僕の*怜姉ちゃん**
pinkmelon.exblog.jp

怜と僕
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のコメント
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
 ご無沙汰してます。遅く..
by ルイあんずパパ at 15:49
花さま ステキな笑顔~..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:48
先日はありがとうございま..
by ビビアン&サマンサ・ダまま at 10:45
pualala さん ..
by momo_fd3s at 14:53
みるきーままさん ずっ..
by momo_fd3s at 14:52
おめでとうございます!
by pualala at 00:33
おめでとうございますm(..
by みるきーママ at 19:13
鍵コメさん コメント残..
by momo_fd3s at 13:33
はおちゅんさん お返事..
by momo_fd3s at 17:03
以前の記事
検索
ファン
美人な華ちゃん
中間地点で待ち合わせ
華ママと華ちゃんとランチしてきました

ランチの後は近くにある
木陰がいっぱいの大きな公園をお散歩(*^^*)
朝・・・雨降ったから
ドロドロのとこもあるけど・・・まぁ良いか(^^_)ルン♪

怜も僕も・・・・華ちゃんもルンルン
楽しくなった華ちゃん
なんと・・・ドロドロを選んでスルスリ~ぃ
f0109418_9263044.jpg

満足笑顔のドロドロ華ちゃん出来上がり♪





うちの怜と僕はお外では
やらないので助かってます(笑)

でも最近チャイ姉ちゃんがスリスリをやっていると
じ~ぃいいいっと見てる怜
何時かやる日がくるのでしょうか??
[PR]
by momo_fd3s | 2007-07-22 09:23 | お友達 | Comments(14)
Commented by sorairo母ちゃん at 2007-07-23 11:46 x
こんにちわ♪
うちはソラがスリスリ犬なんですよ~((+_+))
もうライフワークに決めてるようで、まーいつでもどこでもスーリスリ!!
雨上がりは出かける前に、玄関からお風呂場までバスタオルのビクトリーロード(笑)をしいてから覚悟そて出かけます。。。
怜ちゃん、チャイ姉ちゃんのをよーく見て勉強してね(笑)
Commented by 華まま at 2007-07-23 12:51 x
昨日はありがとう~♪

チャイ姉ちゃんのスリスリ・・・
じっと見てる?!

もしかしたら~~、時間の問題かもよぉ~~!!

華ちゃんのお友達のちびはなちゃんも・・・
スリスリしなかったけど、華ちゃんのスリスリを観察して
学習したらしい!!
もっとも、まだ2歳になりたてのおちびちゃんだけどね!!

怜ちゃん、やっちゃえ、やっちゃえ!!
スリスリって気持ちいいんだよぉ~~(by 華)
Commented by saranまま at 2007-07-23 13:03 x
楽しそうですね。
僕ちゃん,見れば見るほど・・・似ている。
僕ちゃんを見ている為か,ミミンが女の子に見えない。
可愛いヘラヘラパピーですよ。
飛んではねております。
遊び疲れてぱたっと行倒れ状態で寝ております。
Commented by masumix_go2 at 2007-07-23 14:21 x
さだはるもスリスリしないのですよ~。
水たまりがあっても避けて歩くような子なので、あまり汚れないので助かってます。
スリスリするのって女の子の方が多いような気がしません??
チャイちゃんのスリスリを見てる怜ちゃん、デビューも近々!?
うりちゃん、ご覚悟を!(^^)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-23 17:59
うちはケリー姉がうちでも外でもスリスリでーす♪
イーザは風呂から出た後脱衣場でスリスリ・・。
しかもハンパないスリスリなの。。。。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 20:24
sorairo母ちゃん
おお・・・ソラちゃんがスリスリ犬ですか
あれってめちゃ楽しそうですよね
他のwanがやってる姿は・・・微笑んで見てます
バスタオルのビクトリーロード(笑)
直行なんですね・・・凄さが想像できます(^_^)v

怜・・・やらないことを祈る私です
なぜなら・・・姉ちゃん大好き弟が真似するから・・。
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 20:27
華まま
こちらこそありがとう(*^^*)楽しかったよ
そうなの・・・じ~ぃいっと見てるの
写真にもおさめてあるの
4歳でスリスリデビューかしら・・・怖いわ
他のwanがやってる姿は微笑ましいのに
自分のwanは・・・辛いわ(笑)

華ちゃんドロドロの中・・・確かに楽しそうだった(*^o^*)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 20:29
saranまま
僕に似てるかな(*^^*)ミミンちゃん
でもサラン姫も似てるよね??
はじめて会ったとき他犬だとは思えなかったもの

ヘラヘラ笑顔は血かしら(笑)
僕もニコニコって感じじゃないもん(*^o^*)
早く会いたいな~ぁ
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 20:32
masumix_go2 さん
さだ君やらないの?(*^^*)
言われてみれば・・・ギャルが多いかも
最近うちの熊も水溜りをよける技を覚えたの
去年までは・・・水溜り真っ直ぐ入っていった・・・。
怜は姫だから・・・やらせない(出来るのかそんなこと)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 20:33
retriever_k_iさん
ケリーちゃんでよかったね
イーザ君だと・・・あと大変(*^^*)
うちのお風呂あがりややるの
この前ドア閉めるの忘れて
熊・・・・布団の上でやってた(・_・、)グスン
Commented by レオママ at 2007-07-23 21:20 x
うり坊さん 覚悟したほうがいいよ~^^;
怜ちゃん 絶対にスリスリやると思う  
Commented by ぷりん&トラ at 2007-07-23 21:34 x
華ちゃん泥んこの所でスリスリとはなかなかやりますね~♪
私の知ってるゴルちゃんはボールとか自分のお気に入りの玩具の上でスリスリしてます。これはやっぱり私のものよ~っていってるのかなあ。
ぷりんはボール遊びして暑くなったらスリスリよりもゴロンゴロンってでんぐり返りをしてます(笑)
うり坊さん・・・きっとチャイ姉ちゃんのスリスリを身近でみてるりんちゃんは将来・・・・外でスリスリの可能性大??(笑)
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 22:21
レオまま
そんな恐ろしいことを・・・あっさり
怜でとまってほしい・・・
Commented by momo_fd3s at 2007-07-23 22:24
ぷりん&トラさん
そうなの(*^^*)とっても美人さんでコートふさふさなのに・・・やるでしょ♪
トイ挟んでは・・・ミミンのパパさんフェネちんがやるよ(*^^*)
わたしは・・・つぼ刺激してるのか思ったヾ(・・;)ォィォィ
お~ぉおお気持ち良いって感じで(笑)
ゴロンなら良いね(*^^*)
スリスリは凄いよ・・・・可愛いけど
怜さんには・・・・出来ればやらないでほしいの
熊が待てするから(・_・、)グスン