僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
お散歩
今日はお散歩ちょっとねっと
雨がやんでる時間に出た
f0109418_23423845.jpg

左:僕 右:怜

僕ぼっちゃん歩き方が変なのか??
この汚れの違いは(^_^; アハハ…




ヤマヒルが異常発生してるそうです・・。
みなさん気をつけましょう

ついちゃったら・・・無理やり引っぺがすのはNGだそうです
塩に弱いって・・・・ナメクジみたい・・。

想像すると・・・・怖い(・_・、)グスン
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-23 23:41 | 日常あれこれ | Comments(16)
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-24 07:06 x
ヤマヒル?ヒルって田舎にすんでるけど見たことないです・・・
りんちゃん僕ちゃん地方都会なのにヒルがいるんですか~。
ということは、田舎のぷりん地方はもっといるってことか~(汗)
ヒルがもしついたら塩ですねっ!
Commented by ラスファインママゴン at 2007-07-24 07:34 x
ネネゴン・・・ヒル大発生と言われている方面に出かけて行ったわ。
強制キャンプ!! 無事に帰って来るかしら?ちなみに・・・
ヒル対策で塩大袋を持って行ったわよ~(爆)去年は救急車騒ぎ
あったらしいから。。。自己防衛よね(笑)
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-07-24 11:30 x
ヒル怖い~~~(T_T)!!
塩かぁ。ナメクジも怖いんです~(T_T)!!
でも母ちゃん頑張る~!塩~!

僕ちゃん、泥がはねてますね~(笑)
Commented by レオママ at 2007-07-24 11:31 x
ヒル?! 怖い~~!! 気持ち悪いねぇ~
でもヤマヒルって初めて聞きました
北海道にもいるのかなぁ? 
Commented by masumix_go2 at 2007-07-24 13:37 x
ヒ、ヒルですかぁーーー!
それは怖い!てか、触るのも怖い。
塩、塩ですね。公園に行く時は持っていったほうがいいかも。
でもね・・・さだはる地方、ヘビがでるのですよ。
つい先日、家の横の道路にいましたよ。だんだんと家のほうに近づいてるなと思っていたのですが、数時間後見ると道路にはいなかったです。
ヘビ、何処に・・・・?まさか家に・・・・???
Commented by soraphyまま at 2007-07-24 15:35 x
ソランとソフィの所に遊びに来て頂いてありがとうございます♪
以前から読み逃げばかりで・・・ごめんなさい。。僕くんの噂(笑)は近所の方(イリスちゃん)からもお聞きしていてたんですよ~
ソフィは元気にすくすく育ってます~どこまでデカくなる?が近所の噂です(笑)幸いフェネパパともご近所なんでしょっちゅう会って貰えそうで嬉しい限りです!!僕くんいつか姪っ子にも会ってやってください♪
これからもよろしくお願いします。。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 17:46
ぷりん&トラ さん
いるらしいです・・・公園に( ̄□ ̄;)!!
ジメジメ長いからかな??
出来れば発見しないで過ごしたいです
塩・・・ですはい・・・無理にはダメです・・・塩塩
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 17:49
ママゴン
ネネゴンが塩まいてる姿をかってに想像してしまった
なぜ・・・想像できるのだろう
こえ~ぇヒル・・・・(;_;)シクシク
先に塩ぬっておくってのは・・どう??ダメ??
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 17:52
sorairo母ちゃん
そうよね・・・どっちも嫌よね
でもほら・・・・ナメクジの方が害なさそうでしょ
今日からお散歩バックには塩を

僕・・・・泥はね凄いの・・。
5分であんなよ^^;
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 17:53
レオままさん
私もきいたのはじめて
看板に「ヤマヒル注意」って書いてあったよ
↑ママゴンが言ってたけど救急車で運ばれることもあるらしい
恐ろしい(;_;)シクシク
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 17:57
masumix_go2 さん
今日からお散歩バックに塩入れてね
蛇??どっから来るのかしら??
うり坊は蛇は平気なの・・・でも毒があったら怖いから触らないの
手でつかんだりOKなの^^;
お家に??蛇さん・・・・隠れてるのかしら?
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 18:05
soraphyままさん
いらっしゃいませ・・・嬉しいです(*^^*)
イリスちゃん元気ですか去年の夏にあったきりです
ソフィちゃん可愛いす(*^^*ゞブログで見てるだけで笑顔になります
骨格がしっかりなので痩せてて30キロ位にはなるでしょうね
僕とフェネルだと体系が違うですよ
フェネル君のが体高が高くてカッコイイです
僕はずんぐりむっくりで(笑)
ママ2人はお互い似てないって思ってるけど
他から見れば同じらしいです(笑)
Commented by ラスファインママゴン at 2007-07-24 18:10 x
塩塗りこむって同じ発想したけど・・・難しくね?
人間って汗かくと塩っぽいじゃん?その塩とは違うのかな?
ネネゴンの学校で救急車で運ばれた子は腰を吸われて物凄い腫れた
らしいよ!! あとはヒルって血をサラサラにする成分を上手く利用して
放出し生き物から血を吸うらしいんだ。無理矢理とろうとして失敗しヒルは とったのに・・・無理矢理引っぺがしたから血がドクドク止まらなくてショックも重なって貧血で倒れてピーポーピーポー!! 親が迎えに行って
キャンプ途中でギブ! 単位もチャンと貰えなかったらしいよ(汗)
ネネゴンは靴下にズボン突っ込んでルーズもはいて戦うって気合入れて出かけたけどね・・・きっと男前のネネゴンだから男らしく塩を片手に睨み効かせてると思うジョ^^
Commented by momo_fd3s at 2007-07-24 18:19
ママゴン
っあ・・・ダメよね塩ぬったって^_^;
ここ2.3日でヒル詳しくなってない??
あのストッキングの話しが強烈だったよ(;_;)シクシク
そして腰・・・なぜ腰に付くんだ??
そこまで・・・はってのぼってくるの??( ̄□ ̄;)!!

ネネゴン・・・さすが男前
かっこいいぞ・・・・(^_^)v
Commented by retriever_k_i at 2007-07-25 14:04
姉ちゃんと僕の汚れってお洋服のことなの~?
確かに僕ちんの方が汚れてるよね・・。

ヒルが大発生してるんだね^^;
この辺はローカルだけどヒルはいないなぁ・・。
でも念の為、塩は持ち歩いたほうがよさげかな。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-26 01:48
retriever_k_iさん
そう・・・下回りが僕はめちゃ汚れるの(^_^;

そうなのヒルが大発生らしい・・。
あまりお目にかかったことないから・・・・恐怖っす
塩まきながら歩きたい気分・・。