
Commented by milow@ at 2007-07-27 23:27 x
おおっ
鬼母ガンバってますね☆彡
心なしか僕ちんのお顔がほっそりしたかな~?
どうして犬って効果でるのがこんなに早いのでしょう。くやしいわん
Commented by もこすてぃ at 2007-07-29 07:54 x
僕にいさんメタボなの?
ぼくも将来はメタボになれるかな?
ぼくは体重が減ってしまって35キロだよ。
太らないよ。背骨がゴリゴリしているよ。
最近お腹のユルユルは止まったよ。
希望と裏腹の成長ぐあいに飼い主はイライラだね。
Commented by サラセナママ@会社 at 2007-07-30 09:36 x
うりちゃん 再来週行くからね

ダイエット サラも1㎏減った~

僕ちゃんのメニュー凄いなぁ~

私も見習わなくっちゃ。。。

でも手作りって楽しいね

まだまだ道のり長いけどお互い頑張ろうね。

水着着せれるときがきたかと思うとうれしいよ~

泳いでくれるかなぁ~ ちと心配だけど

ちょっぴりスリムになったサラを見てね(^_-)-☆。
Commented by レオママ at 2007-07-30 18:14 x
やっぱり人間もワンコも米で太るんだねぇ~
うり坊さんも手作りご飯なんて凄いわ~ 
お仕事してるのにキチンと作ってあげるなんて 尊敬する\(^o^)/
レオも本気出してメタボとおさらばだわ(*^^)v
負けないわよ~僕ちゃん!(^_-)-☆
Commented by 桃色うり坊@仕事中 at 2007-08-10 16:17 x
ななこ(メタボ)屋さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

私も・・・なかなか痩せない
お腹まわりをどうにかしたい・・。
米もお肉も減らしてるんだけど・・・痩せない・・。

僕は順調に痩せてきたよ↑(^^_)ルン♪

消防車・・・凄いってより・・・あほって思ってるでしょ(笑)



sorairo母ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい

僕のダイエットがんばってますよ
でも引越しであまり動いてないから
戻ってないか心配^^;
今日・・・お仕事終わったら病院に行ってはかってきます

消防車人・・・笑ってました(^0^*オッホホ
Commented by 桃色うり坊@仕事中 at 2007-08-10 16:18 x
masumix_go2さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

がんばってダイエットしてますよ
会う時までには・・・ナイスバディの僕にします(ほんとか?)

masumix_go2さんも・・・頼んだことあるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがです(^_^)vなんて気が合うのかしら

Lぱぱさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんと暑くて死にそうです
僕は・・・無駄に元気です(^_^)v


ぷりん&トラさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

熊・・・小さな頃フード食べなかったので
気がつけばフル手作りになっていました^^;

お米は人もwanも太るみたいですよね
私も米好きなんですが・・・最近はひかえてます^^;
僕より私ががんばらないと(^0^*オッホホ

「写真撮っても良いでしょうか」って前は恥ずかしかったけど
最近はなれましたヾ(・・;)ォィォィ
Commented by 桃色うり坊@仕事中 at 2007-08-10 16:18 x
milow@さん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そ・・・それは体が大きくなったから(;_;)
でも次会うときはげっそりにヾ(・・;)ォィォィ
鬼なんて・・・失礼ね~ぇ愛よ愛

もこ君
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

気がつけばメタぼくになってたんだよ
薬が高くなるから痩せろってママが言うだよ
酷いよ鬼だよ

10ヶ月位がたぶんいちばん太る時期なんだと思うよ
もこ君だと35~37位がベストだと思う(*^^*)
Commented by 桃色うり坊@仕事中 at 2007-08-10 16:19 x
サラセナママ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
うちは・・・もう直ダイエット終わるよ~ぉおおおお(^_^)v
次は私のダイエットよ~ぉおお・・。
もう直会えるね
10日あるからあと-2はいけるでしょ~ぉ
がんばれ~ぇサレセナまま

レオままさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いやいや・・・けっこう手抜きの手作りで^^;
夜はほとんど生だし
僕は体の大きいわりには動く男なので
あまり体重乗せると負担がっと思って(*^^*)
レオ君もダイエットがんばって~ぇ